福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

18:55

kmmt_newskyまあ、まぎわらしいわっ QT @awaraseiryu ユキビタス と ユビキタス と あわら と あらわ http://bit.ly/b6H4yW ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #awara #fukui
awaraseiryuユキビタス と ユビキタス と あわら と あらわ http://bit.ly/b6H4yW ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #awara #fukui
awaraseiryu「ピーターラビットと私とどっちがかわいい?」「もちろん・・・・」 http://bit.ly/aIpUT8 宿ログ更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #awara #fukui #yado
pwtaどうした、嫁!ベルの特招会に行きたいっていってたのに…。俺は別にいいけどさヽ(´ー`)ノ #fukui
posyjewelry名古屋は気持ちいい快晴でした!福井に近づくにつれどんより雲…。でも不思議と落ち着く福井っ子^_^;
Y_MokkoFNCTだと福井高専、福島高専の二つがあるからややこしいな
okorimomo@hidekeeboo フォローありがとう(v^-゜)ございます(^^)猫仲間増えて(^o^)v福井出身・・高橋愛ちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿