福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

06:25

ottosanneko.@dff_ClickBokin 拡げましょう応援の輪 #Fukui #ouenmiyazaki つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/t
taisukef明るい未来の福井 いいですね 笑顔写真集めよう あとロゴ欲しい! QT @singjroy @taisukef 写真か絵のどちらかだとは思います。明るい未来の福井のイメージで。誰かイラストを書いてくれれば嬉しいですね。#zaigo

0 件のコメント:

コメントを投稿