福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

22:55

Saiyo_314このアレンジって、確かアクスレイの販促デモにも使われてたんだったかな。 ♪ Breeze − 福井健一郎 "XEXEX"
artemis0000福井に行くことがあったら購入してみます^^ QT @p_hiro0511: 弟が福井永平寺で買ってきたお土産なんです◎うまうまでした◎ QT ごま豆腐いいにゃ�帳����あと、ごま豆腐とミートボール◎ ライスはたべてましぇんo(^-^)o QT いいで
masakihizuka@ayu_19980408 アバター アバー子おもろー2010/6/6サンドーム福井楽しみ!!5月大阪城ホール行く あゆにデコの手鏡プレゼントしたけど 届いた?連絡先と一緒に!!ライブ終了後に渡したよ 福井で会いたいよ アバー子!!!
NatsMiya@hanafubukidayo 昨日の番組放映後、NHK福井の局内でも男女既婚未婚にかかわらず、「イナツマ読んでみたい」声が上がったそうです。10月の刊行時に再放送してくれないかしら…w
ningencolor@phantom178 そうなんですよね…反応してくれるのがなーまるなんですよね…^p^上田君よ…← 私も待ち受け静岡あいつなんです(*´//////`*)ノシ福井楽しみですよねほんと!! あいつ待ち受けとかあいつデコメとかこっそりあいつ量産しようと思っ
tomodamo福井着!!これから車で家まで(^^)帰れるかな…
picca16福井に帰ってみんなにちやほやされるのかな…という期待も少々あったりするw
nosatomo都庁横で福井の観光バスみた!なんかやっぱいやされる福井ナンバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿