福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

23:25

pirosap私も関西の高専出身ですが、なんじゃこら!と声が出てしまいました。 @uep164 私は隣の高専出身なのですが、時代も変わったな�帳�ぢ。RT @makeplex: 福井高専が女子力を全開にしています。 http://bit.ly/9bAGqY
shigured@you_ann 福井で500円かけて取りました( ^ω^)b 弟さんにはいつかUFOキャッチャーの極意を教わりたいものですw
takudingo白川郷から帰宅直後から、嫁さんと超殺伐状態です・・・。 しかしその状態でも明日は朝練に行きます(笑) 4時起きなんで、今日もパソコン起動せずに寝ます�帳���杣肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県]
makiyanbo福井以外どこにあるか分からない件…いや、県…。
dayosuke@saki0808 いや… ただ福井の観光地(一乗谷朝倉氏遺跡)や北陸新幹線の福井延伸について書かれてただけだよ(笑
taniguchitomoya福井弁がどのようなものか説明するために意図的に福井弁を話したいのだけど、福井にいるときもしくは、福井の人と電話するときでないと福井弁が話せない。
marichappy@ZIN19791126 ジンさんに来週福井で会えるの楽しみです!スタンド席もチェックよろしくです。
heyz4明日は、ハーレーのクラブのランで福井小浜市まで行ってきます。 天気も良さそうでいいランになりそうです。
wtnbt@joe_kuga 福井憲彦の「新しい歴史学とは何か」講談社学術文庫とか読んでみれば?
p_hiro0511ぜひ◎ぼくもいったことありますけど広くてたくさんお部屋がありますし、お庭も綺麗だし◎ QT @artemis0000: 福井に行くことがあったら購入してみます^^ QT 弟が福井永平寺で買ってきたお土産なんです◎うまうまでした◎QT ごま豆腐いいにゃ
dgessou福井の行方不明だった人ダメだったのか… なんかついったーで行方不明RTして見つかったためしないよな
LOTUSonTHANATOS@iku0019 福井今年はもう正月くらいやろなぁ…;
garden324福井TVさんから届いたカレー缶、今住んでる1つ前のマンションの住所に届けていて、「長期不滞在」で困っていて、携帯にメールくれたらしい。すんません(・・;)辛いっ!甘口しか食べれん人やった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿