福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

19:25

e_rikoへしこ出てきた! http://movapic.com/pic/201007101921144c38499a8aa43
akazato@juno_moegi 相撲とかラグビーとかプロレス向けですよねw しこふみしてるしww
taisukef活躍うれしい おたべもっとすきになった QT @stanitumono たしか若狭に工場がありましたね。 QT @taisukef: 京都の生八つ橋おたべの生地には福井のコシヒカリと福井の水か使われている #fukui http://bit.ly/deUE2
hirofumi_sasaki小松空港なう。ハセベさんと合流、福井に戻ってcreme入り。
FUKUTOH_CO_JP大昔は、二の宮のマルヤキってところに通ったw RT @sei196: 福井でおいしいとこってどこなん? RT @FUKUTOH_CO_JP: でかいの食わすところ福井にないよねー RT @sei196: ノ RT @FUKUTOH_CO_JP: やっ
s_keisukeへぇ〜。具に福井の特産品が入っているのですか? RT @k_miyau: お母さんが買ってきた〜 福井の宝 http://twitpic.com/240sh9
celsius4ははは、一度に二つのプログラミング言語覚えることになりましたよ。しかも難しい方を卒研に使うと言い出すしこの教授と先輩
sei196福井でおいしいとこってどこなん? RT @FUKUTOH_CO_JP: でかいの食わすところ福井にないよねー RT @sei196: ノ RT @FUKUTOH_CO_JP: やっぱお好み焼きは豚玉やと思う!
norinoriaayan@offixerま、いろいろあったようですな。もう敦賀か・・・
maimailadyえええええええええええええええっ????????????????菅首相は10日、福井坂井市での街頭演説で、「政治とカネとか、(米軍)普天間(飛行場移設)のことで少し心配をおかけしたが、それもクリアして、いよいよこれから時計の針を進めようという時の選挙だ」
tsuruga_mega18きっぷ使って一度敦賀に確認に行かねばなるまい・・・福井地域鉄道部敦賀運転派出+小浜鉄道部=敦賀地域鉄道部、かどうかを。
shinamon5to8@arutora せっかくイベントがあっても予定が合わないと悲しいですよね。土日のイベント少ないし…。でもイベントより福井ラダメスの方がそそられます!野獣かな〜。
howaitu福井へ帰る。下道はきついか!?いや、いける!!
yukinc0やっぱり!地元一緒ですー、そして建築です。そして葛西ですww RT @bunshow 福井は三国の出身です。RT @yukinc0 @bunshow そうなんですよー、ほんとに楽しかった!! てゆかもしかして、福井の方かな?RT @bunshow: おーこんなも
FUKUTOH_CO_JPでかいの食わすところ福井にないよねー RT @sei196: ノ RT @FUKUTOH_CO_JP: やっぱお好み焼きは豚玉やと思う!
lalala24y@fudooooo でもきっとすぐ追い付くよね!レベルあがるのって遅いのがいいのか早いのがいいのかわからんのだが…… スーパーしこふみしまくりなんだぜ\(^O^)/ にーにーwwうち神がファウルよくするなあ…
touryo1べつに�帳�ぢ RT @pwta: @touryo1 そりゃあいいや!ヾ(^▽^)ノ P.S. 福井人って、チャンプルーって響きに何か気恥ずかしさを感じませんか?!あ、感じませんか!そうですか…(笑)
ymt3_now鯖のへしこ! http://twitpic.com/240suw
hukusashu地獄の越前がに。。真夜中のハムスター。。
m0r1オクラの和物、サバのへしこ、トリの一夜干し http://tweetphoto.com/31837576
tsuruga_megaあれ・・・2010年6月1日から敦賀地域鉄道部になってるだと・・・マジか・・・
k_miyauお母さんが買ってきた〜 福井の宝 http://twitpic.com/240sh9
pwta@touryo1 そりゃあいいや!ヾ(^▽^)ノ P.S. 福井人って、チャンプルーって響きに何か気恥ずかしさを感じませんか?!あ、感じませんか!そうですか…(笑)
neo6120ずっと買い出し中ですけどね! RT @jun1s 福井のボドゲ戦士(ってもほぼ高専関係者w)達が続々とアジトに向かっている模様…。
aikokujapanRT @Fifumiyo: 何に向かっている時計?RT @KOKUMINnoKOE 参院選 菅首相は福井県で最後の訴えスタート 「時計の針を進める選挙だ」 http://bit.ly/cpzcAZ
kakeru485@nuttari その1本だけですねぇ…敦賀で始発の新快速に接続するので嬉しいですなw
sot_carthame@sirataki_tan み、見てるだけなんだからなっ      しこ…しこ…
KOKUMINnoKOERT @Fifumiyo: 何に向かっている時計?RT @KOKUMINnoKOE 参院選 菅首相は福井県で最後の訴えスタート 「時計の針を進める選挙だ」 http://bit.ly/cpzcAZ
nonomuraxRT @ynytk: 高井麻巳子か……京都での学生時代、友人から日本海までのバイクツーリングに誘われたが、友人の真の目的は小浜市の高井麻巳子実家訪問で、俺は自転車屋の前で微妙な感慨を覚えたのだった。その夜は丹後の祖母の家に泊まった。25年前・・。
9chaki3福井にベガサポっているのかな。
reeeeeeeeei@urun1 そうなんですね☆福井県は行ったことないですな�帳���ω^)日本海側だと冬はやっぱり雪がたくさん降りますか?
minera_lここ数年で乙女ゲ市場が大きくなったことでユーザーの目も肥えて選択の幅も広がったしこーえーさんに限らずどのメーカーもがんばってほしいなぁとおもふ。ただ最近のこーえーさんのやんちゃっぷり(笑)はやはりちょ、待て待て!となるのでなんとも言えん。
tamareko1105@sikoku44 しこくさんほかありです!
Rots_UK福井にいったらじゅんちゃんと風呂入って、一緒の布団で寝るつもり
jun1s福井のボドゲ戦士(ってもほぼ高専関係者w)達が続々とアジトに向かっている模様…。
nbsnop高速PAなう。ソースカツ丼くう。 http://yfrog.com/jycj9qj
urun1@reeeeeeeeei お疲れ様です(*^▽^*)はい福井県ですよ♪
Hotty6363福井大飯郡おおい町名田庄の納田終(なたのい)の771号をずーっと登って行くと林道がたくさん有りました。南川の源流域に当たるところですが、とんでもなく美しい景色が・・・。そのうちいって来たいと思います。林道派Jeeperだな。
ykfksm[コロプラ:勝山/坂井/あわら地域で念じて福井県の念は18,164になりました] #colopl_msg
sportskichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
bajiriko0708福井あわら温泉なう。露天風呂入って海鮮料理なう
horsekichiあわら温泉って人気ありますね。今度の長期休暇に家族と行ってみようかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
horsekichiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
awaraseiryu夏休みといえば・・・・・そう、そうです【湯の華サマープラン】 http://bit.ly/bohIy8 小学生といっても小さくて、とか和食はあんまり好まないという小学生様に『特製お子様ランチ』を。『夏休みお子様スピードくじ』も楽しみですーあわら温泉/政竜
awaraseiryu『夏休みといえば・・・・・』 http://bit.ly/bjyRb7 宿ログ更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
iico_dayo[コロプラ:福井地域で念じて福井県の念は18,209になりました] #colopl_msg
reeeeeeeeei@urun1 お疲れさまです(^ω^)今日もめちゃくちゃ暑かったですね(´∀`)福井市ということは、福井県ですか?(^ω^)
coast1123お昼のインド料理(カレー、ナン、グリルプレートを夫とシェア)、おやつのケーキ(フルーツケーキ、モンブラン、ずんだと抹茶のモンブランを夫とシェア)でまだおなか空かない…。夕ご飯はさっぱり、ごはん、お吸い物、福井名物小鯛の笹漬けのみで。 #gohan
smiletjkナフコなう。ちょ、あしこ!チェアー見てたけど、オススメいくつか発見!こりゃ迷うわぁ〜(o^∀^o)
hrhk648せっかくツーリングしたのに、どうも気分が冴えない・・・ やはり、浮気せずに越前マンすべきだったか・・・ そうすれば、伊吹山通過もできただろうに・・・
sportskichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
masakaitan福井友達とドライブしていってくるぜ
hetarehead@hawk_0408 夕飯作ってるから返信は出来ないでしこ
yoppy_beverage平凡なO型からしてみると羨ましいものですよ♪RT @sakurasaku427: プラスしこー♪って全然嬉しくない2種フレーバーですが…RT @yoppy_beverage AB型だけに2種類の味が楽しめるのかも^^ホッピーで言うとハーフ&ハーフ♪
bousuisouRT @bluemoonredstar: 「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」「イルカと遊ぼう」「どろんこ田んぼプール」「流しそうめん」・・・今年もやります「美浜体験ランド」 美浜町観光協会   http://aichi-mih
yuuto_simotuki@chishikoおおお写真みました!!かっこよすぐる(*´Д`)はぁはぁ「きゅあ」まで、ちしこさん、追っかけしたひ。w

0 件のコメント:

コメントを投稿