福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

13:25

r1e8影からのぞいてる写真がかわいすぎました(*´ω`*)ww RT @_hatchi 福井遠征日記コツメカワウソ編アップしたお!殺人的かわいさなんだわー http://justloveyou.jugem.jp/
space_oichi福井福井市に来たら、駅前、福井西武横、シアトルズベストの上に、遊びに来てください
harujkr福井は行けないけど一緒にドキドキ RT @yoshie0421: 福井チケ到着 ドキドキしてきた
cloudy_triple10日(※給料日)まで待ってもらう選択肢はない。14日は福井(と京都)のDOTHESENKOってなわけで、ネットつなげられなかったら絶望するし。
sbninomiya福井大学の食堂はそろそろコンサート第2弾始まりそうです。お昼ごはんでにぎわっているその奥で体感フェア実施中!入りにくいところですが遠慮なくお越しください。
_hatchi福井遠征日記コツメカワウソ編アップしたお!殺人的かわいさなんだわー http://justloveyou.jugem.jp/
05091020おもしろそうですねRT @sbninomiya 福井大学食堂にて3時までiPhone体感フェアを行なってますぜひぜひご来場ください
ponnkan田舎では1分が命取りだと我が故郷福井で身にしみていた筈なのに…!
sets_wjk福井西部の電波の悪さったら、、、ない!!ダッシュで大阪帰って先輩の結婚式二次会だ。
sbninomiya福井大学食堂にて3時までiPhone体感フェアを行なってますぜひぜひご来場ください
sakuyanyan越前陶芸まつり。オムツ変えられるトイレがありません。案内所に1部屋オムツ替え部屋があります。 #fukui
FK_Sounds福井大学学祭なう。なんだか国際色豊かなう。
cellisco福井は岐阜とセット @celliscoに似合う方言は福井弁です。「こべんたま」 http://shindanmaker.com/21540
miku39719そうそう、昨日出張ついでに、福井永平寺で坐禅体験 してきやしたー!自分の身体の柔軟さにビックリ(笑)ちゃんとした、坐禅のポーズで来ました数十分だったけど、なんか、無の境地に慣れて、良かったなりょー
tsukiaoi@kitty_shin 二人連れてます(苦笑)お説教気になるけど気にせずラスト福井楽しみます♪愛しくて…聴けるかなぁ。Pleasureもターミナル�も♪(←何気にアピール)
wata189福井大学の学祭か、OBとして見に行きたい気分なう #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿