福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

12:55

erinanako懐かしーっ(o^^o)RT @life96 しゃっぱww久々に聞いた。 QT @imotti: 会社の人が福井弁を喋り捲ると、サッパリ意味が分からないのでした。しゃっぱ=嘘とか誰がわかるんだっつう #fukuiben
takenokomanRT @azuazu717 福井大学祭、盛り上がってますー!模擬店の様子です★iPhone触りたい方は食堂まで起こしください�帳�ぢ♪ http://www.ustream.tv/channel/ninomiya #fukui #iphone
fchemieRT @2tarou: もんじゅ再始動 長い眠りを経て<6> かさむ管理費 年200億円 : 福井 : 地域 : (読売新聞) http://bit.ly/9GwxhX 腹立たしいあまり発狂しそうだ。
sbninomiya皆さん、福井大学にてお待ちしてますRT @sbninomiya 体験頂きました。ありがとうございましたぜひ二の宮でお待ちしています。福井大学におこしの方、おまちしています。食堂の奥のほうです http://twitpic.com/1s07an
katjamingFMでお気に入りは、「FM福井のlife isの、あめけんコーナー」。仕事中、車で外回りしてる時の運転中しか聞けない。聞けた日は得した気分ハッピーハッピー!!CD化して欲しいな�帳�ぢ!
ahen0825新支店長「おやまださんなまってるねぇ(笑)」 ゆきとまきに福井弁褒められた訳がよくわかった
kashiwamakimaki@studiocu 福井は天気いいんだね!7時半から公園とは、これまたびっくり!

0 件のコメント:

コメントを投稿