福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

20:55

yoshiaki33@doraimon513 福井は食べ物がおいしいからオススメ!
kima_motoko@ecoprime369 少なくはないと思います 福井県民の味、8ラーもあちこちにあるし でも、私の一押しの小浜ラーメン(SIC入ってるらしい)は、東京へ行っちゃいました
erinanakoやっぱし、私だけがしらなかったのね……納得しました…RT @LemonPorice @erinanako 福井出身です�帳��┴°V°)ノ おじぎ草って、触ったら葉っぱが閉じる草のことですか? 間違ってたらごめんなさいww
twiwariRT @awaraseiryu: フォロワー1500人突破記念スペシャル【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なお!】プラン�帳�ぢスなおに書けなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦
tsurunあ、僅差で遅かった…スネークマンショー教えてくれたのって、福井和泉スキー場やってるらしい、あの人だ。思い出した…
Un_circo@nozock おお�帳�ぢ!私も福井出身です!!(≧∇≦)ついった始めてから初めて同県出身(在住かな?)の方にお会いしました…! でも嶺南ならちょっとだけ関西弁入ったりしてません? 私は嶺北の方だったんでバリバリ訛ってますがwww
awaraseiryuフォロワー1500人突破記念スペシャル【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なお!】プラン�帳�ぢスなおに書けなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #twiwari

0 件のコメント:

コメントを投稿