福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

17:25

akira_yanaiRT @zoukeionline: 旭川美術館の土岐さんが出版されました。すごいですね! Amazon.co.jp: 美しくて少し悲しい福井爽人の絵: 土岐 美由紀: 本 http://amzn.to/cjVtMw
FWtaiyou@kobanezu 福井自体いった事ないです。いつかゆっくり旅したいものです♪( ´▽`)
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
zoukeionline旭川美術館の土岐さんが出版されました。すごいですね! Amazon.co.jp: 美しくて少し悲しい福井爽人の絵: 土岐 美由紀: 本 http://amzn.to/cjVtMw
333megu@mitsuyo333 おっかしいなぁ(-ε-)伝書鳩で福井に飛ばしたよ??鳩子の奴…道草くってやがるな!!(-ω-;)笑
keymac2福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【炙り生さば寿司】食べ切りサイズ/日本海の新鮮な鯖を「土佐醤油」に漬けこみました。表面を軽く炙ってありますので、青魚の嫌いなかたにもお勧めいたします。 http://amzn.to/9ivNXX
8cchoソースカツ丼って福井かぁ。てかなんで同じ蕎麦が2つに。w RT @9omot: @8ccho 福井県人セットwなぜか同じつけ蕎麦が2つに分けて盛られてる。不思議なおもてなし?しかしさすが越前蕎麦!コシ強めでダシもうまぁでした。 http://bit.ly/aabh0
keymac2菓匠 福井堂 生クリーム大福詰合せ/マシュマロの様にフワフワ食感なのに、もっちりとしたコシのお餅の中に、蒜山ジャージー生クリームと白桃と苺が入っています。 http://amzn.to/bYfZ5r
9omot@8ccho 急ぎ急ぎで食べた福井県人セットwなぜか同じつけ蕎麦が2つに分けて盛られてる。不思議なおもてなし?しかしさすが越前蕎麦!コシ強めでダシもうまぁでした。 http://yfrog.com/4rjvyj
ma7c職場の人がまなにケーキをくれた(´;ω;`) 元気だしてね だって。福井サンありがと☆
takolutex福井電波ないーし
junk_land高速バスなう。今回はぶっかけが食べられたんでよかったですー。福井は水ようかんもいいけど、やはりお蕎麦。おろしたっぶり!焼きサバがあれば、もうなんもいらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿