福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

13:25

awaraseiryu【嗜好のメニュー】舟盛・アワビ・カニ・ステーキの四大メインメニューから一人毎に2つずつ選べる【選べるんじゃプラン】 http://bit.ly/9pxfye 生ものがダメとかカニがイヤとかいう好き嫌いの多い方のためのプランーあわら温泉/政竜閣 芦原温泉
staff_ug「アンダーグラフ」久し振りのツアー、『acoustic tour'10�D"7夏の夜、奏でたい曲が出来たから�帳�ぢ』前半戦、福井・岡山・静岡・金沢はチケット発売開始! http://bit.ly/czc6aK
isotopi_kuma@ayumintoriri 敦賀方面か何気に遠いね♪気をつけるのだ
kokoperikero福井県の海にて釣りなう
Tc103_1電話で打ち合わせだけして下調べしせず、今時刻検索したら20時過ぎには家を出ないといけない、約4時間の大移動・・・。敦賀福井行くより不便じゃん><。
singjroyRT @taizo1974: 明日の鯖江本町名物イベント『誠市』&『ご縁市』では、鯖江B級グルメ『さばえ焼きイナリ』の玄米屋バージョン5個400円と、玄米あずきバー100円、ナスの玄米じゃこ飯500円がオススメです #sabae #fukui
asanrin越南語を越前方言と勘違いする人が現れるのをひそかに待っている
mahilog明日は鯖江に行くんだー。
luna_changてしこさんとはいじさんが増えたら謎ツイートが出現したwww RT @kizunanya: @luna_chang どういう意味です??
ao_tama@dovlow 擬似体験用に、今度会った時はうしこ食事写真とっとく!(逃げられるけど
cocoamix32いよいよ今日本番だよ♪♪夜7時から『大野市学びの里めいりん』で『ミュージカル劇団ドラゴンファミリー』の『この川のほとりで』を上演します♪♪♪初の大野公演でキンチョーしてます;
liocaoli(∞)< ねえねえ!カズヤ!みてみて! スーパーしこふみ!  キャッキャ!
ryuheiryuheiスタジオにガンガン頭打ちつけてたよな笑RT @hamaradio 元気!?・・・あいついっつも恐ろしくネガティブやったはず。東尋坊がよく似合う男やったのに。RT @aripanna 私は知っている beatnyが無駄に元気なことを…
liocaoliディランちゃんに「スーパーしこふみ」とか「オオウチワ」とかジャパニーズ文化的必殺技ばっか教えてディランちゃん喜ばせたい
kanazawa_coffeeセミナー会場に到着なう。今日は福井産業情報センターに来ました。それにしても、iPhoneをナビにしての運転は危険だと実感しました(^^;;
kossy0513福井でバイトはもうウンザリ笑
dovlow@ao_tama うしこにエサあげたい衝動なう
ta2ken1.@toshio4050 @taizo1974 さばえ焼きイナリって、どんなもんなんですか?私が鯖江を離れてから出来たのかな? #sabae
ao_tama@dovlow いや別にどっちも普通w近くにファミマがあるだけ 魚のほうが好き! 実際のうしこはちくわと犬用のビーフジャーキーみたいなやつがが好き
hirugohan930@ukoshiltu ネガティブしこーでたーwww
Chisato_mclzバイトの後輩と免許合宿行くことにした♪ 今更もう予約むりかなー?>< 福井とか長野行きたいんだけどw
oikedouri福井西武なう
inisienosirabe福井は何故か今涼しいです。風が気持ちいいRT @BayernE39 うちのPC暑くて言う事聞かなくなってきた
ESMODJAPONエスモード生から続々と各種コンテストで一次審査通過!福井ファッショングランプリでも一次審査通過がありました!
yukiaketoこれも中部地方が広すぎるのがいけないんだ 静岡と福井をいっしょにするのは無理がないか
dovlow@ao_tama うしこは揚げ物が好きなの?それとも肉?
s_sasameみなさま、こんにちは。(*´∇`*) 今回は 【食品・水産物・水産加工品・エビ】のランキングです。1位2位3位楽天グルメ大賞受賞!日本海の取れたてを船上で急速凍結!子持ち越前…http://bit.ly/aFhQFY #yaplog
ayumintoriri@isotopi_kuma 福井っていっても、美浜町だよー(^v^) 職場の皆と常連さんで行って来るよ\(^O^)/ ってか、もうちょいで着きそう☆
kogureやっぱり羽田空港で軽く食事してきて正解だったぬ。小松空港から福井まで、思ったより距離がありそう。と思ったら着く!
junya_nakamura今日、福井でしたよね。石川でもイベントとかで来ていただきたいです�帳���������ぢ (石川県民) @kogure 小松なう。飛行機で一時間、近い! http://twitpic.com/23xeyr
aripanna@beatny 福井から払いにきてくれる?笑っ 大丈夫だったよー ありがとー
matubakaniかわむら商店のへシコは自家製で手作り、無添加食品です。酒の肴に、ご飯のお供に、お茶漬けにどうぞ。 http://shop.tottori.to/kawamura/1_05.html #fukui #toyama #tottori
kancharo福井??いいな�帳���ぢ行ってらっしゃ�帳�ぢい!か帰りに琵琶湖の見える側を駅員さんに聞いて予約してください!(笑) RT @soramobile: 琵琶湖、席逆方向だった�帳�ぢ!しょぽ�帳�ぢん…
akira_83アアア、、ライブ、福井でもあるゥゥウわあああい!!! [携/帯]
mino0515駒ヶ根到着〜ソースかつ丼めちゃ混んでるそれだけ有名ってことよね味に期待
marupupuしこ鞠(仮)→なんにも展開わないねんけど、初めてちゃんとみたら彼のかっこよさがわかってしまった(笑)久しブリに人にキュンとしてもた(笑)なぜや�帳窟窟�ぢどないしたんやろわたし(゜∇゜)うめちゃんいままで隠しとってごめん!!(笑)(笑)(笑)
dovlow@ao_tama お疲れうしこうしこ
toshio4050さばえ焼きイナリ食べてみたい。RT @taizo1974: 明日の鯖江本町名物イベント『誠市』&『ご縁市』では、鯖江B級グルメ『さばえ焼きイナリ』の玄米屋バージョン5個400円と、玄米あずきバー100円、ナスの玄米じゃこ飯500円がオススメです #saba
izumir_oboe敦賀ラーメンいくんだらうか… [タチコマ]
pURi_Ta凄いアホやなカンw消費税で自縛w頭悪い活動家が政治家ぶるからだよ〜 QT @jiminto_jp:【参院選】菅首相は福井県で最後の訴えスタート「時計の針を進める選挙だ」菅は10日午前、参院選で自民党候補との接戦が伝えられる福井県から.. http://bit.l
cassis_kirにしこーなう
happy2curry試食会以来行ってないです(恥)ソースカツ丼も食べてないですし。 火曜以外の休み時に♪ RT @BOSS440211 保原ランチなう♪厚切りとんかつ定食(◎o◎)
ryoichi_yアイランドキッチンが完成しました。 シックイとタイルと越前和紙(赤い扉)で作りました。 思った以上にモダンに仕上がりました。 http://photozou.jp/photo/show/551810/42573856

0 件のコメント:

コメントを投稿