福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

11:25

nbc_skippy到着しました!長崎市高浜町です。自然豊かでのどかな町♪天気もいいし海水浴中継☆・・・ではなく、番組テーマに合わせた美味しいモノをご紹介しまーす(^○^*)/ http://bit.ly/cbGs5p
kazyoshあー、あいつか。 RT @fukuishimbun: 坂井市の民家で、配達された牛乳が何者かに飲まれるという"事件"のニュースです。どうやらあの動物のしわざのようです。http://bit.ly/czQb0E
pitomi0912@velpanda おはようございます☆福井県もいい天気です♪名古屋いいなあ(≧▽≦) 毎月1回お買い物しに名古屋お邪魔してますよ♪
mie_yd福井へ行ってきます。
suttokodokkoy福井でした RT @CSx450: @suttokodokkoy さーせんww 福岡で何かあるんですか!?
ohafuku今年の初スイカ。もちろん福井市特産「金福すいか」でございます。種無しだから、丸かじりで、ジューシさと極上のシャリ感を味わえます。至福。
kaori_koギャー(||| ▽ ̄)電車乗り遅れた!!みんなゴメンなさいぃぃm(__)m きしこちゃん&まさよっち今どこ?何時ごろ到着予定??早く早く�帳���ぢ>∀<)
reluxカンブリア宮殿の録画なう。福井の繊維企業、セーレンだっ!川田社長かっこいい。
matubakaniヘシコは日本海側の伝統料理です。かわむら商店では、より本格的に作るため手間を惜しまずヘシコを手作りしています。 http://shop.tottori.to/kawamura/1_05.html #fukui #toyama #tottori
fisc_reinan@2914min フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
CafeP承知 RT @Yashiha77: 池田町大津谷公園キャンプ場RT @CafeP: 火をおこして待っていて下さい。 RT @Yashiha77: 全ての予定を変更して、買った野菜でベQする。早起きして、得した。
goemikogo福井に行きたい http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100710/CK2010071002000006.html
mknecoRT @fukuishimbun: ジュース、カクテル、ドレッシング...あわら市特産のミディトマト「越のルビー」を使った加工品が続々と開発されています。http://bit.ly/9QF7AX
hi_romaru丸岡と勝山らしいですよ RT @renge27: 鯖江だっけ? RT @imotti: まじで?お出かけしなきゃいけないのに、混むのかな・・・ RT @hi_romaru: 今日は菅首相が近くに来るらしい。どんだけ福井に力入れてんだよ�帳�ぢ、民主党!すでに警官だ
yuantianyouli@kaedefarm おはあり�帳�ぢ!今日もよろしこぉ!神戸はお天気だけど少し曇ってきたかな
nokoうまそー RT @migrs: 敦賀からサザエが届いた。生きてる! http://tweetphoto.com/31754126
Aico_kitamura本日中から北村家で厄介になります。お父さん犬です。いや、あの有名なのとはちがうんで。そこんとこよろしこ。 http://tweetphoto.com/31761188
naoh_samaすごい晴れてる@福井越前市 しかし今日は蝉の声しないなー
Bungee_z@shinden_kotaro ほんとやゴーオンジャーや! 話変ってまだ「迷い中」なんやけど今夜7時に福井市出れたら、8時に金沢芸術村付けるかな??(--;) 厳しいわな""?
deichito@ttirk1213 ホントだね!いいなぁ�帳���ぢ≧∇≦)♪ 福井よりですか!また驚きww( * ^)oo(^ *)
tsunamayoko@gonbutobuto ごめんな!!いつだってろしこは前を向いてる。いつだって私は元気を貰っているよ。私は笑顔を見せて頑張るカルボナーラろしこが大好きだ(笑)!!
SoftlyJolie@boof1216 うん! フレンチポップやってたときが一番好きだったなー。 最近はもうこしこいなくてもいいやん、って思ってしまう。
nonoko1113鯖江駅前ついた!これから福井(ёзё)
Yashiha77池田町大津谷公園キャンプ場RT @CafeP: 火をおこして待っていて下さい。 RT @Yashiha77: 全ての予定を変更して、買った野菜でベQする。早起きして、得した。
fukuishimbunジュース、カクテル、ドレッシング...あわら市特産のミディトマト「越のルビー」を使った加工品が続々と開発されています。http://bit.ly/9QF7AX

0 件のコメント:

コメントを投稿