福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

11:25

ShamTheBeat浅草から福井を経て、素晴らしい贈りモノが届く。ここに僕は僕を想いいっぱいに描いていこう。醜く、小さく儚くも美しく。この美しい時は何人も邪魔はさせない。
Paikazi_Familyちゅーんひーさんや�帳�ぢ(今日も寒いね)☆夏はまだかしら・・・。今日も元気にがんばろ�帳�ぢ(^^*)v♪♪にふぇー(感謝)やざ�帳�ぢ♪今週末の沖縄フェスタが、福井と沖縄の架け橋になれますように☆☆byいなみ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁柾謨蓖�逾硝闍�阨蜴鹿畩鹿�昭��ぢ霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
kazyosh今日の福井新聞…テレビ欄めくったら、あわらの火事(線路の向こう側、我が家から直線距離数百メートル)、あわらのホテルの捜索(まあ、あそこは怪しかったから仕方がない)、あわらの創作の森の館長死去(…なんで福井の人じゃないんだろう)。あわら三昧、でも良いニュースなし。
iori_843若狭湾は 福井県!!みあんこれだけは言いたかった(笑) そして こしひかりは 福井県だぞ!!新潟じゃないぞ�帳窟窟窟窟窟窟窟�ぢ(独り言でした 仕事します) RT @715sohappy715: @SIENA444 富山は富山ワンw若狭は。。。福井or京都w
gacchannaokiでした! RT @ishikawajun 福井ふたり目。RT @gacchannaoki: うちの祖母(福井人)はシソをチソといいます。だから紫蘇ジュースはチソジュース RT @iharamiki うちのママは、ハンガーを「衣紋掛け」紫蘇は「チソ」な女
akiaky_nsmrよろしくです!!RT @sanwap スペシャルサンクス!RT @ykfksm: 大きくなってる途中w PR協力いたしますー RT @t_ooki: @sanwap @akiaky_nsmr 福井で製造業に特化したソーシャルメディアマーケティング・セミ
yykazuyon福井美浜町から小学生がやってきました。驚くことに「会社」の社員だそうです。同志社大学で大人に向けて自分達のまちづくりの取り組みを、堂々発表中! http://yfrog.com/j4pg6bj
12color@akinona @muraki3069 すんません黙ります走って福井の海に沈んできます。(ダッ

0 件のコメント:

コメントを投稿