福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

21:55

p_taroRT @geophysics: 福島・郡山などを避難対象にしないのは費用や当該地域への影響が甚大すぎることの他に,原発事故は広範囲に渡って社会活動を破壊することが明白になり,脱原発へ世論が一気に傾くことを避けるためでもある。浜岡で首都圏,福井で関西圏が潰れるまで原
kaz_senpai福井フェニックスプラザでのモーニング娘。ライブ、終わりました!もちろん、リーダー高橋愛ちゃんの凱旋公演です。笑いあり涙あり、もちろんカッコイイ姿あり…いいっすね! http://twitpic.com/4t8hms
__SD2@torres_sh TVで「一部地域では放送されません」ってあるでしょ?あれ福井県だからwwwwww一部www地域wwww忘れていいよ。
nenoha@hanadakuon おおまじでか!お姉ちゃんいらっしゃーいっ^^ 私は今日大阪から帰ってきたんだ実はww 大阪行った時そのまま福井にびゅーんしたかった…  模試がんばな!

0 件のコメント:

コメントを投稿