福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

13:55

taisukef#fukui で予約したiPad、土曜日15時半に取りにいくことになった。明日手に入らないのは残念だけど、楽しみ。触ってみたい方、こちらへどうぞ > 5/31朝7時 #twiFUKUI http://fukuno.jig.jp/30
asianfoodex今日のお昼は沖縄そば♪これにもトッピングで食べるラー油、福井の宝を入れてみたり☆改めて、何にでも良くあうんだなぁ〜と実感です。。 #staffkazu http://twitpic.com/1rfot0
ayu_readyRT @rika010502: 福井で私がカットしてあげるじゃないですかww RT @ayu_ready : あゆ�帳�ぢ♪可愛い♪思わず真似っこしようかなと思いまちた。らぶらぶっちゅ�帳���ぢ私も高橋さんにパッツンちて欲しいし @ayu_19980408
haikaratalkま、寂しいからね。 SA BI SI N BOU!!! RT @masami_yan: haikaratalk わたしも仕事やめて頭おかしくなりましたが、はいからさんも福井に行ってもっと頭おかしくなりましたね。NA KA MA !!
rika010502福井で私がカットしてあげるじゃないですかww RT @ayu_ready : あゆ�帳�ぢ♪可愛い♪思わず真似っこしようかなと思いまちた。らぶらぶっちゅ�帳���ぢ私も高橋さんにパッツンちて欲しいし @ayu_19980408
sakinotetsufumi昼食は、沖縄そばを頂きました。こーれーぐすと福井の食べるラー油を、加えて。この香ばしさが、大好きです!幸せです! #TwitPict http://twitpic.com/1rfl0t
shou39福井県リッチ婚活キューピッドクラブ リッチな結婚生活を望む方向け福井県キューピッドクラブ情報 http://www.hamq.jp/i.cfm?i=cupid18
tanukinopontaroRT @mmasao: 毎日「福井県人事企画課は、今年度版の県職員録に誤りがあったとして回収し、訂正版を作製した。再発行費用の約100万円は、同課職員が自腹で負担した」★国会議員の名簿を間違えたという。しかし、仕事のミスを「自己責任」で全額負担さ
SHONE22@naokoFJMT フォロー&寄付をいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 福井のOWS大会は時期的にかなり締切間際まで参加できるか判断難しいのですが、検討させていただきますね。
masami_yan@haikaratalk わたしも仕事やめて頭おかしくなりましたが、はいからさんも福井に行ってもっと頭おかしくなりましたね。NA KA MA !!
k_kazro100満ボルト小浜店が新装オープン。店の前を通りかかったら、スゴイ混雑だった #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿