福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

02:25

iharamikiああ、世の中でたったひと家族じゃないとわかってほっとしました。思わず「渚にて」を手にとってしまいました。辞書ではチソでもいいいみたいですよ、@gacchannaoki うちの祖母(福井人)はシソをチソといいます。だから紫蘇ジュースはチソジュース RT
yukko121すみびぃき団を見て⇒福井(笑)
ishikawajun福井ふたり目。RT @gacchannaoki: うちの祖母(福井人)はシソをチソといいます。だから紫蘇ジュースはチソジュース RT @iharamiki うちのママは、ハンガーを「衣紋掛け」紫蘇は「チソ」な女性だったんです。えもんかけ@ishikawa
gacchannaokiうちの祖母(福井人)はシソをチソといいます。だから紫蘇ジュースはチソジュース RT @iharamiki うちのママは、ハンガーを「衣紋掛け」紫蘇は「チソ」な女性だったんです。えもんかけは、けっこう小学校時代に笑いものにされました@ishikawaju
yangdead77吉田聡先生は湘爆も荒くれKNIGHTも最高だが、純ブライドも素晴らしい。同棲時代の90年代版といったところか。荒くれの復刻版をコンプして安心してたら、いつの間にか鬼のヒデトラも再発してしている!大人買いすっかな。
ken_terawaki「3年前福井県立金津高校に来ましたよね」と休み時間に男子学生。そう、全校生徒の前で生き方論をやってしまった。真面目な元文部官僚を呼んだつもりの学校側は焦ったろうなあ。でも、この学生は私の話に誘われてこの大学に入って現在3回生だという。こういう再会はうれ

0 件のコメント:

コメントを投稿