福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

16:25

coo3敦賀氏の熱愛ぶりが痛々しいwww>スキップビート
orbitorder@wtk_vs_tabris 福井もそうだったー…あれはほんとに風邪っぴきだったけどね(笑)
1173KUROKUROKUN長野県池田町のラベンダー。濃い色の早咲きは終わって、淡い色の遅咲きになっていた。 http://photozou.jp/photo/show/600287/42589314
ochoiochoi"菅直人首相は10日午前、福井坂井市の街頭演説で「政治とカネとか普天間(飛行場移設)のことで少し心配をおかけしたがそれもクリアをして、いよいよこれから時計の針を進めようという時の選挙だ」と述べた。政権の..." http://dlvr.it/2TnF6
Wizardlow流れで同一作者の図書館革命ってのをちょろっと開いてみたら、冒頭で敦賀原子力発電所という文字が躍っていたでござる。何この俺得。
mxa_iv@sappi_01 使用済ティッシュをなすりつけたいアイスマン デストロォイ! フォローありですよろしこ
yamakanjp@kogure 今日飛行機でお見かけしました。福井だったんですね。それにしても、何で一度着陸見合わせたんでしょうね?引き返すかと、心配になりました。
oyamasaekoなんか、色々考えるなー。他は東京、福井?沖縄?とか、なんだか各地から参加するそうです。福岡はテトラからやりますので、参加されたい方は来てくらさい!といいつつ、雨を待って家にまだ居る・・・やめあまんかな。
akico_west今日は横浜・福井・名古屋・大阪・大分から集まっての同窓会旅行です。横浜からはお土産が♪有馬温泉名物の炭酸せんべいと一緒にいただきます。 http://bit.ly/9W0jaZ
yuri0238牛タン食べたくなりましタン!仙台がんばってくださいね☆福井の晴れ空の下から応援してます☆@ayu_19980408
kaz1987522RT @HatoyamaYukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では、プラスチックでなく漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twipple.jp/VUxQn
nissan_baseball到着!ここです。さて、どこでしょう?でも、なんで福井の大学の同窓会が、ここなんだろう‥ http://movapic.com/pic/201007101616394c381e5770344
ApoCalyss@kaminage 福井なめんなはげ
sachi_ya福井のローソンは冷茶だけで、ミルクティーはないみたいです(><) RT @whocanstop: 一本じゃ話にならないので帰りに買い足しにいったらお茶系はけっこう減ってましたw ボトルキャップ並みw RT @sachi_ya: もう売ってるんですね #colo
Wizardlow図書館な雫探しの人たちで一杯だったが、肝心の雫はいなかったガクリ。つーか、敦賀市図書館いつの間に検索システムやら貸出システム刷新しやがった。自動貸出機まであるじゃねーか。
manapi_sサムホール展見に行きたいが、 卒制研究会前、前期制作提出前、しかも福井遠い、三重苦、しかし行くぞ(`・ω・´)
fukuishimbun福井でニンニクといえば、永平寺町上志比が有名だが、勝山市荒土町西ケ原区でも特産化に取り組んでいる。栽培する区民によると今年は上出来だとか。夏バテ解消に、お一ついかが。→http://bit.ly/bRBc8Y
pandaa2010リアルわんこにお留守番のご褒美ぬいぐるみを買ってあげた。喜んで家のなか走り回ってる [コロプラ:敦賀地域で念じて福井県の念は17,198になりました] #colopl_msg
domodomo@tohdamikio 福井ブログマーケティング道場のリスト http://twitter.com/domodomo/blogdojo/members
dream6090お客さんに頂きました、鯖江の夢。 http://twitpic.com/23zfhf
warkure映画『約束』で、岸恵子がショーケンを待ちつづけて、結局会えなかった、敦賀の連れ込み旅館にそっくりだな⇒ RT @dougomikan: 引き続き日本海なう。海の家にて昼食。潮風に吹かれながらの昼酒最高で すな! http://bit.ly/9v7ONw
seigi55RT @haruo____: い、いつの間に!!! RT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、どうやってクリアしたの?
ras_taro福井名物、ソースカツ丼。 SAで食べたけど、味はイマイチ! http://yfrog.com/85uxpj
yopoko敦賀の立石はやっぱ人おおいや・・・。地元じゃないからってゴミとかすててかえんなよ!ゴルァアアァアァァヽ(`д´)ノ
falenarossaちょ!何コレ人多っ!!大繁盛にも程があるやろ!!ってかマジムリ怖い怖いちょー転倒してる人おるしこーわーいー!!土曜教習怖いよー!
mitsue_imai私も知りたいです。 RT @kiyohiko_toyama 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、どうやってクリアしたの?
highcolor000えー消費税は1円もあげませんって言ってる時点で針を戻してるんですけど�帳���さすがウソ好きね。あれだけ色々言ってしまえばさすがにどれがホントか分からないでしょww 【参院選】菅首相は福井県で最後の訴えスタート 「時計の針を進める選挙だ」http://bi
ikuekawahamaホワイトコーンも入荷!一本250円!パールホワイトに輝くよ! しかし、暑い。やばい。あと、少し‥‥。 福井どですか?
jyosyojyotouホントに、何時、どうやっちゃたの?目つぶってたに違いない。 RT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、どうやってクリ
taaaaaro福井 高知 岐阜 の地方自治60周年記念コイン500円硬貨がでるよう FRIDAYの篠田麻里子はエロスなう
koyanagi今夜,久々に福井へ帰る.このところずっと福井のそばが食べたかったけど,明日は一日中法事で食べる暇が無いだろな.
Champagne10RT @rhymelight 違うアングルで〜す♪きしこちゃん!残念でしたぁ〜このお店にはシャンパンがありませんでしたよ〜(><)今お店を変えて梅酒やカクテルひっかけてます!きしこちゃん〜2週間後に和光で一杯ひっかけようね☆ъ(*゜ー^)> …http:
Ninozigわかさ生活 RT @dotui: わかさ!わかさってなんだ!福井と京都にまたがるリアス式海岸の湾の名前さ!
IKARIN217RT @kiyohiko_toyama 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、どうやってクリアしたの?
Kobnsson@asami_kagawa こんにちは。ブログも毎回拝見してますが、お忙しいのにご丁寧なお返事までいただいてただただ感謝であります。これからもお気楽によろしこで�帳�ぢすw。
majapan922[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと62,875の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
psypsypsypsy@takepon_box そうだったか。福井の恐竜展だったら便乗したいなあ、なんて思ってました。
innocent_blue今日は18:30に仕事が終わったら19:00までに鯖江の散髪屋に向かわねばならん。間に合うだろうけど渋滞していたら嫌だな… もう今日しか行ける日がない!
masakawakuboRT @winter_tospring: へーRT @yoch_yoshida440: クリアしていないと思います。 RT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配
_RSS_告知��帳�ぢいよいよスタート!!売り上げを上げる超実践方法研究会�帳���先日の記事 で、企画段階と申し上げていましたが、このたび、 福井県初の「インターネット広告研究所(仮称)」を発足することにしました。 ※前回の時点ですでに多くの方... http://bit.ly/b
yusuke411東尋坊で回転寿司。安くて旨かった。写真とり忘れた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿