福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

22:25

tesla_quetUSTとラジオとTwitterなら福井高専もやったぜ!
jinkechan弔時のお返しでカタログギフトを貰う。メニューで「おもいでカプセル便」が気になった。3年以内のご希望日に手紙を届けるシステムで福井県丸岡町から発送されるもの。いろいろ考えるね�帳�ぢ。
boc9moya@0603xxx ねw 福井!(笑)福井どこだ!?笑←← 福島マイナーだからしかたない…。でもBACK HORNに福島出身の人いるんだよ!←
phantom178@ningencolor 福井楽しみですねー^^どんさんのあいつたんかわいくて癒されます。中丸くんがどんなあいつたんを描くのかが気になるところです。予想当たってるといいですね!
hiro_1968@maruchides 福井も誰か見に来るのかなぁ?
ningencolor@phantom178 あいつたんあいつたん(ノシ´∀`)ノシ福井楽しみですね!
0603xxx@boc9moya だよー!隣だったらよかったのにねーwお、わかった!あのへんね!笑 福井と福島って紛らわしくてさ(とか言ったら怒られるのかなw
singlefukui最近福井に帰っていないなぁ�帳�ぢ。ヨーロッパ軒のソースかつ丼が懐かしいよぉ�帳�� 鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁驕鈿�擾瘤阯鹿畩鹿�昭��ぢこちら福井福井市市街地付近です。なんか寒くて暖房を点けようと思うのですが、皆さんの地方はどうですか? ⇒ http://qa-now.com/d/43455
noboru_murataこちら福井福井市市街地付近です。なんか寒くて暖房を点けようと思うのですが、皆さんの地方はどうですか? ⇒ http://qa-now.com/d/43455
irelandway福井高専ってどうなりたいの?QT @makeplex: 福井高専が女子力を全開にしています。 http://bit.ly/9bAGqY"
singlefukui学生会議で同郷のタメ(今は先輩)に会う。福井人と会うのは滅多にないので超感動でした。
hana38kinahana38kinaにとって、一番食が合うのは山口県、一番住みやすいのは福井県、天職が見つかるのは熊本県、運命の人と出会えるのは沖縄県、総合的に一番相性がいいのは兵庫県です。 http://shindanmaker.com/21687 #todofuken
n12iRT @kakutani: 福井高専さんなにやってんスかwww http://bit.ly/9bAGqY
toshio4050ほな、うらのざいごに帰っさけ、みんな待ってとっけの! #fukui #fukuiben #zaigo #takefu
toshio4050は〜い、法定速度+30km程度に抑えて運転します!w RT @masou_masou: @toshio4050 お!気ぃつけて帰ってきての〜☆ RT @toshio4050: さて、今から福井に帰る事になりました。4時間弱のドライブ、がんばるぞ〜!
ehnaiqRT @yumve: 他の県もそうだろうけど福井県という狭い地域の中でも文化は分割されていると認識している。 1年以上住んだ事があるという条件では"福井""春江"武生""敦賀""小浜"に住んだ事があるけど各地文化違うよ。干渉してる部分ももちろんあるけどね。地理的な
saki_regina福井 立ち見席オワタ

0 件のコメント:

コメントを投稿