福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

14:55

takamorryただいまWordBench福井28名になりまして、神戸さんや京都さんを抜いてしまいました。ありがとうございます。 勉強会は6/5(Sat)です。 http://wordbench.org/groups/fukui/members/ #wordbench
tfumi928さらに、前回の衆議院選を調べると、民主が勝っているのは、東京や愛知、大阪や埼玉といった大都市を抱えるところばかり。民主が勝てなかったのは宮崎の他、高知、島根、鳥取、福井の5県。やはり、前回の選挙では大都市部の世論が民主を勝たせたのか?
matsu009RT @kissaseaside: TVアニメ「それでも町は廻っている」はTBS・BS-TBSにて放送予定。これで石黒先生の地元・福井もBSでアニメを見れる!?(宣伝のじてつ) #soremachi
kaorin56i福井の寿司屋なう。海鮮ちらし旨いっす!さすがは北陸(^O^)v http://bit.ly/czaHBM
quiff_style電機のヤマダさん大和田なう!iPadのパンフも在庫もなく予約は取ってなかった。ホットモックはWi-Fiモデルが置いてあったよ iPhoneをデカくしただけのように感じた...デカくなった分ネットサーフは凄く快適で良かったけど後は...3Gでも試したかっ
kaorin56i福井の寿司屋なう。海鮮ちらし旨いっす!さすがは北陸(^O^)v
usaroll@kuishin_bow 福井の岩本屋?新メニュー?ここ2年ほど行ってないなぁ、そう言えば!
tatu4福井大学なう http://twitpic.com/1s186j
masou_masou今晩6時、福井テレビのドキュメンタリー「山とともに」ぜひ見て下さい☆この地域の方々には、みらい塾(小中学生対象の自然体験・交流事業)で大変お世話になったんです!本当に温かくてやさしい人たち。どうかこの方々の声や姿を心に焼き付けて下さい!福井の大切なものが
kaorin56i@IODRYOIさっき入り待ちしてたんだけどRYOチャンに話しかけられなかった〜(>_<)福井の寿司屋なう
chocolat_0617慶應の8番打者、背番号2番の長崎さん福井出身!!高志だけど!!がんばれー!
petit_kako福井の街をぶらつくなう。前は永平寺に行っただけだから、よく分からないなぁ。それにしても人少ない…。
shirokuro331RT @masayuko: 本日私と@shoitoと@omyuがいっぺん呑もっさということで、一軒目は福井駅駅前の秋吉に行く予定です。18時30分から。私もいっぺんいってみよかなぁと思った人はきてみねのー。 #twiFUKUI

0 件のコメント:

コメントを投稿