福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

11:25

stanitumono福井嶺北の皆さん、嶺南も面白いですよ。僕は嶺南で行動するようになって世界が倍広がりました。
mikennroo@SHUYA_Mizuno しゅちゃ★おはよ�帳�ぢう!早く来週福井で会いたい(>_<) 今日輝いてきてね!
azuazu717RTありがとー残念ながらiPadじゃないです"@wady: おぉ!iPadじゃないんだw RT @sbninomiya: はじまりましたiPhone体感フェア福井大学祭の食堂で行ってます ぜひ遊びにきてくださーい #fukui #iphone
omyu@life96 「ざいご」って言葉自体twitterではじめて知った福井県民がここにいますw
sakuyanyanシャトルバスで、越前陶芸まつりへ出発。武生駅から、1時間に1本(10分)に出発。でも思ったより乗る人多し。乗れないと1時間待ちは辛い。せめて30分おきにでないと…。今も5人乗れなかったよ。 #fukui
azuazu717昨日、今日の福井大学祭の様子をUstにてUPしてます★すっごく楽しい学祭なので見てね�帳�ぢ!このツイートをRTして遊びに来てください♪お父さんグッズプレゼントしまーす! http://www.ustream.tv/channel/ninomiya" #fukui
wadyおぉ!iPadじゃないんだw RT @sbninomiya: はじまりましたiPhone体感フェア福井大学祭の食堂で行ってます ぜひ遊びにきてくださーい #fukui #iphone #softbank
akixhirohttp://moby.to/ml2ry0 - ダッフィー(だったっけ?)のぬいぐるみがいっぱい。他のお客さんが並べたみたいなんですが、記念撮影大会になってるw #fukui
azuazu717盛り上がってますよー"@sbninomiya: 福井大学の食堂でアンサンブルコンサートがはじまりました。となりでiPhone体感フェアやってます。ぜひお越しください。"
azuazu717RT @sbninomiya: はじまりましたiPhone体感フェア福井大学祭の食堂で行ってます ぜひ遊びにきてくださーい #fukui #iphone #softbank
miolog2010@lemon_b7 福井も寒いです!上着がいつまでたっても手放せない・・・
OTOZAKそ、それは方言なのでしょうか?(笑)。RT @hal22639: @OTOZAK 横レス失礼致します(礼)。石川弁と言ったら「じゃみじゃみ」を思い出します。正確には石川と福井の一部で使用されるそうですが、テレビやラジオにノイズが入った状態を指します。例:じゃみじゃ
sbninomiya福井大学の食堂でアンサンブルコンサートがはじまりました。となりでiPhone体感フェアやってます。ぜひお越しください。
imotti唯一福井で不満なところは、漫画の発売日が1日遅れだということぐらいかww
imotti@Shigeru318 おはーーー!福井は私もスキーーーーー
Shigeru318@imotti いもちぃさん、おはよう!福井大好きだよ〜♪
hal22639@OTOZAK 横レス失礼致します(礼)。石川弁と言ったら「じゃみじゃみ」を思い出します。正確には石川と福井の一部で使用されるそうですが、テレビやラジオにノイズが入った状態を指します。例:じゃみじゃみしとるがいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜊阡�Ь蜊阡�鹿畩鹿�昭��ぢなんだかんだいっても、馬鹿にされても、知られてなくても福井が大好きだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿