福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月29日土曜日

21:25

uep164私は隣の高専出身なのですが、時代も変わったな�帳�ぢ。RT @makeplex: 福井高専が女子力を全開にしています。 http://bit.ly/9bAGqY
ky282jp福井信金ATMでも無料だよ。しかも福井銀行以外のATMは機械の速度が早いからまたされないよ。 RT @paratyom: 福井銀行ATM@エルパにお並びのみなさまに朗報です。 お隣のふくほう銀行ATMでも手数料は0円だよ!
yama_sumi福井大学でハイチの復興に携わっている熊谷雄一さんの講演を聞く。34歳かあ。若いのにすごいなあ・・・。地震も大変だったけど、それ以前にハイチはすごく貧しい国だということが問題だとのこと。ナットクです。http://dvsc.ad.u-fukui.ac.jp/
yambb@TomorrowSnow621 福井か�帳�ぢ、イイネ!気をつけて!俺は明日はランチ行ってきまーすw
ehnaiq陶芸館@福井越前町で開催されている「太平洋を取り巻く国・地域のやきもの文化展」とてもよかったですよ。6月27日まで開催
papyri_情報理工ポスターを上回る猛者が!RT @kakutani: 福井高専さんなにやってんスかwww http://bit.ly/9bAGqY
massu30@myu_024 越前…!福井県!福井は行ったこと無いなぁ�帳�ぢ!北陸も良いなぁ!
golgo31_news2@kakankan 福井高専って制服あるのだなーw
ninonino0827RT @tyawan: 最近は高専もここまでやるのかww QT @y_arim: T  @makeplex: 福井高専が女子力を全開にしています。 http://bit.ly/9bAGqY"
Amimi16如何わしいサイトかと思いましたw RT @tyawan: 最近は高専もここまでやるのかww QT @y_arim: T @makeplex: 福井高専が女子力を全開にしています。 http://bit.ly/9bAGqY"
kakankan福井高専始まったな。我が沼津高専にもぜひ頑張って欲しいところ。みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://bit.ly/9FAjfo
tyawan最近は高専もここまでやるのかww QT @y_arim: T  @makeplex: 福井高専が女子力を全開にしています。 http://bit.ly/9bAGqY"

0 件のコメント:

コメントを投稿