福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

21:55

tsurumitt福井は一日雨がしとしと降って、気温も15度と肌寒いですが、魚と蕎麦が美味しいです!! 今日も伊達は勝てますかね!!
snowxxwhitexx『龍馬伝』第3部で"福山龍馬"イメチェン ビジネスマン仕様に ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/movie/76661/ 福井も活気付くといいなあ。。 #fukui
vegefruart_andy明日は野菜ソムリエ協会の福井理事長が大阪に来阪。夜、理事長セミナーが協会大阪支社で開催。それに行ってきます。名刺交換の機会があればいいのですが…。あと、久しぶりにソムリエ講座の同期の方とも再会する予定。
shiba_yu36ガラケーユーザもTwitterがしやすくなるのかな?福井の企業だし頑張ってほしい jig.jp、携帯電話向けTwitterクライアント「jigtwi」公開--フルブラウザで外部サイトも閲覧可能:モバイル - CNET Japan http://ow.ly/
ericapudding「北陸方言」「しねま」で、ググったら一発で出た!福井弁使用例:「おちょきんしねま(正座しなさい)」
2914min福石みんの福井市民レポート : 幸楽苑:中華そばDX2 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50876131.html
machan_ayapon@o_aya 息子さん帰ってきたんですね。福井の何処に宿泊だったの?ほんとお天気悪くて(-_-メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿