福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

11:55

chalionkun福井競輪、いよいよA級準決勝戦の始まりですね、初日特選、先行で2着の重倉選手、捲って1着の武田選手、楽しみです。byH
pipopa_ten@mayoinko http://twitpic.com/1retjr - なぜ福井で?(笑) でも、、、サンダーバードいいなぁ�帳�ぢ息子たちが乗りたがるんですよ。^^
tana_booUYの前がパニックになったらどうしましょう! RT @taizo1974: 流石ザイゴホワイト☆ @sanosoba たった今ラジオ生放送で告知しました☆ 求む : 日本再起動、6/1 21時 #zaigo Ust、コミュニティFMたんなん夢レディオ #fuk
arikui7立志@福井視察メンバー各位 ハッシュタグ #ssmms 要チェック 。我々の為に、ここまで準備に奔走して頂いております。我々も、他所からの受け入れの際にはかなり勉強になると思います。これが日本人が忘れてきた心、おもてなしの心じゃないでしょうか。
taizo1974流石ザイゴホワイト☆ @sanosoba たった今ラジオ生放送で告知しました☆ 求む : 日本再起動、6/1 21時 #zaigo Ust、コミュニティFMたんなん夢レディオでの同時放送決定! #fukui #sabae
sasata299@sea_mountain 自分福井出身なので。。お気持ちお察しします(同じことよく言われる><)
mori_yoshiコンビニ弁当なう。兵庫県の関西学院大学と福井県立大学の共同開発の弁当です。 http://twitpic.com/1rer95
becle_jpこれから福井口に移動して、えちぜん鉄道さんと打ち合わせ! http://rmbl.in/s/338204
tana_booツッこまれるネタとしていいんじゃないでしょうか?(^^) RT @taizo1974: ツイッターって、間違えて書いたやつを、後で気付いても何か修正しづらいの�帳�ぢ。さっきのやつは『痛々しい』じゃなくて『痛い』ナンやけど・・・。 #fukui #zaigo
nailmyuこんにちは(^∇^)ジェルネイル検定試験講座、元気に開校中です。スクール無料体験実施中です。 #fukui
taizo1974ツイッターって、間違えて書いたやつを、後で気付いても何か修正しづらいの�帳�ぢ。さっきのやつは『痛々しい』じゃなくて『痛い』ナンやけど・・・。 #fukui #zaigo

0 件のコメント:

コメントを投稿