福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

20:25

sachitoryu@ryu_winds ついに明日です!朝は仕事なので…昼から向かいます(^_^)へしこは鯖と鰯…どっちがおいしいかなぁ〜?福井県の名物れす♪
L_u_n@r_Effect 福井県に来られたときは是非うちのびっくりするほど汚いお店へ!
yasusasakiそういう大使も任命しているのか八戸はw RT @comvoy: 八戸美食大使の立場をお忘れなくw QT @kogure: 福井の石鯛の刺身なう http://twitpic.com/2412vq
tarokotカンソーリ、今日午前中は福井にいたんだって。あら、オレおっかけられてる?、、、
yossy_murmur@papikochan そうなんです。ボスター見ても良くわからんし… 話は変わりますが「食べるラー油」福井出張の時に山積みだったので土産に購入。未だ使い方分からず…
BECCHI1にくなう。福井の若狭牛。 http://tweetphoto.com/31842509
ntaka2999お腹ブルブルのスレンダーシェイパーなう #fukui #imadate
writer8737グループの人の娘さん(小1)とお食事 たくさん食べてくれるので嬉しい グループは福井でミーティング たくさん吸収してきて欲しいな〜
yasumi_0326美味しそう!お一人様分でしょうか? RT @kogure: 福井の石鯛の刺身なう http://twitpic.com/2412vq
kyo1016jp今日は亡き母のお姉さんと弟さんが福井からお墓参りに来たので一緒に行ってきました。
Defekt_tw@sitsuami ああそうだ、あの寺の名前を出すと福井BOTが絡んでくるんだった
itigo_1chirouはいぶれた!今ぶれたよ!これでもう後戻りできない!http://bit.ly/cg05wr菅首相は福井県で最後の訴えスタート 「消費税は1円も上げない」
JiroIchikawa@Fumiaki_Taka ましこさんには会ったことがないけど、私の人生を360°変えた人です。(ジムの大先輩語録を盗用。)私の国語学の師匠、野村雅昭も「ましこさんには会ったことはないけど立派な人」と。
strikepantsクッソ福井クズイケメンかよ死ね
banbibibiバイトおわーた(^O^)敦賀店楽しかたー(^O^)
u1_fukui風呂はいって今度は坂井市CMコンテストの準備行ってくる
Delusionwall09福井越前市京町1-4-35 ヨコガワ分店絶対にオススメ(^O^)/マジで美味しいから!人生お食事ランキング独占でごわす♪( ´▽`)
koromoyu@ktbk1x14 福井というより、コトさんが恋しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿