福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

09:55

tomoechocolate実際、敦賀に電話したあと、すぐに日本原子力発電に電話して聞いたところ「敦賀は問題ない。そんなのはウソだ」と言われた。
sakura_ogaki東海地方、北陸地方、関西地方の皆様!とうとうこちらも来ましたよ?…てか、今は神経質になってるからこれだけ出てくる?元々、こんな事はよくある話だったりして((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルhttp://nhk.jp/N3vU6Zun敦賀原発
RockCyante着いた…!車で11時間、かぁ。遠いなぁ(´ω`) 福井市ってフェニックスの町なんだね!燃えた!!
emosuke1979RT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取
ame_syuRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にきて
yuuukkkii芦原温泉駅の前に沖縄ナンバー停まってる!!沖縄!!
TeaHashi@tsuQuma ちょっと惹かれるけど東尋坊はやめとくよ。靴脱いで皆宛で手紙書いちゃいそうだから。
minicokkie@handmadecity 福井からおはよ!だよっチョ!
tomoechocolateおはようございます。うちの旦那のツイートが話題に。。。デマだと言う人もいるけど1つでも安心材料がほしい今こんなデマを流す意味はない。心配だから自分でひとつひとつ電話で確認し聞いたことです。どうか間違えであってほしい。敦賀は何も問題ありませんように。
szu1014ちょうど福井の事もしてた(;_;)
kassanao@nana77mama88 @tokyohelper 教えてくれてありがとうございます。 ただ、敦賀のあたりの値が??って感じなんですが、本当に外部に漏れていないのでしょうかねぇ・・・
kimuchimilk東尋坊なう
ame_syuRT @FloatGrass: 間違えてはならないところで間違えるのも問題だが、垂れ流すだけのマスコミはもっと問題。こうして100mSvは大丈夫が一人歩き。 RT @hughugmagic: 福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が100mSVまで大丈夫という表現
ssx75mlx80swRT @yu_miri_0622: 高木孝一・敦賀市長の言葉「その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では原発をおやりになった方がよいのではなかろうか
ssx75mlx80swRT @yu_miri_0622: 高木孝一・敦賀市長の言葉「そりゃあもうまったくタナボタ式の街づくりが出来るんじゃなかろうか、と、そういうことで私は皆さんに原発をお薦めしたい」 RT @kaameen 「原発講演会」1983・1/26 石川県羽咋郡志
meganebu001駒ヶ根行くんやったらソースかつ丼食べてみて。 RT @kawatsuyoshi おはようございます。サヨナラ愛知!今から駒ヶ根ってとこ目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿