福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

22:25

jungjung13敦賀旅情の金太郎はいってないジョイうんこ…
noikawaなになに。 もうおわっちゃった? RT @I_am_Mori: @kirameki_ishii @kngmymmy あと、二人くらい。もとより脈絡のないメンツですから、福井信蔵師匠、照井さん、伊藤直樹さん、妄想から構想の及川さんなどに声がけし…"参加者が闇鍋"的
otoaoto@may_204 大谷と小西のお墓の前で土下座したい気分。でも敦賀は純粋に行ってみたい\(^O^)/ 滝沢さんはレベルが高すぎるんですねわかります!!もう変な目でしか見れません
dorian1024松本に電話しても留守電!あのホモめ!よついでにしこもホモな!蕎麦ばっか食わされてソババッタババ踊る大捜査線っていいタイトルだよね、アバタッタババ
nk2622@ktyu3 ちょ〜しこいちゃってまぁ〜〜す☆ニンっ(^皿^)v
13ronmen@cu_2h2so4 あぁ多分そんな感じw 敦賀のがいいと思うよ三国の見たことないけどw
wuro_bravo福井にもちゃんとした人はいます。ボクとか。
saepapapa@tora9402 アフリカんとこね。インドニシキ幼魚おったらキープよろしこ。w
3_china_3あ(・∀・)津田寛治!! ふくいの星☆
yobu@momo515 福井県に行ってまして、時間やりくりしてww下のリンクの「ミュージアム」を訪れてました。お土産買って来たから渡すねー
05shion24やっぱTwitterに移住できなーい(´;ω;`) とりま福井疲れた疲れた(>з<) 子どもってなんであんな元気なの(°Д°)
sportskichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
lizziywhite東城寝ます! そしてこれから一週間くらいはもぐるかも(少なくとも明日はいねぇっす:笑) 用事があったら@かDMでよろしこ!
soramimitenimyuそぼろだ越前
natumo明日は池田町でアスレチック、パターゴルフ、ラベンダーソフトクリーム 楽しみぃー
pikumin_optgirl夜の池田町は寒いくらい涼しー。久しぶりに少しお酒が入って気持ち悪いなう…。。
tbcmkkおつかれさま〜福井の公民館らへんらしいよ。近いんじゃない!?と思って@ma_mitnk8502
rousou7@oonoya_yamada おつかれさまーーーッ! そちらは、名古屋だっけ? そんなに暑かったんだ(^^;; 福井は、けっこう涼しいよ! 今も、扇風機で十分だし・・・♪( ´θ`)ノ
srnxxx67RT有難う御座います(^ω^)福井弁は書いて表すより声に出した方が分かりやすいがな。取りあえずハングル語(?)にイントネーションそっくりやわ。
Nyanderful眼鏡屋のPOP 鯖江の眼鏡 って書いてある
nosatomo@jessica_saki みおか福井じゃやってないんやってー。妹が大騒ぎしてた(笑)
BuzzTum日本海だよ RT @horikawa: あれ?福井はどこでしたっけ? RT @BuzzTum すぐいけ、ほりほり。RT @kogure: @BuzzTum @horikawa どんとしんく、すぐこい、ほりほり。
ungrypink@dora324 水はキンキンでしたよー!湿地帯に変な色のトカゲがうようよ。東尋坊経由で帰りまして、いいツーリングになりました!感謝
ehnaiq「議員の定数削減したら石川福井でひとりとかになるんじゃないかな」と家族。地方分権がどんどん進めば、国会議員ばかりいらない、という話だと思うんですが、その辺はうまく進んでいくのかな。一つの側面だけ切り取って議論しても意味はない。
blue_bullet始まりの福音が福井県にもちらほら導入されたけど、何点か。
horikawaあれ?福井はどこでしたっけ? RT @BuzzTum すぐいけ、ほりほり。RT @kogure: @BuzzTum @horikawa どんとしんく、すぐこい、ほりほり。
evnc_chck10周年記念リニューアルで休館中だった福井県立恐竜博物館。7/9オープンしました。昨年に2.5億で購入のカマラサウルス実物化石に関する展示など常設に12点追加だそう。ワクワク! http://bit.ly/br9be7 #fpdm #fukui
ehnaiqいつの間にか、自分のなかでラジオといえば「FMふくい」になっていた。
okotanとりあえず越前田舎おろしそばを頼んだ。茹でるのに時間かかるらしい
obiman2黒豆茶、浦幌では売り切れだったが、今日の池田町夏の物産展で、芽室町産をゲット。これで、かみさんの機嫌は無茶Up。何をおねだりしようかな。
nelofon高岡早紀 写真集を調べました:高岡早紀 写真集がちょっと気になっています。福井県が良縁ストラップ発売!!2本の寄り添う樹が縁結び!? 婚活 ...高岡早紀妊娠!ぐっさん似の青年実業家と再婚へ…http://yaplog.jp/nelofon/archive/37
ehnaiq読売新聞に、MBT とか、いわゆるかかとのないウォーキングシューズの記事載っていた.いろいろな種類があるようだ。初期投資はかかるけど、いつでもどこでもだれでもできる運動というのは地味だけどいいね。それにしても福井の人はあるかんのう。徒歩10分でも「うへっ、とおっ」
nagomi_timeAirの舞台は和歌山県美浜町かな?京アニ版だけど。兵庫県香住町もかな? まあ和歌山か
yobu越前より帰還。山田ミュージアムは予想よりはるかに す ご か っ た です。つーか山田さんの家なんだもんなーふつーに・・・ http://www.yamada-collection.jp/
temitterただいまだってんだよ越前!!!!!! [Mobile]
yamidoku最近理由もなく切ない。たぶん突き詰めれば理由があるのだろうけど突き詰めたら東尋坊行きな気がするので突き詰めない。
kouheitominaga@ayu_san 海の風景いいですね�帳�����惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀はたくさんいいところありますね(^O^)海鮮丼も美味しそう�帳�ぢ!(≧ω≦)
ShowAoiRT @kogure: 福井の石鯛の刺身なう http://twitpic.com/2412vq
javatea_key福井なう…数ヶ月前に同じ事を言ったような気がする…。

0 件のコメント:

コメントを投稿