福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

15:55

sakuyanyanRT @matsu_yasu: 福井大好きな人集まれー!福井の「まちなか」について、一緒に考えませんか? http://twitpic.com/1rgc5f
eijiyagiRT @SBKOMATSU ホワイト学割は今月末までです 学生さん!今ならまだ間に合いますよ 当店、iPhone在庫ありますよ ご来店お待ちしております #fukui #ishikawa #toyama
kabu166RT @lmbun: 売り逃げ禁止ですよねっ。RT @ntaka2999: おっしゃるとおりと思います。売れる売れないを考えていませんよね。RT @lmbun:制作費ウン十万で動画製作します、雑誌出します云々・・。相手はその制作費だけで儲ける仕組みになってて、こ
_nakajin_東京駅、新幹線ホームなう これから福井だ! 今日はもう移動だけなんでめっちゃ楽\(^O^)/
cafe291RT @matsu_yasu: 福井大好きな人集まれー!福井の「まちなか」について、一緒に考えませんか? http://twitpic.com/1rgc5f
matsu_yasu福井大好きな人集まれー!福井の「まちなか」について、一緒に考えませんか? http://twitpic.com/1rgc5f
lmbun売り逃げ禁止ですよねっ。RT @ntaka2999: おっしゃるとおりと思います。売れる売れないを考えていませんよね。RT @lmbun:制作費ウン十万で動画製作します、雑誌出します云々・・。相手はその制作費だけで儲ける仕組みになってて、こっちが売れるか一。。。 #
m557apcいかんせん 天候がこれではね〜 三方五湖レインボーライン実況 #fukui http://tweetphoto.com/24143574

0 件のコメント:

コメントを投稿