福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

00:55

ichirai蘭にいさんがほんとに福井弁wwwしよっさとかwwくっそうかわいいー!!!!福井人なのに福井弁喋れないとはこれいかに!
takolutex福井で一番栄えてるとこ。 http://twitpic.com/1ruiqt
Utomixutomixに似合う方言は福井弁です。「こべんたま」 http://shindanmaker.com/21540 旦那の父親が福井出身。だがこべんたまの意味はさっぱりわからないwww
la_kan明日は、鯖江-福井北IC付近ローソン-グリーンセンター-たけくらべ方面-山を越えて-余裕があれば石川県民の森経由-山中温泉-休憩-たけくらべ-グリーンセンター-福井北IC付近-鯖江のルートで、途中で合流分離ありますが最大10人。バーベキューでも宴会でもなくこんなに
toshio4050有力情報ゲット!RT @masou_masou: あ〜!噂を聞いてマス☆ RT: 調査する必要がありますね。 #fukui RT @amyzaza: なぬ!?RT なぬ!?RT @HUDGEinc: @cafe291 宮崎村のヘシコがビックリするぐらいおい
masou_masouあ〜!噂を聞いてマス☆ RT @toshio4050: これは、調査する必要がありますね。 #fukui RT @amyzaza: なぬ!?RT @toshio4050 なぬ!?RT @HUDGEinc: @cafe291 宮崎村のヘシコがビックリするぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿