福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

03:25

genpatsu_infoRT @vermoutheaster: 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://getnews.jp/archives/109213 もんじゅも敦賀にあるのよ。大阪人!
_miina__@HIROYOSHI822 @urutramantarou @chocolatepapa 記事は無いですね・・ダンナ「水位が下がる事が異常事態なので・・・」と言ってるので敦賀原発のHPを くまなく見てます
vermoutheaster福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://getnews.jp/archives/109213 もんじゅも敦賀にあるのよ。大阪人!
arejandraRT @masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げました⇒http://bit.ly/kuuGJa会長声明「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故を対岸
gyk250226敦賀原発の核燃料が収納されている金属製の管が僅かに破損したうえで、放射性物質が漏れ出している可能性があるにもかかわらず運転を止める気が無い日本原電
kishirew@_T2__ 貴殿も偽装連ですから。福井まで来て偽装するのが楽しいんですよw
Souichi20100409RT @world_news_jp: 焼き肉店食中毒 神奈川でも6人重軽症 社長から事情聴取:  富山、福井両県の焼き肉チェーン店「焼肉酒家(ざかや)えびす」で生肉料理のユッケなどを食べた男児2人が腸管出血性大腸菌O(オー)111に感染し死亡した
zaku6おろしと言えば越前おろしそば… 辛味大根たっぷりの…
tmm0s21そんな愛ちゃんが明日てか今日福井でLIVEだって!しかもホール!げきあつ!
stargazerx4@kamkamchi 特に何も(;´∀`) 関西からのお出かけって感じだけですわ�帳�ぢ以前も同じ理由で敦賀行ったしw
ainokurokoRT @yoniumuhibi: 国民の生存権を守るということは、戦争を起こさせないようにすることもありますが、原発を地上からなくすということが間違いなくありますよね。浜岡や敦賀半島や六ヶ所村が直下型地震に襲われたら、核戦争の被害と全く同じですものね。原発
tsnn3これは危険だね。いまある原発はすべて止めて解体した方がいいな。 原発には改善という概念はないらしい。 <敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井> http://nico.ms/nw58721 #niconews
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
aptaljiddan3RT @chocolatepapa: 敦賀原発の事故内容を電話で職員に聞いた!冷却水の水位が下がり燃料が露出。いまだに水位は戻らないとの事! #genpatsu
aptaljiddan3RT @chocolatepapa: 日本原電は燃料棒にピンホールが開いただけと言っていた!保安員は分かりませんと言った!こいつらは言っていることが滅茶苦茶だけど敦賀原発の職員は親身に話していた!「最後に申し訳ない」まで #genpatsu
affiltwi敦賀原発2号⇒http://bit.ly/jpG5IW Affiltwi[アフィリエイトで高額副収入ゲットの主婦でもできる副業]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://affiltwi.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
ehatoveRT @ukigumokodathi: @alo_all_one 事実【拡散】5/3昼11時ごろ敦賀原発に電話。最初警備の人間が出て職員に代わる。ノブサワって人が出て事故の内容を伝えられた。「冷却水がなくなり燃料棒損傷。冷却水いまだに戻っていない。」
Beat2tonton敦賀原発ツイートは、体制側が揚げ足取り狙ってるかもしれないなぁ…。「だからツイッターはデマでしょ!」みたいな。眠くて訳がわからなくなってきました。明朝までご機嫌よう。
beat_hrRT @hamemen: 二本松市主催の山下氏講演会に、なぜか、地元メディアではなく、福井テレビが取材に来ていた。すごく気になったので、後で話しかけようと思ったのだけど、気づいたら車で出た後だった。
methodstudios今日と明日はフルで休む!! 絶対PC開かない!! 桐生の元祖ソースカツ丼食べに行ってこよ\(//∇//)\
saoi910@kanaemonaa こわいw 不二は努力型の天才だといいなーと思っているので天賦のテニスをする塚リョに時々ついて行けなくてすごい無力感と戦ってるといいなーとか でも越前越前で一人だけ年下でフーンいいけどみたいな楽しい [TWNv970]
vermoutheaster放射能濃度上昇 敦賀原発2号機停止 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000093-san-bus_all 敦賀周辺には、美浜原発等古い原発がいくつかある。もし敦賀の原発が燃えたら、関西の水が
ukigumokodathi@gyk250226 RT @tomoechocolate: 敦賀原発に電話で聞きました。2号機の水位が下がっても燃料棒が溶けても、水位がまだもどってなくても危険じゃないのでとめないそうです。 敦賀原発2号機 濃度が上昇 http://nhk.jp
painter_acchi今度はもたもたと保身に走らずに動いてほしい。。敦賀原発2号機で放射能濃度上昇 燃料漏れの疑い : J-CASTニュース http://t.co/XqPIXAq via @jcast_news
yam_bukkoお腹すいたなー、深夜だけど普通にソースかつ丼とか食えるわー。
hirohiro1020明日も私は、福井にも中野にも行くことなく、埼玉の自宅及びその周辺で1日を過ごす予定です。しつこく書いて申し訳ないですが、GW中にコンサートの予定を入れられなかったのは、あまりに痛い・・・。そろそろ、ふて寝します(笑)
kiri_rockRT @ukigumokodathi: @alo_all_one RT @chocolatepapa: 日本原電は燃料棒にピンホールが開いただけと言っていた!保安員は分かりませんと言った!こいつらは滅茶苦茶だけど敦賀原発の職員は親身に話していた!「最後に申
selgeyただ今帰りましたでござる。敦賀経由で京都、帰路は一宮経由でござった。
kiri_rockRT @ukigumokodathi: @alo_all_one 事実【拡散】5/3昼11時ごろ敦賀原発に電話。最初警備の人間が出て職員に代わる。ノブサワって人が出て事故の内容を伝えられた。「冷却水がなくなり燃料棒損傷。冷却水いまだに戻っていない。」
Beat2tontonRT @mofumofu_mayuge: 本当か?マジ情報求むわ RT @ukigumokodathi: @alo_all_one 事実【拡散】5/3昼11時ごろ敦賀原発に電話。最初警備の人間が出て職員に代わる。ノブサワって人が出て事故の内容を伝えられた
UZAPA隣の席の人wwwiPadでブログの更新してるwwwテラ福井wwwwッキャッホーーーーーーwwwwww
nishinokaeruRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも
carp_fansRT @suke24: カープ福井のヒーローインタビューで亡くなった兄の話を持ち出し、目元をアップにしたTVに怒りを覚えた。楽天に対してもそうだが、マスコミはテメェで勝手に作った安っぽいストーリーを選手に押し付け、強要するな。95年のオリックスは黙々と野球に
suke24カープ福井のヒーローインタビューで亡くなった兄の話を持ち出し、目元をアップにしたTVに怒りを覚えた。楽天に対してもそうだが、マスコミはテメェで勝手に作った安っぽいストーリーを選手に押し付け、強要するな。95年のオリックスは黙々と野球に取り組んだからこそ美しかったの
hinagomen福井!なーーーーう!
mofumofu_mayuge本当か?マジ情報求むわ RT @ukigumokodathi: @alo_all_one 事実【拡散】5/3昼11時ごろ敦賀原発に電話。最初警備の人間が出て職員に代わる。ノブサワって人が出て事故の内容を伝えられた。「冷却水がなくなり燃料棒損傷。冷
s0u_uchanさっきやっと家着いた… やっぱズムスタゎ遠いゎ(−Q−) でも清々しい疲れだ♪ 福井も勝ったし! #carp
prototype03140RT @chocolatepapa: 日本原電は燃料棒にピンホールが開いただけと言っていた!保安員は分かりませんと言った!こいつらは言っていることが滅茶苦茶だけど敦賀原発の職員は親身に話していた!「最後に申し訳ない」まで #genpatsu
VINUSHKA_やっぱ福井は海国だから釣りかサーフィンがすごく興味ある。
umihotaruike@mizuchaaaaaaa いやいや処理やなんて!本当に美味しかったよ!パイナップルなんてなかなか食べる機会ないしさー。感謝感謝です!! 福井ゆっくりできてるかな?美味しいもん食べていっぱい癒されてきてな(^-^)
wichisuほんとかしら? RT @chocolatepapa: 敦賀原発の事故内容を電話で職員に聞いた!冷却水の水位が下がり燃料が露出。いまだに水位は戻らないとの事! #genpatsu
rossopapilio@MIYABI3939 わーいっ(*´ω`)v福井県なにもないけどもwww むしろあたしが行けってゆうw年上なのにw
k_AnekawaRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材に

0 件のコメント:

コメントを投稿