福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

16:25

shizu_0ne@unehre 二人で旅でもしませんか…^p^← とりあえず来年までに私は福井へ行きたい。(真顔)
fktk_moegi福井嶺南地方の敦賀市を除いた地域の旧国名です
yminami1216佑ちゃんじゃダメでしたか�帳�ぢ。マー君とはえらく差がつきましたね。 RT @yujiglobal: 早稲田1-2慶応 試合終了 勝:竹内 負:斎藤 明日慶応勝ったら優勝 早稲田は福井-大石の完封リレーに期待
skt05xxx俺は福井県以外はべつの国だと思ってる(`・ω・´)←←←
ontamachan福井大学なう!音速ライン(*・ω・) せっかくの野外なのに曇ってるー。しかし田舎wあたしに合う(*´ω`)b
yoshie0421福井立見席でたんだ(;゜0゜)
spacyblues福井の三国温泉湯上がりなう
nao0@396TOY 福井の市内を走ってるんですよー笑 電車用の信号機もあったりw
okusoba_torori福井大学の学祭りで音速ラインのライブやってたのか。。ちょっと見に行きたかった(´・ω・`) 土曜じゃ行けないけど(´・ω・`) ポラリスの涙も演奏したんかなぁ�帳�ぢ。
mikiko93そうなると、月曜日、休講になるので、学生は嬉しいですww RT @tsuinou: 慶應義塾大学関係者の方、本日は慶早戦勝利おめでとうございます。明日は早稲田は福井と大石で万全を期します!!明日は早稲田は奮起します!!!さようなら #big6 #soukeis
tsuinou慶應義塾大学関係者の方、本日は慶早戦勝利おめでとうございます。明日は早稲田は福井と大石で万全を期します!!明日は早稲田は奮起します!!!さようなら #big6 #soukeisen
junjun312RT @sbninomiya: 本日の福井大学祭でのiPhone体感フェア、終了いたしました ご協力頂いた皆さん有難うございましたいつでもお店に遊びにいらしゃって下さい #fukui #iphone #softbank
sbninomiya本日の福井大学祭でのiPhone体感フェア、終了いたしました ご協力頂いた皆さん有難うございましたいつでもお店に遊びにいらしゃって下さい #fukui #iphone #softbank
bungulife_sabaeいいなぁ�帳�ぢ!31日の朝活の時ぜひ触らしてくださ�帳�ぢい☆ @taisukef iPad購入手続きなう 福井ヤマダ電機 今から注文すると6月下旬になるみたいです #fukui http://bit.ly/aeKoDr

0 件のコメント:

コメントを投稿