福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

19:55

Keikest福井は寒そうですね…京都は少し寒い。半袖は完全NG!RT @mieco0117: めっちゃ寒いよーん。 ちっこいストーブつけちゃった(^_^;)
Un_circoてゆかひまさんすごいな�帳�ぢこんなマイナー地域の方言まで色々調べて… 「方言サイト」とかそんなんがあるんだろーか? 「しねま�帳�ぢ」よかったwwwまさに福井弁wwwそして他所の地域の人には物騒に聞こえるこの言葉、標準語だと「しろよ」とかそんな感じなんで悪しからず^^
LemonPorice@erinanako 福井出身です�帳��┴°V°)ノ おじぎ草って、触ったら葉っぱが閉じる草のことですか? 間違ってたらごめんなさいww
244yamagishi福井の羽二重くるみ食べて、ヴァーム飲んで、さて皇居へ出かけます!
ntaka2999気になる(o^^o) RT @fukuishimbun: 「水戸黄門」の由美かおるさんに代わり、雛形あきこさんが新レギュラーに。入浴シーンはどうなる?  http://bit.ly/ceAYfa #fukui
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿