福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

16:25

Qtaro特別賞受賞は、福井鯖江市でメガネを作っている 工房 樹 様です。木枠メガネがユニークです。 http://www3.plala.or.jp/kobo-tatsuki/
keymac2■泊まってみたい宿・ホテル|福井あわら温泉/べにや/あわら温泉の老舗。源泉掛け流しのお風呂、繊細で端麗な旬の懐石料理、北陸を代表する庭園を眺めながらのひと時は至福のひとときを!http://bit.ly/aA8hyx
mikomisa福井県立大学なう。あっさりイーモバ圏外。
mmasao福井県社会保障推進協議会の会合がおわりました。国民健康保険の改善をもとめる取り組みの強化を、など話し合いました。私からは、福井県と17市町でつくられている滞納整理機構の強権的徴税手法の問題点を指摘しました。
73hawaii今日は小浜に出張。福井市から小浜市へのアクセス悪すぎ。小浜の人から言わせれば、関西のほうが近いから、福井に行く必要がないとのこと。同じ県だという感じがまったくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿