福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

19:55

grandserows石川と福井の試合は、バンバン走り回る面白いゲーム展開だろうな。 #bcl
sitsuami@Defekt_tw なんか福井ボットが「永平寺」に反応して絡んできたぞ。
kogure福井の石鯛の刺身なう http://twitpic.com/2412vq
gen922お腹すいたー思わずよだれ出た(^q^) RT @kogure "福井のブリ刺し分厚いぜ、、、 http://twitpic.com/24112s"
bcs_sukoyakaおつありですん。いやいやいや、かなり収穫がありましたよんd(^_^o) RT @kochi2106 @bcs_sukoyaka 福井までお疲れ様でした。^^/
maimai_heikoやっぱかつしこKABAちゃんににてる
newtocchin岐阜県池田町の池田温泉に来ています。新トンネル開通により、関ヶ原から短時間でゴー
rikaworu福井支社の車両には直角カルダンが何年も前からあるが京都本社の京福にカルダンが入線したのは2001年。
OH_hara@maatsuu 福井の人でしたっけ?違いますよね?
kamintyu今日の晩飯:ソースカツ丼。ソースが美味すぎる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼蕷攻Ь黼蕷攻鹿畩鹿�昭��ぢほうほう、おたふくか。今度行ってみようw RT @FUKUTOH_CO_JP: おたふくはどうやろw RT @sei196: あらまw RT 店の建物自体がなくなったよw RT @sei196: 今もそこある? RT 大昔は、二の宮のマルヤキってところに通ったw
chokokefu@srk1047 言わせたい!言わせたい!!キャスト全員のパロも出来そうですよね!女の刑事さんは越前か海堂あたりで… 舞台は去年の5月くらいにキャラメルボックスと言う集団がやってました…!(私は舞台を見てハマってしまった)DVDにならないのかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜑蓴陌更孝冗蛻齒�更鹿畩鹿�昭�樟蓍粤回瘤�ぢ新幹線開業=3セク移管が目の前ですからね。福井延伸はどうなるか未確定ですが、金沢までの開通は(政権がどうなろうと)確定していますし、あと5年ほどで自社ではなくなる路線に新車は入れたくないのではないかと。
iico_dayo[コロプラ:福井県で泉から念を3すくって送りました] #colopl_msg
tak_0525福井にてヨーロッパ軒でソースカツ丼を食す。肉厚ではないが、ボリュームがあり後味がさっぱりして美味。人気店のようで人が多かった。
lifcomaizu「宣伝です!」と明言したブログ、にほんブログ村の人気記事「会津若松情報」で1�帳�ぢ2位を一週間維持!登録数が少ないとは言え…さすがソースカツ丼→http://bit.ly/cXH3ET
Ko_yaMSK東京は盛り上がってるなぁ。そんな中、福井のおいらは勉強なう…↓↓
masaraptor食い物にしか興味がないと思われるとしゃくなので(笑)花はす公園 http://bit.ly/asia5O   越前市上真柄地区のバイカモ http://bit.ly/8ZYW5k  お天気よくて、よかった! #fukui #cafe291
Defekt_tw@sitsuami 下っ端は起き抜けに永平寺のクソ長い廊下を雑巾がけだ、吐くやつも居るらしい
urun1@yoshibayama いい天気がなによりです(*^.^*)住所・福井三方郡美浜町竹波 交通・JR敦賀駅より福井鉄道バス(白木行き)で約40分、水晶浜停留所下車、徒歩約1分 になりますね!私が知っていることなら教えますので何でも聞いてくださいね(*^▽^*)
hitomi1222@0118aya 住民票敦賀なん�帳���ぢ・・?)私もやわ><選挙行かなあかんよ(´・ω・`)笑
shinchan_こーのあーしこーのうーでこのむぅぅぅぅうねをー♪
torimaruru菅首相は福井県で最後の訴えスタート 「消費税は1円も上げない」 http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3136.html
bonanza0506選挙のシーズンだが、どうしても永平寺町長選挙に興味がわかない
izawa_02これで呑んでくれ>( ∵)っ【へしこ
maryshirayukiなんか今から福井に行くという超展開になりました^^いってきま〜〜
harucolopl[コロプラ:1km移動し鯖江地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
LMFC8ご馳走でした 味噌カツの下にキャベツが敷いてあるのにすごく違和感を感じた ソースカツ丼なら許せるけど
nakky723@snowgir1 はしこ→しょーちゃん、あたし→ましゅだですねwwwwwwww
masaraptor小浜の、かねまつさんで食した、おまかせ定食。http://bit.ly/cdIfO2  見よ、このボリューム。お魚好きにはたまらない。お店は。むちゃ混みでした。 #fukui
hatabe北陸フリーきっぷが福井までフリー区間拡大したwこれで11月までポン海が撮れる!
tobokunn新潟、福井、長野、石川、山梨県の若い皆んなが我が家でミーティング! 山神社にも行き、天気もよく気分最高 http://twitpic.com/240xlm
madam0523そうでしょう・・だから、悪いのですが宗教は信じないのです@river_run_deep それは狭量すぎる。外国に行けば地雷で足吹っ飛ばされた人も沢山いる。形に拘る必要は無いと思う。 @madam0523 いいえ�帳�ぢうちは永平寺ですが80代の叔母が叱られました!
hidethanそれでも福井でしか生きられない自分が、情けないし、誇りでもある!
amato11@coabg こあさん……!こんなメッセージくれたのに、しこふみしてごめんなさwww
DeepSleep_modeどこまで自画自賛な方だことw RT @maimailady: えええっ????菅首相は10日、福井坂井市での街頭演説で、「政治とカネとか、(米軍)普天間(飛行場移設)のことで少し心配をおかけしたが、それもクリアして、いよいよこれから時計の針を進め
goma_14今日の晩御飯は、福井県の「とば屋酢店」の塩ポン酢を使った、マグロと牛肉のたたき。塩ポン酢があっさりして美味い!リピート注文決定! http://twitpic.com/240xcp
airoenpitu@snake_hub そうなの?福井は「明日休みやー」っていうかなw
bousuisouRT @bluemoonredstar: 「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」「イルカと遊ぼう」「どろんこ田んぼプール」「流しそうめん」・・・今年もやります「美浜体験ランド」 美浜町観光協会   http://aichi-mih
shichoson愛知県 美浜町の皆さーん!
urun1@reeeeeeeeei 福井市はそんなに降らないんですけど奥越地方に入るとどっさり降りますねr(^ω^*)))日本海岸沿いだから海の幸は美味しいですよ
thetatamigalaxy@enco2001 北陸のソースカツ丼は美味しい。
river_run_deepそれは狭量すぎる。外国に行けば地雷で足吹っ飛ばされた人も沢山いる。形に拘る必要は無いと思う。 @madam0523 いいえ�帳窟�ぢうちは永平寺ですが80代の叔母が叱られました!@ 足崩してOKです。仏陀は過剰な肉体的苦しみに耐えろとは言ってませ
sayu_rich@sneggshow  テレビ見てたら福井福井って連発するし、ものすごくローカルネタが多い笑 ずっとサンテレビ見てるようなもんだわ。
hasumi_gekka@sktbs じゃあ呼びタメでいくね/// わかるー!よっちんが1番愛おしい(*´ω`*)きゅんきゅん!今日も超ラジ聴いて癒されてたw 仲良しこよしえへへ(*´∀`*) なんて呼んだらいいかな…?
taisukefナント、切りすぎたかも!少年の心で明日ミニ四駆@ご縁市 QT @yokotaharuna フレッシュ!少年のようですネ^^RT @taisukef ケアルで髪切った かなり短め #sabae #fukui
Rieko2000RT @maimailady: えええええええええええええええっ????????????????菅首相は10日、福井坂井市での街頭演説で、「政治とカネとか、(米軍)普天間(飛行場移設)のことで少し心配をおかけしたが、それもクリアして、いよいよこれから時計の
FUKUTOH_CO_JPおたふくはどうやろw RT @sei196: あらまw RT 店の建物自体がなくなったよw RT @sei196: 今もそこある? RT 大昔は、二の宮のマルヤキってところに通ったw RT 福井でおいしいとこってどこなん? RT でかいの食わすとこ
washiwashi12@komakichi30 夕飯は大丈夫そうですw試合観戦の際はまたよろしこー!
tyamitan越前あんまかかんから消化できん http://twitpic.com/240vlx
hidethan一番重要なのは、西川知事が、これから福井をどのように考えているんだ!
pechiip@part_chan としこは、何でも美味しく食べられるからダイエットも健康食も楽しくやれそう。
sei196あらまw RT @FUKUTOH_CO_JP: 店の建物自体がなくなったよw RT @sei196: 今もそこある? RT 大昔は、二の宮のマルヤキってところに通ったw RT 福井でおいしいとこってどこなん? RT でかいの食わすところ福井にないよねー RT

0 件のコメント:

コメントを投稿