福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

13:55

taizo1974数ヶ月前に新しい鯖江名物とすべく、公募を経て決定しました!たいぞうバージョンはたこ焼き感覚で召し上がっていただきたいと思います☆ RT @ta2ken1: .@toshio4050 さばえ焼きイナリって、どんなもんなんですか?私が鯖江を離れてから出来たのか
kimikoegg[コロプラ:福井地域で念じて福井県の念は16,320になりました] #colopl_msg
kinokonoyamasuk福井なう 恐竜博物館に連れて来てもらった。まるでモンスターハンターの世界。
soundmergeいまから福井市エルパに向かいます。申くんのライブに間にあうか?
twitHIMEJIRT @sayapukj: 【第2回お散歩会のお知らせ】明日やります。時間と場所は未定。多分姫路城界隈かなぁ…参加出来る人はハッシュタグつけて呟きよろしこ #hmjosanpo
kanachi0930@biggerthansky 共愛卒のーかなだよこちらもよろしこ
soundmergeWoo!Radio更新。福井を中心に活動しているバンド「EVOL STUG」の「バーバリアン哲学」を配信。今日は越前市イントロにてライブ。http://bit.ly/94Yq0N
vanny_styleついでだから福井に行くことにした。
dkmrsuji@gr377 このスーパー開脚(しこふみ)っぷら…誘ってやがる
curaudoしこのひまつぶし配信はじまった
mikan0101頑張りました◎( ´ ▽ ` )ノ RT @yocchi0102 おはあり☆ほおー。楽しみじゃ☆よろしこ♪ RT @mikan0101: @yocchi0102 おはよなのだあ(^ー^)ノ一足お先のダイハード、すごかったけどまだまだすごくなりそう☆
taizanz@Kanji9 胡椒の味が甘辛味になんとも邪魔をしています。塩コショウするならソースカツ丼にして欲しいですね。
kumagoo@yi141 おつかれさまです。今日は、岐阜・福井県境ですね♪ 通行止め残念でした。お気をつけください。 #Kenkyo
6s4【参院選】菅首相は福井県で最後の訴えスタート 「消費税は1円も上げない」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1278736105/  ・・・何が何だかわからない・・・?
mitfeed2政治とカネ・普天間、首相「心配かけたがそれもクリア」:  菅直人首相は10日午前、福井坂井市の街頭演説で「政治とカネとか普天間(飛行場移設)のことで少し心配をおかけしたがそれもクリアをして、いよいよこれから時計の針を進めよう... http://bit.l
matsuken0813RT @tanijirimakoto 無事定刻で関西空港に到着! いまから福井へ移動しますっ。 電車の中でレクチャーの準備しなきゃです。 #Lcafe0710
conquistador55なんにもしてないのに!【参院選】政治とカネ、普天間…首相「クリアした」 福井坂井市で街頭演説する菅首相=10日午前 「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」... http://dlvr.it/2TcJM
neko_tubuyaki配達牛乳盗難、カラスの仕業?(福井新聞記事 http://bit.ly/cd4PUL )…さい銭箱の鍵を壊して金を取り、自動販売機でハト用のえさを買うカラスがいるほどなので、その程度のことは十分可能…(以上、記事抜粋)
uru618@AI_Hiyocoさん メールありがとうございました☆ 福井のワークショップ参加されたんですね 藤田さんの怒涛のリード私も体験したかったです(笑) 私は友達と9月公演観に行くんですが行かれますか?
sayapukj【第2回お散歩会のお知らせ】明日やります。時間と場所は未定。多分姫路城界隈かなぁ…参加出来る人はハッシュタグつけて呟きよろしこ #hmjosanpo
Aya901☆あやしこ☆は、おにゃのこにあそこを優しくイジメられると、「もう好きにしてください(*´Д`)ハァハァ」と言いたくなります。 http://shindanmaker.com/31409 #sukinishitter はぁはぁ(´Д`)
daiichihotel朝は少し雨が降りましたが、俄然明るくなってきた鯖江市です。 明日もいい天気だと良いですね�帳���。^)
soramimitenimyuそぼろだ越前
moonlightdrinkeRT @seijinews: 産経ニュース- 【参院選】政治とカネ、普天間…首相「クリアした」:  「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」  菅直人首相は10日午前、福井坂井市内での街頭演説でこう語り、鳩
happy2curryダイエットは‥  あっ!2時目前☆俄然忙しくなるので、丁寧かつ迅速に夏野菜作ってきます♪  RT @BOSS440211 ではソースカツ丼も実食(`ε´) RT @happy2curry
8suki12時に髪染め終わり!よく染まった これから福井行く
Hachidayo都内の勤務も久しぶりだぁ、キツいもう福井が懐かしい(泣
yukiyuki_com@shiworu_c17 早く味が伝わる技術が出来ればいいですよね。。。ソースカツ丼飴とか
jinmac縮緬問屋が全国行脚しているのが、越後 RT @mikko_y: へぎ蕎麦好きー。越前おろし蕎麦も好きー。なのに越前・越中・越後の区別がわからない (^^ゞ お勉強しよう。 RT @ishida_ken 唯一知ってる越後料理「へぎそば」魚沼は越中かな?RT @mi
snowystreet永平寺には学生の頃行って、杉のあまりの大きさと建物の清潔さに圧倒された。
awaraseiryu【無料ペア宿泊券プレゼント】応募締切迫る!7/13まで「全面リニューアルした木の香漂う新和室」 http://bit.ly/d7VxNj どしどしご応募を。ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
toyokawah交通費節約のために 東京ー米原ー福井(目的地)ー越後湯沢ー東京の一周切符でただいま帰還。福井ー越後湯沢が長かったー。ぐったり
yukah0129米原なう。とおすぎやわ。が、しかし福井うぃる!♪
cattailhoneyこんだけでっかいと顔掘りたくなるやね RT @bittergingerale: 巨大スイカ! QT @pot326: 田舎(福井)から送られてきたスイカ。食べるの大変。。 http://twitpic.com/23wzv1
twinews2【政】 【参院選】政治とカネ、普天間…首相「クリアした」 (産経新聞): 福井坂井市で街頭演説する菅首相=10日午前 「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」... http://dlvr.it/2TcJM
htj014ゴボウシティ…というかもはや美浜町なう。つかなぜおれはこんなところにいるんだ…
ayu_san@kouheitominaga お疲れ様です�帳���ぢ天気が良いので敦賀の方へドライブ中です。お互いに良い週末にしましょうね�帳���。^)
greenbranzおおいしいそう。俺も食べたい。@yamanaito 梓川サービスエリアでソースカツ丼 http://twitpic.com/23y2ct
ryujitsutsumiこんな快晴の中、肉を焼いてお酒も飲んで。。。 良いですね☆ お肌までも焼けますね(笑) "@katsuhiroNAGAKI 快晴ですね! 今日は福井県でBBQです。 いって来まーす ☆"
NET_news2菅首相は福井県で最後の訴えスタート 「時計の針を進める選挙だ」 http://dlvr.it/2Tc0R
SankeiShimbun【政治】 【参院選】政治とカネ、普天間…首相「クリアした」:  「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」  菅直人首相は10日午前、福井坂井市内での街頭演説でこう語り、鳩山由紀夫前首相や小... http://
politics_japan【参院選】政治とカネ、普天間…首相「クリアした」:  「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」  菅直人首相は10日午前、福井坂井市内での街頭演説でこう語り、鳩山由紀夫前首相や小沢一郎前幹... http:/
Milky_CoCo【参院選】政治とカネ、普天間…首相「クリアした」:  「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」  菅直人首相は10日午前、福井坂井市内での街頭演説でこう語り、鳩山由紀... http://bit.ly/9IJ60s
kojima_masasige【参院選】政治とカネ、普天間…首相「クリアした」:  「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」  菅直人首相は10日午前、福井坂井市内での街頭演説でこう語り、鳩山由紀... http://bit.ly/9I
world_news_jp【参院選】政治とカネ、普天間…首相「クリアした」:  「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」  菅直人首相は10日午前、福井坂井市内での街頭演説でこう語り、鳩山由紀夫前首相や小沢一郎前幹... http://
seijinews産経ニュース- 【参院選】政治とカネ、普天間…首相「クリアした」:  「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」  菅直人首相は10日午前、福井坂井市内での街頭演説でこう語り、鳩山由紀夫前首... http://bit.
jun1s今日は敦賀で適当に時間をつぶす予定。小牧の見学でもいこう。行くところ迷ったらあっとほうむかアクアトム、子供の国あたりへ。
B_velvetちょっと福井に行ってくる
numero6678小沢は選挙応援に来た訳じゃなくて陳情を聞いて帰ったらしいけど。嶺南の各自治体の首長は選挙協力の話が出なかったのをいぶかしんだ、て話が新聞に載ってた
gattz_gattz@Bungee_z 高速使っても時間ちょっとキツいと思うゾ。金沢西ICから15分くらいかな? RT 話変ってまだ「迷い中」なんやけど今夜7時に福井市出れたら、8時に金沢芸術村付けるかな??(--;) 厳しいわな""?
asami_junなんとなく福井から広島までの移動方法調べてみたけどやっぱり直通バスとかはないんだね…。
bal888@zengyou 今月の27日鯖江のご誠照寺本山の暁天講座聞きに行く予定 お母さんかな それに お父さん?の「お茶の間説法」iPodに入れて持ち歩いてます 
becchi33にっぴーと福井なう。にっぴーが、俺格好いいって言ってうかれているなう。
yamanaito梓川サービスエリアでソースカツ丼 http://twitpic.com/23y2ct
kurikurimaru鯖江市カンパネルラで、ミルキーウェイ岩崎さんのアクセサリー体験会に参加しました!世界でひとつのピアス完成! [mb]#sabae
ironlotus@ayane_nico おまえも明太子NGかお 事務でも880円て…やっぱ東京以外は安いのな�帳�ぢ 明太子ラブ!!!なんだけど金福井が要って外れも多くて買えないのよね…っていう
HALNA0867コソッと車の中にあるよwww RT @DJ_CHIDECHIKA: 一回目のポスターもってんのあんただけでっせ!RT @ZAIGO_BEATZ 今宵は、『GOLD RUSH 4th アニバーサリースペシャル』 at福井市片町
hamaradioうん。今思い出しただけでも恐ろしい光景。RT @ryuheiryuhei: スタジオにガンガン頭打ちつけてたよな笑RT @hamaradio 元気!?・・・あいついっつも恐ろしくネガティブやったはず。東尋坊がよく似合う男やったのに。
clumsy_corgiそうだ、城いこう。in 福井
yuriaya@nashikom なしこたんこんにちは。佳境ですか?応援しかできませんがファイトですo(^-^)o
Az_dice@koyatume やあこんばっと越前
jolykarasu帰宅福井に向け準備なう
gen3ver2[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと63,794の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
nso240スーパーしこふみで南雲をペラペラに
awaraseiryu【無料ペア宿泊券プレゼント】応募締切迫る!7/13まで「全面リニューアルした木の香漂う新和室」 http://bit.ly/d7VxNj どしどしご応募を。ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
yuruouji@sACikOoo 俺もテニスしたい。さしこからまきあげたい!
BayernE39湿度低めなのですが気温は高いです「夏!!」って感じです RT @inisienosirabe: 福井は何故か今涼しいです。風が気持ちいいRT @BayernE39 うちのPC暑くて言う事聞かなくなってきた
meganemuseum外装工事と看板設置が昨日で終わりました。リニューアルしためがね会館をぜひ見に来てください!8/17(火)はお盆期間のため、営業します。福井に里帰りされる方は、ぜひ遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿