福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

22:25

kalassyやめてください RT @masaki100u: 確かに、知人の秋田と福井の人はThe日本人って感じです RT @genkico:上位の秋田県・福井県では90%以上の児童が、「早寝早起き朝ご飯」の生活が身についており、「規則正しい生活」と「学習・運動」との関係が証
t_meigo地元民ですら説明しづらい RT@**** 福井弁調べてたけどぜんぜんわかんねー
snowxxwhitexx龍馬と春嶽公は縁があります。 というか、春嶽公が幕末のとても偉い政治家だったって、知りませんでした! #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿