福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

10:55

magaikatumi福井の割烹間海です♪ 骨だけになったよ。 http://bit.ly/dyVN8r
dachiiiiiさよなら福井県…まさか福井に配属されたいという気持ちになるとは思わなかったこのチームにいたら一番自分が成長できる気がする
76whizkidzI posted #BLOG about [書評][読書メモ:ス][スマートグリッド入門 次世代エネルギービジネス][福井 エドワード]スマートグリッド入門 次世代エネルギービジネス …(2) http://bit.ly/d9S9ms #followmej
atsumingさて、福井にいきますか
mknecoRT @fukuishimbun: 坂井市の民家で、配達された牛乳が何者かに飲まれるという"事件"のニュースです。どうやらあの動物のしわざのようです。http://bit.ly/czQb0E
sangitsound福井勝山市に管総理が来勝? 11時30分からカボス後ろの公園で演説をされるらしい。この情報ほんとうだろうか?今上空でヘリコプターが飛ぶ音がちょっとまえからしだしています。このような田舎に来る意味は何?
magaikatumi福井の割烹間海です。 神経抜きしたさばです。 まだ死後硬直してないです。 モチモチです♪ 6時間冷蔵庫でお休みします。 http://bit.ly/bG89x5
nagayaking民主党は菅:福井→東京→神奈川→千葉/枝野:愛知→大阪→東京と最終日らしくこちらも忙しい。しかし鳩山さんが神奈川→愛知→大阪と応援に回ってるのは興味深い。しかも意外と人気なのだとか。よくわからん。 #seiji #senkyo #minsyu
ttirk1213@deichito 東京きて本当によかったと思える瞬間です(´;ω;`)wwwおお(・∀・)福井!!!!近い!!!うちんち福井県寄りですww
herof恐竜博物館: 我が家のキャンピングカー「オルビスIO」の初キャラバンはゴールデンウィークの北陸だったのですが、そのメインは福井県にある恐竜博物館でした。さっきニュースで知ったのですが、その県立恐竜博物館が開館10周年を記念して、... http://bit.ly/b
0214012108200@ayu_19980408 福井は、東尋坊へ行ってきまぁすo(^-^)o
rhymelight@kishichan0626 今から電車に乗り待ち合わせの有楽町駅に向かいます!待ち合わせ時間は11:30だけど きしこちゃんが到着するまで銀座のお店で待ってるよ〜「銀座なう」のツイートちょうだいね(ノ^▽^)ノ VT: http://twitvideo.
shibu_0312越前水族館なう。かわうそかわいい(*´ω`*)
0214012108200@masatomatsuura 私は、松浦さんに対抗して、東尋坊行ってきます(笑)マグロは、釣れないけど(-.-;)
fukuishimbun坂井市の民家で、配達された牛乳が何者かに飲まれるという"事件"のニュースです。どうやらあの動物のしわざのようです。http://bit.ly/czQb0E
gipfel0606@JRKoo あながち間違いじゃあなさそうだな私たちの思考は しこうと打とうとしたとき、しこでしこしこ財前ってでたのはもう見なかったこっにする
0214012108200@yousay7 今年、お初♪ 入らないケドねf^_^; 東尋坊にでも行こうかと…
gpl30福井、水晶浜なんていかがでしょう。母に福井の薦めを聞いたら真顔で「原発」と言われる娘の悲しさったら。
ytanbo@kogure ソースカツ丼は ヨーロッパ軒 ですね。
nishi_yasuko123@goth_akg 新聞に載ってたので報告です!大分マリーンパレス水族館「うみたまご」、越前松島水族館ではサメにタッチ出来るらしいですよ!!ご存知かもですが。。
Bitte_Schoen能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』  能登からの発信です! http://twitpic.com/227y5o
deichito@ttirk1213 やっぱ、パネェっすね!!ww おぉぉおお!!偶然にも私はその隣の福井です!r(^ω^*)))
yaito827しこなうに拾われたwwww
hitoshiあ、僕にもお土産とかそういう気遣いはいりませんからね。ホントにいりませんからね。RT @TanakaApple: @kogure 福井は仕事か。お気をつけて。なんの、おみやげは不要です。
tecc_chubu【大野店@福井】今週はDMセール開催中です。 DMが届かなかったそこの貴方!、当日ご入会のお客様も特別会員価格にて対応させて頂いております。更に、「ツイッター見た」といって頂けたお客様にはお得な特典も進呈!この機会を是非お見逃し無い様ご来店くださいませ!
keep2oakおはヨッチー!ヨッチーさんによろしこRT @naokisato: 好江さんをヨッチーって呼んでます(^o^) RT @Akitamako: オハヨッチー! @naokisato: @keep2oak
LocalHerosMomソースカツ丼なら群馬県桐生市も美味ですよ。 RT @kogure: 実は北陸行くの初めてです。ソースカツ丼、楽しみです!
funo1980会合終了なう。越前市役所には黒スーツの人と警官が沢山。安倍さんが来るらしい。
970244colpl@michiru56 同じく今日は福井県で念じてるのでヨロシク(^-^)/
col156180[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと64,924の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
AoyamaYoko旅の楽しみ、ビールと駅弁。なんで福井?( 笑) http://twitpic.com/23we7b
nngae「誰か来たみたいだ」のあとにもツイートがあって安心しました。 RT @kotaniguchi: 福井には給食に越前漆器を使っている小学校がある。鳩山氏が昼ごはんを食べた。ふたつの事実をひとつにまとめてあたかも関連あるように見せかけているだけの話。よくある手法。
668019[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと64,937の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
kogure@agurihime 今回は福井だけなんですよー
satomi_saおはようございます!いってらっしゃい♪感想、つぶやいてくださいね�帳�ぢ☆ RT @gentilkitakami: おはよん!今日は、ツイッターの勉強会で福井へいきます!
ohafukuオーキド博士や00の荒熊さんの声優の大塚さんって福井出身だったんだ!不覚ながら今知った。
Future021今日はお買い物しに福井駅前まで行ってくる!部屋の掃除はそのあとということで(・ ・)
kotaniguchi福井には給食に越前漆器を使っている小学校がある。鳩山氏が昼ごはんを食べた。ふたつの事実をひとつにまとめてあたかも関連あるように見せかけているだけの話。よくある手法。
yurimaa福井県選挙区・・・一人区のためスゴイ先生方が連日来られる。 近くの公園に自民党安部晋三元総理大臣・・・演説なう。。。
tasirotan福井駅なう。選挙のために帰省
uzumakinokoおはようございます。福井は快晴です。甥っ子はおとなしくて、よく食べます。
hide3tuふくいったーって福井だけ拾うのか?w
nendo1984福井ナウ!
kotaniguchi鳩山元首相の越前漆器で給食云々のRTが、そろそろうざいです。漆器関係者が喜んでいるけれど、要は地場の工芸を使って給食を、ってことだから、陶磁器や金属やガラスなど、その土地それぞれになるんじゃないの。しかも越前の給食用漆器は食洗機対応のMR3を塗った……あ
hamaradio元気!?・・・あいついっつも恐ろしくネガティブやったはず。東尋坊がよく似合う男やったのに。RT @aripanna 私は知っている beatnyが無駄に元気なことを…
PBgoodsshop☆楽天市場キャンペーン情報☆【まち楽】福井物産展(�D"77/20)☆まち楽−福井物産展−おろしそばや越前甘エビ、焼き鯖寿司など夏の食欲を満たすごっつぉ(ご馳走)が集結!★ 『楽天市場』を見る [楽天]

0 件のコメント:

コメントを投稿