福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

01:25

at329oasisやっぱりイイ。結局イイ。先日、FM福井のSmoothでAquiesceがかかってて、一気にテンション上げられたんだよね。それ以来、ひとりオールoasisタイム!ってか、またAquiesceってのがポイント高しだよな。
ririko_37@yukky_68 私が福井に行った際は、いいとこ案内してくださいねv
hifu_mi行きたいけれど、財布がきついw RT @masayuko 先程からアナウンスしている明日の、私と@shoitoと@omyuが 焼き鳥食べながら、楽しくやる会ですが、時間変更です。福井駅駅前の秋吉、18時30分を予定しています。引き続き参加者受け付けております。
noboru_murata福井福井市中心部付近にて、石油ストーブ使用中。良く考えたら、5月29日に、石油ストーブに火をつけたなんて、今まで生きてきて一度もなかったな。その一度目が今日だ。
meganelog【KAMURO銀座】鯖江出張報告 その� ヒライシです。先日「KAMURO」のリーダー、小野寺とともに"鯖江"へ出張に行って参りました! メイド・イン・ジャパンと言われる眼鏡フレームの95%を生産している福井鯖江市。 http://bit.ly/cLQL8
Yurico_y液晶がおかしくなったのかと思った!!RT @takolutex: 福井で一番栄えてるとこ。 http://twitpic.com/1ruiqt
o_oy_akRT @takolutex: 福井で一番栄えてるとこ。 http://twitpic.com/1ruiqt

0 件のコメント:

コメントを投稿