福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

00:55

akachatan東尋坊にて。「親が来るまで待とう。冷静にね。」と言っている小1ぐらいの少年がいた。こいつがコナンか!?
zmzm_a_shin福井の写真持ってるかな
xiaolin1573「水どう」今日無いやーんやん。今日は福井市に「ソースカツ丼」食べにいこーっと。ソーッスね。
kurikurimaruRT @sabaegns: 5月5日、鯖江市西山公園周辺でギネス世界記録に挑戦します!集めた20,000本のめがねを使って2011メートルめがねをつなげるという記録です。10時から12時まで、皆さんつなげに来てください!一緒にギネス世界記録に挑戦しまし
sairamariam23RT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつ
KOUTALOW録画した昨日の試合を観ています。福井投手が左手でプレートを触るシーンが。。泣 #carp
sayzeeLAW小学生の頃、赤い帽子にマジックで11番と書いて、右手を腰にし投球し、原っぱで野球してた。 それから、自分には、ずっーと11番は、池谷投手でしたが、もう、福井投手が11番。過去の栄光は置いとこう、今のカープが最高だ。 赤い人達、かっこイイ
catty0606@MtC965 あるお!福井新聞から出てるラーメン屋特集に屋台の項目もあったし(´・∀・`)158や大名町通りにもあったはずー
katsuyamashiminRT @CNICJapan: ない予定ですが、主催者に確認してみます。 RT @usakousa555: @CNICJapan 5/3福井県平和センターで後藤さんが講演されたようですが、CNICから映像upの予定はありますか?http://bit
fuyu_qooカープ勝ったー!福井がんばったー!!
zmzm_a_shinうへへへへさんきゅー!!!!"@Gennryou: カープの福井選手カッコいい〜(*^^*)"
murari777越前なうヽ(・∀・)ノまだ越前かよ
satoru0914福井に向けて出発
Midoneko福井で黒髪てゆってたけど、結局行く暇なかったーっ! プリンやだやだっo-_-)))
komi1114このチェーン全店保健所の検査しないとヤバくね?検査しないと福井と神奈川以外にも被害者出るぞ■神奈川でも6人食中毒か=焼き肉チェーン2店舗、ユッケ注文 http://nico.ms/nw59061 #niconews
t_yamada0602RT @sabaegns: 5月5日、鯖江市西山公園周辺でギネス世界記録に挑戦します!集めた20,000本のめがねを使って2011メートルめがねをつなげるという記録です。10時から12時まで、皆さんつなげに来てください!一緒にギネス世界記録に挑戦しまし
kenseiaji@sirene0618 ソースカツ丼福井発祥の地だから( ̄▽ ̄) さいこーだよー\(^o^)/
zirorikanRT @yu_miri_0622: 高木孝一・敦賀市長の言葉「その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では原発をおやりになった方がよいのではなかろうか」 1
mottyuu本日福井の美浜、敦賀原発に行ってきました。関西電力圏内の一庶民として。想像以上に閑散としていました。対非常時大丈夫なんでしょうね?
COOLJOKELIVE@happymw 仕事で敦賀に行くことになったらしいです。俺もいつか弟の家に泊まりにいきたい!
junwaka38今度は敦賀かよ。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110502/k10015680291000.html
0819KH@tori3333 今日の福井は良かったですね、最後のヒロインにはホロッときそうでした。しっかし強いなぁ(^_^;
nandemoya8783RT @gpjTweet: 敦賀原発2号機で燃料漏れか 原子炉停止し調査へ(3日、福井新聞)http://j.mp/kwKnOf 1次冷却水の放射能濃度が通常より大きく上昇していると確認された。燃料から放射性物質が漏れている疑いが強い。#genpat
yukimushi25@Carp_Jikkyo 達ちゃんが『みんなが福井の兄貴になってやるぞとプレーで語ってる』的な事言ってたけど、ほんとに観てて感じたなぁ
fil_taka今日は、福井が2勝目を上げたし、Jリーグも山形がかったから気分よく寝れるな〜
xmmm@syncom そうだよ!もちろんそうだよ! *敦賀OFF http://tinyurl.com/3zqpkzc
lo1ipop福井わもぉカエルがゲロゲロ泣いてる〜おやすみ★
theYuanBiaoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sukachan810止めるんじゃないの??なんで様子をみる。なの??いい加減にしてほしいよね!!!日本を殺す気ですか???と電話したい。 RTnaraりん:→ 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 NHKニュース http://goo.gl/10p4s
yamiinuここ数年に限れば真面目に福井に行ってる高橋ヲタの方があっしよりソースカツ丼食べてる気がする。まあ転職してからは実家帰るの年1ペースだしな。
rippieee朝早く出発予定なのに、食べログ見てこの時間w ラーメンにソースカツ丼、桜肉ー!!!!・・・ぐふふ #aizu
saoriosa今日一番の戦利品、くつろぎコレクションの不二せんぱいのステッカー\(^O^)/これで越前も当たったら私お腹いっぱいです^ω^それにしてもこれ皆可愛いんだけど(*´Д`)
cccoukRT @mako2929: そういえば、敦賀原発はどうなったのかしら!?連日、深刻なニュースばかりで、もう訳わかんなくなる。。
fllwiRT @voice_mbs: 敦賀原発 原子炉を停止して調査へ [MBSニュース] http://fb.me/PEr9nyZe
kitaohji_utena@mimimi_07 姉場所で言ったらかなり少ないwwwほとんどが福井と金沢と京都と東京で構成されてるwwww
a_ha_ha@shohei_kata 富山、福井で食中毒、あいだにはさまれてる石川県はまだ出てないのよね。それが不思議ね。
potainaRT @nhk_kabun: こちらをご覧ください http://bit.ly/iuZELF QT @wkoik1102: 昨日も敦賀原発の事故について報道しなかった。報道しなさい。それがnhkのつとめです。
koshinotami花咲くいろは、福井で放送中なう
m577apc@841_841 コレダネ。→福井片町・ベルギービールバー"Velocity"。(マスターが富永愛に激似) 【食べログ】 http://bit.ly/lYICOM
hypnotic_musica@miya111111 我が家も、せめてもの抵抗で愛知以西か北海道の肉野菜、もしくは輸入食材、311以前の缶詰や加工食材で何とか…。GWは京都で過ごしていますが、こっちはこっちで黄砂が(笑)そして敦賀が…。
153skywalker丸二日ネットから離れてるあいだにビンラディンが殺害されたり敦賀原発から放射性物質が漏れていたり、事件いろいろ。でも過去のニュースやTLを遡る気力がありません。
bananabose去年の記事にこんなのが「敦賀原発1号機、検査行わず 想定外の溶接個所見つかる」http://t.co/VYKMLjL いい加減過ぎる原電の対応
loveitdistinyRT @momochang13: 敦賀原発半径20キロ圏内にお住まいの皆様。もしも警戒区域になったら絶対にペット、家畜を連れて逃げてくださいね!福島の悲劇は繰り返さないように!おやくその言う事は聞かなくていいよォ�帳�ぢ 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷
cnonazRT @sabaegns: 5月5日、鯖江市西山公園周辺でギネス世界記録に挑戦します!集めた20,000本のめがねを使って2011メートルめがねをつなげるという記録です。10時から12時まで、皆さんつなげに来てください!一緒にギネス世界記録に挑戦しましょう(^o^
harupuni@Akira1611 チョイ漏れだけど怖いねぇ。敦賀からさらに北上したとこだっけ?東尋坊って。
Darth_VertyRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取
voice_mbs敦賀原発 原子炉を停止して調査へ [MBSニュース] http://fb.me/PEr9nyZe
loulou_rossiコシヒカリを作れば新潟に本家顔をされ、ソースカツ丼を作れば長野に我が物顔をされ、日本一短い母への手紙を書けば福岡に乗っ取られ、自分で作った電気は全て関西へ供給する。それでも何も言わない福井が大好きだ!!!韓国の始祖主張なんて、軽く無視だぜ。
48kumagoroなにもなくても急に穴があいちゃう訳? 無理があるんじゃねえ? 原発。もうかっこいいこと言うのいい加減やめてほしいわ。・・・・Reading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
seishun0RT @magosaki_ukeru: 原子力;安全神話次々崩れる。平時でも事故。地震でどうなる?敦賀市民多分裏切られた気持ち:2日産経ニュース:「敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇」「、核燃料から漏れだしている疑いがあるとして停止」「同社
imustaniaあたしとふくいはぐーたんぬーぼじゃなくて極嬢ヂカラに出るべきだと思った。実際街の女ってこんなんでしょ。
kurukuruky僕も映ってましたw今日は楽しませていただきました!!@singjroy OOKINAWA!RT @taisukef 今日の鯖江商店街のにぎわい横丁沖縄フェスタ、かちゃーしーで〆 市民も市長も海外の人も! http://youtu.be/EJibxCz6ut
mako2929そういえば、敦賀原発はどうなったのかしら!?連日、深刻なニュースばかりで、もう訳わかんなくなる。。
kdhlkdhl@Renkt 柘榴さん福井住みさんならぜひお会いしましょうようううー><シューサイ語りたいですっこのへんデニーズないけど^p^←
shogo930P東尋坊が浮かんだ俺を殴れ。
ziepiiRT @SechsZweiDrei: @eurteb  敦賀原発2号機で、燃料棒を覆う被覆管に小さな穴が開き、放射性物質が漏えいしたらしく、1次冷却水中の希ガスの濃度が750倍に、ヨウ素133の濃度が2倍に上昇、原子炉を手動停止して原因を突き止めようとしておる最中
eiko_1024@yoooooow1215 草餅美味しいからな(笑)仕方ない美味しいものがあるなら食べなきゃね(笑) ほんまにやな〜♪もし一生敦賀ってなったら、行きましょ(>_<)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿