福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

16:55

net_surounin丼うまうま RT @sachico30418: 福井県なう!海鮮丼食べにドライブなう
tama_yaesakura脳内妄想劇場ででしょう RT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、どうやってクリアしたの?
nigaimushiさしこは最後のアイラブユー
pikumin_optgirl今日はマサコ様を借りて、目周り真っ黒かっ開きで頑張ってこようと思います。だって、やっぱりノンアルコールはアルコールに負けちゃうでしょ!?そうでしょ!?笑。んな訳で夜から初!池田町に行ってくるーぅ。明日は大人だらけの運動会なんだうー
tama_yaesakuraRT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、どうやってクリアしたの?
tama_yaesakuraRT @Yuki111: この人たちのいつもの詭弁ですね。 RT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、どうやって
tenkoTOMMY只今プライベートな癒しスポットでごろごろ中〜〜(眠)。福井珍道中最高だな。
grabie_@super_mitchy へしこ・・・魚のぬか漬け。 これがゴハンにも酒のあてにも最高なんでつ! 特に夏場はへしこでお茶漬けが最高( `ー´)ノ
edoyawgn福井県小浜なう YES!We can!!って古いネタやなぁ…。
makok_makokあずまんが「かしこ」にひたってるw ほんとはかーしこー、あーなたにかーしこー
ynytk高井麻巳子か……京都での学生時代、友人から日本海までのバイクツーリングに誘われたが、友人の真の目的は小浜市の高井麻巳子実家訪問で、俺は自転車屋の前で微妙な感慨を覚えたのだった。その夜は丹後の祖母の家に泊まった。25年前・・。
nailmyuネイル工房みゅうでは、7月30日31日ネイルスクール生徒によるスチューデントサロンを開催いたします。普段の施術料金より大変リーズナブルです。お待ちいたしております(^^ 詳しくはこちらから⇒ http://p.tl/hy9t #fukui #fukui
nailmyu蒸し暑いですね(^^;;夏バテにならないよう、クーラーのつけすぎ、あたりすぎにはご注意を(^^ #fukui
grabie_お袋の田舎が福井の三方なんです(^_^) 自分は京都は舞鶴です〜RT @syokoranran: フジバーグ召し上がったこの方は三重県のお方です^^RT @fuku_tter: フジバーグって敦賀ですか?RT @syokoranran: へしこ、フジバーグ???
heureux503@nanamixchu うんうん(^_-)☆nanaちゃん♪とお話し出来たらどこでもいいんだけど�帳窟�ぢ☆^^福井にもきてね�帳窟�ぢ☆
kazyoshフガフガLaboratory第2回研究発表会「いやむしろわすれて草」20:00�D"7スタジオしろとんぼにて。当日券出ます。詳細→http://fugalabo.jp/ #engeki #fukui #gekidan
MATSU_SYOUTAROURT @HatoyamaYukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では、プラスチックでなく漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twipple.jp/VUxQ
sachico30418福井県なう!海鮮丼食べにドライブなう
grabie_こんにちは! そうですよ〜敦賀のアピタです!RT @fuku_tter: フジバーグって敦賀ですか?RT @syokoranran: へしこ、フジバーグ???RT @grabie_: 蓮撮りから帰って、朝昼兼用でめし。 ゴハン、アゲとタマネギのお味噌汁、へしこ
yosownersleagueHAPPY対ダイキチーズは1対0でHAPPYの勝利!HAPPYは見事な継投でダイキチーズ打線をノーヒットノーラン!勝利投手は福井商出身の横山!北野監督の指導がいきている!モンキーターン坂元
soramimitenimyuウホッ!越前!多感な海堂でーす(自己紹介)
grabie_@syokoranran フジバーグは情報少ないけど、へしこはWEB検索でたくさん出てくるよ〜。。。 お魚のぬか漬けです(^_^)
butchchi敦賀市から和歌山まで渋滞なければ三時間三十分ぐらいのドライブです!
okeinanao三国志ではお世話になります七尾の西田酒店です。凄い豪雨でした。珍々飯店さんの餃子を食べるのを夢見ています。ヨロシクです(^^)v RT @chinchinhan: おはようございます。昨日は石川県七尾市でゲリラ豪雨があったようですね。福井越前市は今のところ
yoichikoizumiこの話動物化してもいいですか?の中でもされてましたよね(笑)RT @hazuma: とはいえ、小浜市の駅前のコインロッカーはおニャン子の主要メンバーの会員番号がすべて埋まっていて、駅前の電話ボックス(携帯以前の時代なので)で電話帳をめくると軒並み自転
butchchi福井の仕事終了!今から和歌山に帰ります。
kyonpeace久しぶりにヨーロッパ軒のソースカツ丼が食べたい!!福井県民のソウルフード♪♪♪外せないな☆
Chueluna@37hotori おしこにはする反応なう
shirokuro331僕は知らないですけど、今日をきっかけにそんなお店ができるといいですね。 RT @t_ooki: 福井ではそんな成功事例はないんですか? RT @shirokuro331: 金沢のひかりやもtwitter成功事例にあげてもいいと思う。 #fisc0710
rikkyo21c藤田晋社長って福井出身なんだよね。
kirishima_gouki|д)福井かぁ・・。里帰りついでに行ければ・・。 (#asami_jun live at http://ustre.am/kABq )
10dogeat100dogうさみんは、横手市のわか杉カップ大会の応援のため、今は秋田にいるらしい。清水と福澤も同じくわか杉カップに。大会では、全国の強豪7校と雄物川高が対戦する。……でも福井と京都の高校はないんだw
ykfksmRT @taizo1974: 明日の鯖江本町名物イベント『誠市』&『ご縁市』では、鯖江B級グルメ『さばえ焼きイナリ』の玄米屋バージョン5個400円と、玄米あずきバー100円、ナスの玄米じゃこ飯500円がオススメです #sabae #fukui
yukichuuuuuuuuu目指せハナカリカリなってゃるょっしゃバイト頑張ろっと!!ひめりーぬ気楽に楽しんできてねうしこもバイトふぁぃ付き合ってくれて有難うハナになるまで暖かく見守っててチャーミン正しく教育しておきますw
kujyo96しこなうwww
heyheymomそれ日刊ヒュンダイと同じ論調wRT @syusin_seika: 福井県民なら、わからないだろうと思って、嘘を言ってみました、か? RT @heyheymom @MiraArmstrong …→【菅直人】『政治とカネ・普天間…クリアした』 http://bi
tmsah703インフルエンザ:今年度初の学級閉鎖--鯖江越前市 /福井 鯖江中学校の2年生7クラス(230人)のうち20人がインフルエンザに感染し、9日から3日間の学年閉鎖。また越前市の南越養護学校でも小学部10クラス(35人)中4人が感染し、同様に3日間の学部閉鎖。
miriko554カラオケ行きたい 福井に行けばいいんですか? (#asami_jun live at http://ustre.am/kABq )
hazumaこの反応はwww RT @nontyankawaii @hazuma 小浜市というのはオバマで有名になった福井小浜市ですか?
terorin_leol77福井弁DQNふうが「うしろの大魔王」とか言いながら新上挙母で降りた。同業かよw [Eee]
longfish801福井限定のご当地キティちゃん、若狭のお箸の画像を発見。 http://blogs.yahoo.co.jp/ringo_kitty_0217/27366970.html
nontyankawaii@hazuma 小浜市というのはオバマで有名になった福井小浜市ですか?
hideki5金沢と同じ内容なのかが気になう。 RT @bcs_sukoyaka: ツイッター・ビジネス活用セミナーIN福井県産業情報センター…真っ只中なう。非常にオモローなので
83GB@ysknau おれも やしこ すき
hazumaとはいえ、小浜市の駅前のコインロッカーはおニャン子の主要メンバーの会員番号がすべて埋まっていて、駅前の電話ボックス(携帯以前の時代なので)で電話帳をめくると軒並み自転車屋の頁が破かれていて、やべえwwみな本気すぐるwwとか思った記憶はある。
sun_raazu285東舞鶴・敦賀福井乗り換えで金沢まで来た。まだ東に行きます。
WhiteSue_RT @first_star1: RT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、どうやってクリアしたの?
Wizardlowいやちゃうでしょw QT @stanitumono: 原○マネーか QT @Wizardlow: 図書館な雫探しの人たちで一杯だったが、肝心の雫はいなかったガクリ。つーか、敦賀市図書館いつの間に検索システムやら貸出システム刷新しやがった。自動貸出機まであるじ
tuka_htuka_hは『福井県』です。 http://shindanmaker.com/8606 高級パンツいりませんかー?
osakaya1607福井の「米しずく」花垣! http://twitpic.com/23zkrn
risakotianservice learning はほとんど終わりかけ�帳�ぢ疲れた�帳���ぢ今から鯖江さんのレポート?3つにとりかかる!!ほんと来週は悪魔のような1週間だ(><)でもちょっと充実してる感☆ 今だけやけどねえ。笑
yunananase4【外交】 ルース駐日米大使、小浜市を初訪問 オバマ大統領を一方的に応援している市民らから熱烈歓迎を受ける  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278746823/
supersub8福井県で念じました。福井県はあと62,676の念で大樹がげんきになります。
nakatomo0402@shibainu888 おっちゃんに言わせると「東尋坊は俺のイケス」らしいw
Furuya3560ねとすたでの続きはこんな話があったのか… RT @hazuma: 高井麻巳子の小浜市の実家(自転車屋)にまで行ったぞ。中学生のとき。ちゃんとお母様にご挨拶した。自転車屋だから店頭にいらしたのです。
headline【外交】ルース駐日米大使、小浜市を初訪問 オバマ大統領を一方的に応援している市民らから熱烈歓迎を受ける: http://bit.ly/bBzf35
rhymercanRT @hazuma: 小浜市で自転車買ってもしかたなので鍵だけ買ったんだけど……。あれ、捨ててないはずだから、いまでもどこかにしまってあるのではないかと思う。じつに25年前か。
2nn_newsplus【外交】ルース駐日米大使、小浜市を初訪問 オバマ大統領を一方的に応援している市民らから熱烈歓迎を受ける http://j.mp/dsXTWS
stanitumono原○マネーか QT @Wizardlow: 図書館な雫探しの人たちで一杯だったが、肝心の雫はいなかったガクリ。つーか、敦賀市図書館いつの間に検索システムやら貸出システム刷新しやがった。自動貸出機まであるじゃねーか。
bcs_sukoyakaツイッター・ビジネス活用セミナーIN福井県産業情報センター…真っ只中なう。非常にオモローなので、時間が経つのが早いぃ〜_φ( ̄ー ̄ ) http://tweetphoto.com/31816811
mogachiyo気持ち悪いwww けどその気持ちよく分かるwww RT @hazuma: 高井麻巳子の小浜市の実家(自転車屋)にまで行ったぞ。中学生のとき。ちゃんとお母様にご挨拶した。自転車屋だから店頭にいらしたのです。
mwcjacky福井まで往復200だん。たいへん疲れた。8号線走りたくない。
hazuma高井麻巳子の小浜市の実家(自転車屋)にまで行ったぞ。中学生のとき。ちゃんとお母様にご挨拶した。自転車屋だから店頭にいらしたのです。
terorin_leol77向かいのDQNふう学生が明らかに福井弁な件@愛環車内。 [Eee]
akemishimokawaよかったわー!(^o^)♪ねられへんってゆってたから。安心した!17時から結婚カウンセリング入ってるからあたしもお祈りよろしこ。 RT @nagomix あけみさん、ありがとねー。なんか、行ってみたら、相変わらず良い方達に恵まれてました。感謝ですよ
kame147福井のアルプラなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿