福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

18:25

tanbom2001念願の秋吉本店をおととい訪れたのだけど、昔の面影は全く無く、渋谷や銀座と同じような店構えに変わっていた。少し残念。ただ、20本とか30本単位で注文できるのは福井だけなのかもね。
itonorihikoRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」と
etnlachich車内で方言トークなう。福井では容器になみなみと表面張力が生じるぐらい液体を注いだ状態のことを「つるつるいっぱい」というらしい。
ruko_jpベルベールで夕食をとる前に鯖江出身の実業家縁の地を見てこよう。
ka__chinトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/SgW9qp2
8sseemeeg@keigo0412 と思わせといての福井!笑 いかついやろ(゜▽。)あたしも海鮮丼たべた、うまし。よしけい誰といっとん〜( ̄▽ ̄)笑
sevenstar_7福井県のお客様より、【dynabook T350 T350/56BR PT35056BBFR】のご注文を頂きました。ありがとうございます!05/04 18:21:59
te_mantarou_420RT @HiroshiUeno: 【原発は敦賀に】原発は全部敦賀に持っていけばいいんだ。これで解決「原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく」http://bit.ly/fYnlGZ ←敦賀原発2号機で放射能濃度上昇 燃料漏れの疑h
bea_gogoRT @taisukef: いよいよ明日はめがねギネス 最終打ち合わせ 世界一長い眼鏡の鎖 西山公園から商店街への陸橋が舞台 どなたでも並べられます! #sabae #fukui #sabaegns http://twitpic.com/4t6dpt
tom_ogaki早速、芦原温泉でほかってきたなう。温泉旅館の大浴場はやっぱ癒される�帳�ぢ。( ´ ▽ ` )
samabuton福井鯖江で旧交あたため終了。明日は関東へ向かいますが、滋賀も福井も「江」ののぼりが沢山迎えてくれましたっ。
v70黒旨+ソースカツ丼小 (@ 麺屋 はやたろう) http://4sq.com/iVEa07
BC_HOTAKAううう�帳�ぢわ。@monatten とんかつ味処くら@ソースカツ丼定食。 http://t.co/iDZ4r3M
visordx中華そば&ソースカツ丼(小)という男らしくガッツリ食べた。草食系美男子の私としては珍しいことだ;)
shikamichi@freedom_k58 つつじ祭り、にぎわってますが、我が家はどこにも行ってません(^_^;) あ、夫は今日、写真を撮りに池田町へ行ってました。
HiRoMiZ0514めちゃおいしかたですRT @emimilong ミーも駒ヶ根行きたい!ソースカツ丼を求めて♪"@HiRoMiZ0514: 駒ヶ根まできちゃってソースかつ丼だぁo(^▽^)o http://t.co/LGC0QuH"
Kyasiaaan福井名物ソースカツ丼なう http://t.co/OlNvXiF
4_pepperそばうまかった。細くて短いタイプの麺。でも色は黒っぽくて福井越前そばに似てる。
roba_rソースカツ丼のお供をビールにするかホッピーにするか考え中.生中かなぁ…
ray_ko302@hhuukk 子どもの頃、行った�帳�ぢつつじ祭り(*´`*) 思い出の公園だょ今頃 旬かなぁ? RT @hhuukk 福井鯖江市の、ツツジ祭いいやろうなあ。 #turb
odopresident据え膳も人参も目の前にぶらさげられりゃ食うのが人間ってぇもんでござんす。そうじゃござんせんか?⇒@harusan1966 @live_at_life_ @jh8bss どっちもどっちですね。人参を拒否すればよかっただけ。/人参ぶら下げて敦賀市民を釣り上
NishiSinjyuku通り過ぎただけだけど小野はいい街だし、御柱祭も盛り上がっていて良い感じ。辰野はソースカツ丼美味しかった。辰野から岡谷の道は良い田舎。蛍も出るとか。ただ暮らすには辛い・・・
sato696RT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている現状。
ochanomukaRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている
shoukamihara@JacoTen2 僕が怖いと思うのは、福島の現場だけでこの状況ですから、浜岡や敦賀でも同様の事態となった時に、どのようなことになるのか。原発を預かる最前線の方々で、この対応力ですから、どうしても不安を覚えてしまいます
hi_ro_shi敦賀原発、少しだけ漏れているって聞いたけど違うのかな?
ComeOnRadio今夜のカモ☆れでぃは、ゲスト2組!ひめキュンフルーツ缶!(さくらこちゃん・まゆりちゃん・ゆりあちゃん)そして「ふくい舞」さんが生出演です!!
tart_kRT @untitled_skz: 地元の無責任が日本全体を原発災害に巻き込んでいる。批判されてしかるべき態度。 RT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。…立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている現状。
mamanthetenthRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視され
da_vinci_jr意外とイケるでしょ。@sud_sud_sud 結局、駒ヶ岳SAでソースカツ丼 http://twitpic.com/4t6bd1 http://twitpic.com/4t6bfz
hidemaroh@xmmm そういや嶺南敦賀だけは北陸電力でしたね、関西電力の系統に繋がってる原電の敦賀発電所は別だけど
alohamailaRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている
odopresidentRT @harusan1966: どっちもどっちですね。人参を拒否すればよかっただけかと。 RT @live_at_life_: @jh8bss @harusan1966 春さん、敦賀市の人達が悪いんじゃないよ。人参ぶら下げて敦賀市民を釣り上げてる
kurikurimaruRT @taisukef: いよいよ明日はめがねギネス 最終打ち合わせ 世界一長い眼鏡の鎖 西山公園から商店街への陸橋が舞台 どなたでも並べられます! #sabae #fukui #sabaegns http://twitpic.com/4t6dpt
erikurico芦原温泉なうhttp://p.twipple.jp/uVcVW
oggiseyソースカツ丼うまかった (^O^)さて栃木に帰ろうー
SpringShozo越前松島水族館フォトギャラリー(福井坂井市)』 http://amba.to/lV3CzU
BBlegalRT @harusan1966: どっちもどっちですね。人参を拒否すればよかっただけかと。 RT @live_at_life_: @jh8bss @harusan1966 春さん、敦賀市の人達が悪いんじゃないよ。人参ぶら下げて敦賀市民を釣り上げてる原発がいけ
untitled_skz地元の無責任が日本全体を原発災害に巻き込んでいる。批判されてしかるべき態度。 RT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。…立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている現状。 http://ow.l
micktkサンプラへ戻り中…。えっ!?まさかというかやっぱりというか福井行きかぁ。すごいなぁ
drifter_2181本日福井ライブにてモーニング娘。の新曲「Only you」初披露。愛れな鞘スリートップ、曲調は最近の℃っぽいかっこよく激しい曲、とな・・・ てっきり初披露は中野かと思ってたけど今年卒業の愛ちゃん地元の福井ならまぁそうかって感じ。
yumenoza書いてある住所が福井小浜市って・・・・・ RT @peinkosugi: カッケェ!!! RT @yumenoza: 店でもらった袋が破れたから、友人(?)に袋もらったけど、「若狭フィッシャーマリンズ・ワーク」って書いてある(笑)これでは親に正直に話す他ない
yk_gryphon@felidae418 びすとりも被ってるのか…。わたしは予定では福井→渋谷の二日間になるはずだ。でいじー行きたいけどクラッシュも行きたいので分裂できないかな。
maidoookinidesu敦賀の美浜原発から琵琶湖まで20キロ。もし何かあれば淀川水系で水を取水する大阪は大変だ!
izumizm88千葉鴨川から非難して来た友人、先月大分市に移住した友人、隣の豊後大野市に移住した酵母マスター達が我が家に宿泊。共同生活は合理的かつ楽しい(^▽^)私は薪風呂担当。
axiomatonYOさんのフットワークに脱帽ですΣ( ゜Д゜) スッ、スゲー!! RT @YO_sann: まさかの福井キターーー!というわけでハッシュタグ変更(笑) #morningmusume
_bou紳助番組でユッケ食中毒店「深イイ」絶賛  富山、福井両県で集団食中毒を起こした焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」に関し、4月18日に日本テレビ系人気バラエティー「人生が変わ… http://j.mp/lAQ4le
norizakku今日も負けて3連敗。3連勝してこのまま上昇気流にのるかと思ったが残念。明日こそ勝ってほしい。先発はルーキー塩見投手。日ハム斎藤、広島福井、巨人澤村に続いて初先発、初勝利をねらえ。
hy157@miya120live どんちゃん???再来週ぐらいに福井CHOPに遊びに行ってきまーす!来ませんか?(^^ゞ
mi_abee明日は朝から敦賀出てーランチしてー福井戻ってボーリングして飲みに行ってー
denden3351RT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている
aimania0914やべ、オレ福井にいるやよ。 二列下手なかなかの絶景でした。 モーニング娘。は美しい。
pmpnori会津若松、元祖ソースかつ丼、なかじま 上煮込みヒレ!シャスデリ!
ikkou390000高速は敦賀から乗るか。
harusan1966どっちもどっちですね。人参を拒否すればよかっただけかと。 RT @live_at_life_: @jh8bss @harusan1966 春さん、敦賀市の人達が悪いんじゃないよ。人参ぶら下げて敦賀市民を釣り上げてる原発がいけないんです。
hhuukk福井鯖江市の、ツツジ祭いいやろうなあ。 #turb
realbouzu子供ごえんきのスタッフの仕事終わって福井帰る電車なう
kamitetsuyukiRT @skmt09: 原因は?RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止める
taisukefいよいよ明日はめがねギネス 最終打ち合わせ 世界一長い眼鏡の鎖 西山公園から商店街への陸橋が舞台 どなたでも並べられます! #sabae #fukui #sabaegns http://twitpic.com/4t6dpt
lilllllllllllyともも、福井行くゆうとったわ〜 福井ブーム? 東尋坊行ったら(笑)ともは、行ったよ
kantsubu@aripica そう!、デミカツ丼です。ラーメンとソースカツ丼とスープ(ラーメンのスープに生卵落としたのも。「伊達」だけに「独眼流スープ」という)しかないお店。
monattenとんかつ味処くら@ソースカツ丼定食。 http://t.co/iDZ4r3M
aura_lk電車乗りすごしたから結局福井まで送ってもらうことになった
mtsmr_k間もなく福井を後にする
sui_kmtけっこう越前って声高いんだな
mayu1803R@made_in_501 よろしぃヾ(-ω-*) てか、超渋滞で2時間かけてやっと温泉着いたら入るのに1時間半以上待ちoTL 諦めて福井に帰るとです(p△`)
zodiac_F106ART @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されて
chihaya_furu@taoimroi kwsk 福井で初披露だったのか。
tuulee33なる〜!これもなかなか美味しそうだ。八洲は次の機会にどうぞ。帰り道、気をつけてくださいね。 RT @sud_sud_sud: 結局、駒ヶ岳SAでソースカツ丼 http://twitpic.com/4t6bd1 http://twitpic.com/4t6bfz
sugajinodoRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている
sumire_gingetsuRT @yu_miri_0622: 高木孝一・敦賀市長の言葉「その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では原発をおやりになった方がよいのではなか
minase3803福島の今と敦賀の未来とが重なったのだろうか RT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。 http:/
oheru部屋でヲタT着てエア福井紺することに決めた。あいちゃああああああん!!
otte_8鳥取は速攻はあいかわらず不得手だけれど、得点のシーンは素晴らしいくらいな速攻で笑ったw中盤がこれからもああ行った動きができるなら無理に早く攻めようとしなくても細かくつないで崩せる形は見えてきそう。福井や梅田の使い方を考えてもね。
poi_jp本当は原発やめたいんじゃないの?賠償高くついて給料減らされるんだ・・ダム作ろう・・壊れても賠償しなくていいし <敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井> http://nico.ms/nw58721 #niconews
xkottonx鯖江なう
kaz69rockRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている現
nontan5そして渋滞にはまった 敦賀の手前で(>_<)
japgreeenRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている現
zawak_tuya@asahisankei マーチング系は俺はやっぱ威風堂々かな〜作曲当時叩かれたエルガーが可哀想 そういえば俺の婆ちゃんのいとこのお父さんが戦前、戦中に軍歌作ってたそこそこ有名な作曲者だよ さすがにもう亡くなってるけど 福井文彦でwikiってみて
happymaxakiGWに芦原温泉に来てるなう。「花咲くいろは」を見始めてから、温泉旅館が愛しくて仕方ない。温泉好き�帳�ぢ。( ´ ▽ ` )
fukuishimbun[福井のニュース] 区民60人仲良く田植え 若狭町・海士坂で祭り http://twd.ac/kSgsQa
rhymelight49@taisei31 でも福井めっちゃ寒いよー!!
MinnyGWLRT @tokaiama: 大震災や原発事故が今回で終わったと思うな。これは序の口にすぎない! 今年これから二回巨大震災が続くはず。原発事故も続く。もんじゅも敦賀も東海第二も事故寸前だ。本当の試練はこれから来る! 何もかも失うはずだ。膨大な人々が死に、生きるこ
marubatu_福井敦賀市到着、カニかソースカツ丼
dubodubRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている現状。
first_tm519912両編成の新快速、敦賀行きに泣いたw 中間連結部の前照灯が点灯していてイミフwww
sud_sud_sud結局、駒ヶ岳SAでソースカツ丼 http://twitpic.com/4t6bd1 http://twitpic.com/4t6bfz
oheru福井充テラウラヤマシス オイラも愛ちゃんに会いたいお・・・!!
kyoto_shokodoいま、第2の古里の福井の海に来ています。冬場に打ち上げられたゴミ:プラスチックが散乱しています。文明が作った腐らない悪魔。と言う私も便利に使わせてもらっている現実。地球にやさしい暮らしをしていくことが、これからの課題と気づかされました。 http:/
creamy_white爆発したら無関心ではいられないさ RT @julian1230: RT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴
shimaeyes@yukarin1017 ひつまぶしウマソっ☆ ちなみに私は隠れ名物のソースカツ丼食べましたー!肉の量がハンパなかった^_^;
matuyamasb明日はJYONGRIさんやふくい舞さんが来られます引き続きひめキュンフルーツ缶も来ます☆彡 それいけ!アンパンマンショーも行います( *`ω´) b アンパンマンショーについては撮影会・握手会もしますので、カメラ持参でお越しくださいね(*-*)
kantsubu@aripica 「伊達」のソースカツ丼おすすめです。
shige666rock実家で昼間は暇だね。敦賀原発PR館と美浜原発PR館に行っちゃいました。もんじゅは近くにも行けず…別格って感じwww 夜は秋吉で焼鳥食いますよ! RT @sympa4Dbillion 実況ありがとうございました!私も帰省したことにしました・・・。
handicraftsjpRT @Dotter1973: 「敦賀原発2号機で燃料漏れか。 原子炉を手動停止して原因を調査する方針」方針て・・・何か起きる前に止めてくれ�帳��闥�ぢ http://bit.ly/l0hcYe #genpatsu
nya02_rムシャアアアアア RT @sa10_kh: 謙「越前は食わせへんで!」リョ「ちょ…やめてよ恥ずかしい」 RT @nya02_r: 謙リョmgmgしてる RT sa10_kh: 何してるん! RT @nya02_r: RT sa10_kh: 何してるん?ナニしてる
serow224今日はもう一枚上着をはおってSEROWで出かけました。敦賀までソースカツ丼を食べに出かけたのですが道路はやはり渋滞。SEROWだったので渋滞は問題無し。昼食時を外したので通常の待ち時間でソースカツ丼にありつけました。
MIRIKA_M今日はいおがバーバとお出かけしているのでダーリンとデート!と思ったんだけど、私は肩が痛くて、ヨコは筋肉痛で、2時過ぎまで家でまったり(ぐったり)してて、その後寿司食べて薬と食料買いに行って、もう帰ってきました。鯖江行きたかったけど、まだ疲れが取れません>_<
yukoyukoringoRT @geophysics: 福島・郡山などを避難対象にしないのは費用や当該地域への影響が甚大すぎることの他に,原発事故は広範囲に渡って社会活動を破壊することが明白になり,脱原発へ世論が一気に傾くことを避けるためでもある。浜岡で首都圏,福井で関西圏
nayuta110俺だって大阪にきてるとは知らんかったよwwwwwRT @Lark23: どんな旅路だよwwwただのビニール傘がwwwRT @nayuta110: 東京→福井→大阪
toshinagai@yuuurizeeea おうよ(`・ω・´)福井県に坂井市って所あってなんか爆笑してしまったわwww
rough_and_cheaphttp://yfrog.com/gzjwztrj 日本海さかな市場@敦賀なう
aruaru0223RT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている
fukutan_runhttp://p.twipple.jp/ypw7M 敦賀ヨーロッパ軒なう。ミックス丼です。
genpatsu_infoRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視され
Hugo_Kirara3500RT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視
hirosaqui福井市内で蕎麦を食べるなら、どこが美味しいのだろう? 佐佳枝亭、さのやは何度も食べてるしなあ #fukui #soba
goefullさよなら鯖江、楽しかったよー! #dezitter

0 件のコメント:

コメントを投稿