福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

21:55

natsu_moto1123@Merriiii 本当五月とは思えない寒さですよねー(^_^;)私の住んでいる福井も寒すぎでした…子供風邪引かないかそわそわする毎日です…
masou_masou@toshio4050 お!気ぃつけて帰ってきての〜☆ RT @toshio4050: さて、今から福井に帰る事になりました。4時間弱のドライブ、がんばるぞ〜!
moetanmoemoeクソワロタww うちの高専とかありえないww RT @tyawan: 最近は高専もここまでやるのかww QT @y_arim: T @makeplex: 福井高専が女子力を全開にしています。 http://bit.ly/9bAGqY"
uncokusai"また"だって……【毎日jp】もんじゅ:また警報 計画通り原子炉停止 /福井 http://bit.ly/aKOv14
yumve他の県もそうだろうけど福井県という狭い地域の中でも文化は分割されていると認識している。 1年以上住んだ事があるという条件では"福井""春江"武生""敦賀""小浜"に住んだ事があるけど各地文化違うよ。干渉してる部分ももちろんあるけどね。地理的な分岐点がある。 #fuk
milkchinブログ、更新しました☆ うまいもの市(in 福井西武) → http://am6.jp/cemqxx
kaz_maru@ak_0310 遠征出来たらホテルで使うのが一番気を使わなくていいかも。福井で使えば良かったさー
BryceFX3102山口県は晴れ。福井は天気悪いのかぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿