福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月3日火曜日

21:55

dodoberu一番近いのは富山県で次は福井県か
muro_an@ndnxxx 福井香川神戸行ってたんだね>< 大智が居ない不安とか関ジュの違和感とか感じたのかな。でも、大智のコトがこんな形で分かって。。。詳細は分からんけど、事務所には怒りしかないなあ。。。なんで大人が守ってあげられなかったんだろって。∞が開いてくれた道、
cozycorn敦賀原発、嫌な感じがするなぁ。新幹線がなんでずーっと無事故かわかる?それはね、直ぐ停めて、確認してから運転するからだよ。いったい何を根拠に安全としてダラダラ運転してるんだろう。
guci27那智勝浦の桂城っていうお店でまぐろソースカツ丼「那智勝丼」を食す!魚苦手な私も大好物になりました!まぢうまい!
tea0710RT @yan873: 福井なだけに日弁連会長声明より伝わってきます RT @amneris84: よい内容だが字が小さいにゃ RT @masaki_kito 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa 会長声明「福島県内の学校等の校
miri_rinRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
samurakamiRT @masaru_kaneko: この間、活動していないビンラーディン殺害というタイミングの良すぎるニュースが世界を駆け巡っている間に、無責任体制の国では、敦賀原発2号機でも異常があったようです。 http://www.jiji.com/jc/c?g=
tomo_kuuuunで、明日は池田町で遊んできま〜〜〜す!
pikatikabou@da_yoshi 会津名産のソースカツ丼は食しました!喜多方ラーメンは食したいですが…明日は両親の知人の法事です(^_^;)
toranoboyaki@kemuri_fugafuga いい感じによってますね。 ヤバイですね。 東尋坊は自殺の名所です。
evokanba"@yoni3016: #NHK 大都市圏に住んでる連中がなんだかんだ言ってんな。大阪だって、福井に頼ってんだろうが。あん?"その通り。
226traxこれは当然地震とは関係ないわけですよね?(昨日の記事→)NHKニュース 「敦賀原発 放射性物質濃度が上昇」 http://nhk.jp/N3vU6Zun
choco10abey福井と金沢旅行なうv(^_^v)♪北陸の寿司たらふく食べるぞ♪( ´▽`)ダイエットはあさってから!
mrmynntrs越前の萌え萌えvoiceで眠ります
hiroshikuze福井駅に列車が到着する時のロングBeep音連発に閉口した。分かっとるわ! http://movapic.com/pic/201105032124574dbff41a03ec1
ucDE3FS@moizu1227 若者よ!まだピチピチだろ! 海鮮丼行こ(^○^)高知とは夢やけど、伊勢か福井あたりに(^○^) それか、ハイキング!伊吹山とか!
nozomu_wgn@His360 なぜ!?wソースかつ丼
usan5656ヨーロッパ軒のソースカツ丼食べたーい RT @milky6372: 明日は福井越前市でランチに決定です。
maekawakentaro今日は東尋坊。 お昼に海鮮丼、夜は民宿のお料理、夜食にお蕎麦。美味しい。 お腹がちぎれそうです。 http://p.twipple.jp/aV7CU http://p.twipple.jp/YsnFX http://p.twipple.jp/
Kakorin17いいなぁ�帳�ぢ私も満喫した�帳�ぢぃヾ(≧∇≦)〃 RT @gyakusa2_ryo: 軽井沢能登東尋坊 ガルデンウィック満喫ちう!

0 件のコメント:

コメントを投稿