福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

13:55

Unknown2584@RaymondInoue コミットに影響された銀行の主観が、投資と言う形で身の回りの変化を起こし、それは拡がっていきます。実際福井総裁の時量的緩和を行い、四ヶ月連続CPIのゼロパーを成功しましたが、上方バイアスや他の考慮が成されず
ntaka2999RT @taizo1974: 【鯖江本町新店情報】玄米屋たいぞう斜め前、居酒屋古町あとにて居酒屋バー『Free』が6月下旬オープン!34才の若き店主、伊藤君の応援をどうぞよろしくお願いします!なお、只今アルバイト大募集中とのこと #sabae #zaigo
si0poochan@pure223福井帰るとき持って帰るわ�帳�ぢ読んで�帳�ぢ(*・0・)ノ うちは頑張らなよめんけど普通の人にとってはめっちゃ読みやすいみたい★ 
crystalbirds福井2塁走者ホーム狙う寸前で3塁に戻る。
seiryumukono今日福大の学祭なのか。今年は誰が来るんやろ? #fukui
ntaka2999いってらっしゃい(o^^o)RT @wadahiromi: じゃー大分へ、びょーん #fukui
rod_izumiまもなく福井県の建設業者の方々を対象としたネットマーケティングに関するセミナーが始まります。NHKや地元のTV局にも取材に来て頂けることに。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿