福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

06:55

ooyamanokuchi【美人天気/福井】美人天気キャスターの"のりちゃん"によると「5/4(水)は晴で、降水確率0%、最高気温は19℃で最低気温は9℃」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.c... http://bi
syaketarou1私は、石川の加賀だから福井との県境 福井の原発迷惑なんだけど 敦賀の人は補助金 1000億ぐらいもらってるんでしょうけど、 この土地に住めなくなったらどうすればいのか・・ 原発って 地元で決める話でないでしょ。 福井の知事さん、敦賀市の市長さん わかる?
kansano今週末、北陸ツアーです: 5月7日から富山、福井、金沢をまわります。 5/7富山 ガラスのピラミッド、 5/8福井 ゲッコーカフェ、 5/9金沢 もっきりや、 という流れ。 5/7富山と5/8福井はアルバムのリリパを兼ねた初... http://bit.ly/l
ja9or福島、福井がなぜ「服」ならぬ原発植民地にされてしまったのか、財界や県知事の考え方もさることながら、あなた任せの県民意識が問題。さあ、率先してプルサーマルを導入した伊万里原発を隣に抱えた福岡県民はどうするの? #genpatsu
isshuan@makikonosake 御清水のすぐ傍にお蕎麦屋さんがあったような…。今庄の越前そばが好きですが、また敦賀に近づくし。(笑) 永平寺にも行きたいですね�帳�ぢ♪
Al3CAN今日は敦賀にいる81、ローピン2機にトワ2機。4002レの以南にローピン入るかなぁ
NS1633@fujinohiro 連休はお仕事ですか? 私は珍しく連休頂きました。でもこれと言ってする事ないんですよ。福井にしては天気がよいので早くから窓開けて掃除します。 ps.神戸のコンサートあたりました。
kei_toriyama東京いろんな人がいて面白い。福井福井で和む
inatiromRT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2)
moyoosimono(@Hiromittchan)残念ですが、毎年こどもの日に恒例の「大野川子供ふれあいどんこ釣り大会は中止」だそうです。 | 犬飼町(いぬかい) 豊後大野市観光協会 催し物のお知らせ - http://bit.ly/jYiE4s #oita
macchina156おはようございます。三国温泉なう。今日は東尋坊に向かいます。
yurina_901敦賀着きましたゆ。
ko_kishi日本:原発の冷却水に放射性物質 - *5月2日付けル・フィガロ紙(AFP共同)が敦賀原発の冷却水の放射能値が上がっていることを報じた。 http://www.francemedianews.com/article-73090262.html
xmmmxkoおはですー 敦賀
carp_fansRT @jptokyosurfers: プロ野球、カープの福井投手が横浜に勝利して、今シーズン2勝目!! http://bit.ly/mygSAF
carp_fansRT @FishInJapan: プロ野球、カープの福井投手が横浜に勝利して、今シーズン2勝目!! http://bit.ly/mygSAF
carp_fansRT @nihonsports: プロ野球、カープの福井投手が横浜に勝利して、今シーズン2勝目!! http://bit.ly/mygSAF
AshiyaXおはよーございます(^^)/ (@ 東尋坊商店街☆) http://4sq.com/kWCkwJ
oQ8Qoニュース : 納入時既に菌付着か - 焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」砺波、福井渕両店で食事をした、いずれも6歳男児が死亡した食中毒で、2人から検出された腸管出血性大腸菌「O(オー)111」は、ユッケ用肉が両店舗に納... http://bit.ly/iFc
xmmmxko敦賀 そうだよ! 敦賀 いえ、自分が1115
mitan815月5日、鯖江市西山公園周辺でギネス世界記録に挑戦します!集めた20,000本のめがねを使って2011メートルめがねをつなげるという記録です。10時から12時まで、皆さんつなげに来てください!一緒にギネス世界記録に挑戦しましょう(^o^) #sabaegns"
takashige0103@toramaru76 暑かったですか�帳�ぢ。福井はまだ行った事ないので行きたいと思ってます(^ ^)。
daifuku543210@maiStar_eternal まいちゃん!おはよー\(^ー^)/ 今日はふくい舞ちゃんの日かな? 楽しんできてね♪
sharenewsplusシャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ : 【原発問題】 "原発との共生"敦賀市長、橋下知事に会談申し入れ「脱原発発言は残念。福井の原発が大阪の発展に貢献」[0 http://blog.livedoor.jp/sharenews/archive
okinawaloverRT @cyberdragonrisi: @t_ishin RT【もんじゅ】不自然に消されてる部分のデータ。急激に上がって下がっていた部分。夕方にはその部分は消されていた。東電会見でフリー記者の人がその事について質問していた。福島よりヤバい福井もんじゅ
tjmaurus何故止めないのか、本当に解らない。福島の様になったら、日本は終わると思う…。 NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://t.co/zveO7YW
sayaka_nagumoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
taknom隠蔽福井県もようやく。酷い知事ですね / 河北新報 東北のニュース/放射線量で色分け 福島県もマップ公表 http://htn.to/KvLpr5
isc1129福井なぅ、そろそろ腹減った。
tjmaurusRT @tomoechocolate: 敦賀原発に電話で聞きました。2号機の水位が下がっても燃料棒が溶けても、水位がまだもどってなくても危険じゃないのでとめないそうです。 敦賀原発2号機 濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
petit_uおはよー。 #ohayo #fukui いやぁ、何年ぶりかにコタツで寝てしまった。 クビが激しく痛い(~_~;) 正しいlifeSTYLEって難しいねぇ。 痛い(~_~;)
MaimiYajimaLOVEソースカツ丼食べたいな
gamagamagamanRT @chocolatepapa: 日本原電は燃料棒にピンホールが開いただけと言っていた!保安員は分かりませんと言った!こいつらは言っていることが滅茶苦茶だけど敦賀原発の職員は親身に話していた!「最後に申し訳ない」まで #genpatsu
gamagamagamanRT @chocolatepapa: 敦賀原発の事故内容を電話で職員に聞いた!冷却水の水位が下がり燃料が露出。いまだに水位は戻らないとの事! #genpatsu
kasumizon私「日光って何県?」妹「茨城だよ」私「あ、群馬か」 という事で松井家はソースカツ丼を食べに日光へ向かっております!三 三┌( ^o^)┘
WithCarpそして、各スポーツ新聞ッ!福井〜〜〜〜ッ! http://p.twipple.jp/zT26h
yoooshii@takeponchi おはよーございます(*^o^*) ただいま福井県におります
binca20RT @Taeny_SONE: 足立区公園ベンチ 1cm3で3ベクレルwwwくそしねおわたwwww 今必死に勉強したって何年後かに癌発症→癌患者いぱいで医療費ぽぽぽぽん→痛みに悶え死ぬのかw 福井もんじゅ近くの原発もさよなライオンなうw もう駄目だ無理だ、死
nebouzzz@iopon 美しい…20時頃の動画アップ待ってますw。明日、敦賀に行くんですけどその辺りですか?
hirox44福井ヨーロッパ軒以上 http://yfrog.com/h71ldzoj
yoshihirohoriiどういうことなのこれ? → Reading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://t.co/sqnOuTl
yumyum_oyatsu@25moccoss おはようございます!番組後半で、鶴瓶さんが越前カニやさんで食べていたものが、それです!ぜいたくなカニ丼でしたよ�帳�ぢ。水川あさみちゃん、かわいかったですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿