福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

10:25

nicochinpo禁止令というか、朝の新着こいしこしこで\俺のライフはもう0よ!/というか、まぁ結論的にはGJな訳でええと、うん。こいしこいしこしこしこしk
asami_jun@hide3tu そうなんですか?歌舞伎町の二郎は二郎じゃないとジロリアンに言われた気gあするんですけど…そして本店ってどこなんですか…?神保町はなんか後輩が行ってトラウマになったとか… あとがらったーに福井を覚えさせてくださいお願いします><
kotaniguchiそれ給食じゃないでしょ。意図的な混濁ですね。 RT @hatoyamayukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twippl
ras_taro福井に向けて爆走中!とは行かず、渋滞なう。 http://yfrog.com/eaq0ywj
reodog@hinatakako栃木県VS福井県!素のなまりんぐトーク「佐藤ひろこの独り上手」おもろかった〜 録音しておきたいぐらいでしたよw
sawazakiラウンドテーブル、無事に終了!大学の狭い部屋に人がいっぱいでしたが、熱気があってよかった。次回は越前市でやります!http://f-leccs.jp/ #fleccs
rb2009aRT @HatoyamaYukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では、プラスチックでなく漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twipple.jp/VUxQn
umi82mizuiro福井は普通にスーパーに売ってる魚がよその日本料理店のお刺身に相当するくらいうまい。魚屋の店頭で焼いて売ってる肴が旅館の晩御飯の焼き魚よりはるかにうまい。
gentilkitakamiおはよん!今日は、ツイッターの勉強会で福井へいきます!
nicogoosabuが二郎とソースカツ丼を一緒に食ってる夢を見た…回復おめでとうsabu!!wwwwww
head600結局anamは立ち読みで終わったよ・・すまない、越前
migrs敦賀からサザエが届いた。生きてる! http://tweetphoto.com/31754126
970244colpl充填率18.6%■□□□   @福井県 [コロプラ:福井地域で念じて福井県の念は14,881になりました] #colopl_msg
kotaniguchi私はふだんビクトリノクスをパンツのベルトループにカラビナでつけている。隠し持っていたら犯罪なので、隠さず携帯しているのだ。だがこれも石川県で通用するだけで、お隣の富山福井などでは条例違反となる。
k_yoshinobu敦賀駅なう
umi82mizuiro@kogure ここだけの話、福井出身ですがソースかつ丼は捏造名物です。福井駅前に一軒だけ勘違いでソースにしてる所があって、その辺に外食屋がなくて観光客がそこに集中。みんな驚き(地元も驚いてた)有名になってさして名物が市内になくて昇格。近隣もテレビで紹
C_button今日はイイお天気ぽいしこのワンピにしよう( ̄∀ ̄) http://twitpic.com/23w7os
ungrypink天気良し。福井の一乗滝目指します!@dora324さん行って来ます! http://twitpic.com/23w7ne
shinyaominami大阪駅から福井・三国湊に向かいます。サンダーバードでの旅!楽しみです。 http://twitpic.com/23w5oj
ajomayuしこなうっていっつもうわって感じのものをオカズにしてますね
emu010しこくうううう
terukimoriuchiおはようございます。 池田町にあるNPO法人が、ブルーベリーの試験栽培を行っているそうです。 ブルーベリーを町の特産品にしていきたいとのことです。 #gifu
erumoamere@kogure 福井行かれるんですね!おろしそばもぜひ!(^○^)
TAKAyuki_atkwsk@kogure ソースカツ丼福井へ行かれるんですか?
renge27鯖江だっけ? RT @imotti: まじで?お出かけしなきゃいけないのに、混むのかな・・・ RT @hi_romaru: 今日は菅首相が近くに来るらしい。どんだけ福井に力入れてんだよ�帳�ぢ、民主党!すでに警官だらけらしいゾ。ついに福井も自民王国でなくなるんだろうか
riki72rei85もうすぐ永平寺なう。
maachin7いちど宴会コンパニオンと乱痴気騒ぎしたいw ---北陸の名湯「芦原温泉」で芸妓さんになりませんか? http://j.mp/cOpSEK
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 『温泉宿をこの一室に凝縮!』【カラオケも卓球もできる露天風呂付き客室】。人気です。ご家族連れやお仲間同士でお部屋から出なくてもみんなで盛り上がることができますよ。 http://bit.ly/afAePx あわら温泉/
lookingaa@koukingnow 福井のドラッグストアではしるこサンドコーナーが出来てましたよ!他県でも頑張ってます!
harenappaやっぱ嶺南大学で調書提出します!! ~(^-^)
kogure実は北陸行くの初めてです。ソースカツ丼、楽しみです!
colokage[コロプラ:敦賀地域で念じて福井県の念は14,816になりました] #colopl_msg
unics914@chikura_jp ちくらさーん、鯖江ジョイランドにDDR入荷しましたよー。
S_i_r_i_u_s_@oyakata110 おやかたさん、ぉはぁりでした\(^o^)/ 今日も元気によろしこでし!
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 超特価プラン!政竜閣タイムセール http://bit.ly/dbBjL3 7/13午前10時まで 夏休みのご家族連れにおトクなタイムセールですーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
nyororo_今から敦賀行ってくる
_ColorOfLife@kaedefarm おはよーワン! 今日も元気に!よろしこ〜
awaraseiryu『温泉宿をこの一室に凝縮!』【カラオケも卓球もできる露天風呂付き客室】。人気です。ご家族連れやお仲間同士でお部屋から出なくてもみんなで盛り上がることができますよ。 http://bit.ly/afAePx あわら温泉/政竜閣 /福井県/芦原温泉
unics914鯖江でDDRX2やったー。いやー、俺の嫁がいい汎用ムビでした(笑)。
pasoconyaでかくてうまいえびふりゃーなら坂井市の朱雀かなー 高いけど。
imottiまじで?お出かけしなきゃいけないのに、混むのかな・・・ RT @hi_romaru: 今日は菅首相が近くに来るらしい。どんだけ福井に力入れてんだよ�帳�ぢ、民主党!すでに警官だらけらしいゾ。ついに福井も自民王国でなくなるんだろうか??それはすごく気になるのだが・・・
hi_romaru今日は菅首相が近くに来るらしい。どんだけ福井に力入れてんだよ�帳�ぢ、民主党!すでに警官だらけらしいゾ。ついに福井も自民王国でなくなるんだろうか??それはすごく気になるのだが・・・
T2_Takemoto今日は、お昼から福井市のアオッサでライブしてきます
kamegon1福井県三国沖の釣りメダイと朝とれのガンド(ブリの子)三国のメダイは脂のっていて焼き物で旨いよ。好きな魚のひとつ。 http://bit.ly/b0VzZP
innocent_blue福井新聞の「週間Bu!」という折込にハンバーガーランドの広告が載っていた。割引券がついてるw
awaraseiryu超特価プラン!政竜閣タイムセール http://bit.ly/dbBjL3 7/13午前10時まで 夏休みのご家族連れにおトクなタイムセールですーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
namacha25[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと65,222の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
kai_bowそういえば福井(笑)はがらったのかしら
innocent_blue@reima 高木にある「ふくしん」という店もソースカツ丼美味しいらしいよ、福井にくる有名人が行く隠れた名店みたいです。僕も話はよく聞くけど行ったことない、でも評判がめちゃくちゃいいです。 http://bit.ly/arDzfL
kewpie_hairイタリアントマトにてモーニング。写メ撮るの忘れた。今、KaBoSの駐車場にて開店待ち。iOS4にバージョンアップするやり方を載せてる本があったら買おうと思ってさ。 #fukui
Greenbellove@mummymi おはようこちらも今日が差してきたよ。今やさしいお粥をコトコト作っています。小豆入りよへしこをトッピングして食べようかな。お粥は心も体もほっとする良い一日を過ごそうね
mottan770福井も行きたかったですが、今の会社の最終出社日で行けないのが残念です…金沢での再会を楽しみにしております!RT @yisagai @mottan770 久しぶりですね!楽しみにしています!私は、翌朝から福井で講演を担当させていただきます。
yuushoku今日は徒歩で鯖江駅からお宝一番まで行く。
fktk_moegi神功皇后が気比神宮で禊してら なんか福井が出てくると妙にうれしい
ha8269y今日は急遽予定変更だ(;゜O゜) てかちょーしこいてたら塾遅れそうだ!!電車早く来い!!!!
kaedefarm@_ColorOfLife おはよう!オヤあり!今日もよろしこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿