福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

17:25

nyu_sokun@tictac_37 こしこダンスかわいいよー!生でこしこちゃん見たら卒倒する自信があるぜ! でも俺はMEGたん派
NatsMiya@M_Yazuki 初耳です。少なくとも福井では言いません。「ものすごいとんま」って意味でしょうか。それとも、「とっくのとうに」みたいな「とっく」を特化する言い方でしょうか。
maro9999jpそれ、かしこ(とつっこんでみる)RT @nigaimushi: さしこは最後のアイラブユー
_obake栗福、おやき(ナス、野菜)、ソースカツ丼(ミニ)、ソースカツ丼まん、紅白まんじゅう、信州贅沢プリン(松本の地酒)、チーズケーキバー おまけにスタバに寄ったけど後悔はしていない
eyesofjades@kck5vv 遅かったな、こしこ。何かあったのでなければ、よいのだが。
hamorukanaRT @litrechousadan: 自分の頭の中だけ「クリア」したんでしょ RT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ
yosifumi福井大宮なう。仕事的にはかなり 暇やが 暑さが堪えます。夜 飲みに出る客増えれば良いが?タクシー営業中
rongille一般チケにて、僕の田舎でのライブ、アンダーグラフ@ 福井 のチケットげっとなう! http://twitpic.com/23zs37
nanamixchu@heureux503さん☆ かなめさんといっぱいお話しできて、のんびりできて、山梨らしいとこがいいねっ♪福井にも行くぅ(^○^)ゼッタイ☆
nailmyuネイル工房みゅうでは、7月30日31日ネイルスクール生徒によるスチューデントサロンを開催いたします。普段の施術料金より大変リーズナブルです。お待ちいたしております(^^ 詳しくはこちらから⇒ http://p.tl/hy9t #fukui #fukui
nailmyu蒸し暑いですね(^^;;夏バテにならないよう、クーラーのつけすぎ、あたりすぎにはご注意を(^^ #fukui
kazyoshフガフガLaboratory第2回研究発表会「いやむしろわすれて草」20:00�D"7スタジオしろとんぼにて。当日券出ます。詳細→http://fugalabo.jp/ #engeki #fukui #gekidan
ykfksmRT @taizo1974: 明日の鯖江本町名物イベント『誠市』&『ご縁市』では、鯖江B級グルメ『さばえ焼きイナリ』の玄米屋バージョン5個400円と、玄米あずきバー100円、ナスの玄米じゃこ飯500円がオススメです #sabae #fukui
KeyMk2株主優待券があったので、久しぶりに極楽湯福井店へ行ってきました。 シャワーから出るお湯の勢いが弱くなっていて残念でした。沢山のお湯で体を洗うのが好きなのです。 #fukui
replaceable福井市下馬のパン屋さん「はちの子」で遅めの昼食。客足が途切れない。フランスパンがモチモチしていておいしい。 #fukui
ykfksmセミナー前にそこらへん話済みなんで、 #twiFUKUI とか朝活あたりも把握の上で話されておりまする RT @shirokuro331: 福井もtwitter飲み会やってますよ。 #fisc0710
m2ncRT @litrechousadan: 自分の頭の中だけ「クリア」したんでしょ RT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、どうやって
yonaoshiRT @litrechousadan: 自分の頭の中だけ「クリア」したんでしょ RT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、ど
ash_guitar【生放送】どがしこ!過疎雑談放送!ディルをまんべんなく! を開始しました。 http://nico.ms/lv21212587 #lv21212587
ynytk高井麻巳子か……京都での学生時代、友人から日本海までのバイクツーリングに誘われたが、友人の真の目的は小浜市の高井麻巳子実家訪問で、俺は自転車屋の前で微妙な感慨を覚えたのだった。その夜は丹後の祖母の家に泊まった。25年前・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿