福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

23:55

MOOLinoue大竹復活: 大竹、救援をうけ、完封リレー。 やっとですね・・・ もうぼやくしかないね・・・ でも来年への大きな1歩になりそうですね。 来年はマエケン、福井、大竹、篠田、バリントンでローテを守れればそこそこまでいけそうかも… ... http://t.co/v
wakasawan2原発の下請け企業からパーティ券を買ってもらってた 福井県知事さんと敦賀市長さんが、原発を動かしてもいいよって 許可出してるんだよ!http://t.co/GTL8bnUO
maitist@g5melody ねっち苗字珍しいん?? ついでに福井県に2家族て書いててんけど、ひいばあちゃん亡くなってるから1家族のはずやねんけど←爆
sa_tokotokoRT @marchan_upo: ★日本を変えて行くために、つながろう★ 『虹のまつり2011』(田中優、野呂美加、まーちゃんバンド、他出演) ぼくと一緒に主催する仲間と、会場を探しています! 12月10日(土)は、関東�帳�ぢ静岡の間で、12月11日は、福井
kouhakuran大野市和泉地区の紅葉なう。少しずつ色づいてきている。 http://t.co/TMgKiRQH
homuhomu_nm7@cherrybell_IS 福井は新幹線で四時間もかかるwwwwww こっちの方が特に何もないwww 福井はアニメイト一軒しかないのだぞ(`・ω・´)ドヤッ
happymonkey27鯖江市にメガネ会館 ブルースリー等 有名人ばかりのメガネあるよ! 日本で初めてメガネを作り始めた メガネ日本一の町で〜す ( @maidan818 晩御飯タイム〜♪ http://t.co/RMxtdffI )
h43o@KARAaa3476 福井人はダメ!福井はしまむらしかないだろ!!笑
ScarsBoroughガチョーンです。俺はガチョーン。by高橋RT @rin4653: @ScarsBorough 昨日の福井LIVE、楽しかったです!今日は家で高橋さんの怪獣姿と、kyokoさんの放送コ-ドギリギリの衣装を想像(妄想?)してます
ToroInoue420@darkside_0915 パリ丼はソースカツ丼のメンチカツバージョンです!ネーミングについては不詳…。
Via_Echizen越前市内のフリースポット一覧です。... http://t.co/DSNj4cac
shirako2010ユッケを食えないことがそんなに騒ぐほどのことなのか??:焼き肉店集団食中毒:事件受け、ユッケ販売県内"ゼロ" 厚労省の基準厳しく /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1dSfuaKy via @mainichijpnews
assami_@mitsukoco ぐぐってみると出るよー福井県にあるらしい
KARAaa3476@ryoji0419 うまい人はそれはもーかっこいーんでしょうね(*/ω\*) わたしかなりの方向音痴なんです( )笑 福井人ですが東尋坊行ったことありませんw
na___nuめっちゃ福井弁やんwww
takaGBP無事に群馬に戻りました。。一昨日の金曜日は夜に富山県、福井県へ旅しに出掛けていた為、充実した取引が出来ず・・・。金曜日の成績 2勝、合計+23pips (+12, +11) 2回もSMA付近による反発、サポートラインを割れて下落を狙って注文したのである。
nanatan215@kaneyuKI_h 次はさいたまだー! 仙台も福井も広島一日目もFCチケだったからねー…でもアリーナの後ろはちびっこには本当にキツいわ…
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
happymonkey27メガネ作る時は福井県の鯖江市に来てネ(^O^)/ ( @maidan818 晩御飯タイム〜♪ http://t.co/RMxtdffI )
y_takanagaアイデアはあるけど、それをプランにしたり、組織を作ったりと身近で(特にNPO活動が盛んな鯖江)困っている人はたくさんいるんだろうな。それを支援して、実を結べば地域や社会を変革する契機となるかもしれないし。自分は中間支援やインキュベーションに興味がある気がす
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
ryoji0419@KARAaa3476 さすがに上手い人と行くと自分の下手さに愕然するww いいんちゃん?? 東尋坊行きたい(^^)
i_mutuki結局鯖江に行ったからには、と言うことでメガネを新調してしまいました。今回は、鯖江の統括ブランドThe291認定の粋更(きさら)より「粋更 503-1」をチョイスしてみた。そして数えてみると10本目。いい加減整理せなな。 http://t.co/8WzHH8SO
tororo0411福井と三井もう出禁で
yuzuwo. @krhtr @ukkari414 高校時代、競技かるた部でした!リアルちはやぶるですヾ(^▽^)ノ そんな!福井は私も頭がいいイメージです。大学で出会った福井県民さんは良い人ばっかでしたし^^
MLA99@dmc8c 私が今嫌いな都道府県は福井ですね。原発銀座は半端じゃない。化け物もんじゅも擁している。福井のせいで西日本でも放射能の脅威と背中合わせになっている。しかし、皮肉な事に、このアイコンの鴨は福井産・・
Momokolaurantちなみに私的には母方の親戚住んでる福井・父出身地の熊本、あと一度純粋に行ってみたい京都領土にしてほしいと言ってみる
y0tin明日奈良出張か〜ら〜の〜、福井に移動して宿泊なり。 誰かオススメの福井名物(食べ物的な意味で)ありますか? #fb
pyorop@honorag 大体福井
asa_610お姉ちゃんが福井に逃げてから2日。あの人は大丈夫やろか�帳���ぢ1人とかつまらん!
tatsuki0522@hinoeta にゃーっ!!春の福井は行きたいねん…でも滋賀ぁ(;Д;)今度じっくり話し合おう。 Ilove chikachannn !!
yrcr26@x_zoro_x 福井でですか?(゜o゜) 福井にホストクラブあるんや!知らなんだ(゜Д゜)
afro1225@chikamarodog ツィート内容とはあんま関係ないですが、自分も福井県出身です!!またきらきらアフロに出て下さい。ちかまろさんは福井が生んだスターです。間違いないです!!
nobuaki_ito今回の金沢福井無計画ブラリ旅は僕への誕生日プレゼントでした!僕が半ば拉致して妻を連れ回しました。物より思い出!食い物美味い!腹には新しい脂肪が! http://t.co/2ikGMcHS
smiletojj@sacoooon555tvxq 悪い業者のせいではないことを祈ります…そうなんです^^!サンドーム狭いから、後ろでも結構見えるんです♪そうなんですか!未だに、どうして福井来てくれるのか不思議ですもん(-ω-;)福岡は、ドームですか?
yukiyuki1474147あっ!沢村、斉藤、福井、大石などのデビュー年がもう終わる、そういえば大石は?ケガだっけ?俺世代も終わりか、田中、斉藤の対戦もあったし。田中は強すぎるし、時間早いな
bluesketch01RT @SatoMasahisa: 小松より羽田着。鯖江駐屯地記念行事、福井市での政経アカデミー、自民党支部での講演、隊友会員との意見交換等充実した日程、思い出深い51歳の誕生日となった。明日は札幌で活動、14時からは講演を行う。場所は旧後楽園ホテル(
hmrnn@mikihisa_asaki しかも、連れの人が食べてたソースカツ丼ももらい食いしてたからね、もう、恐れるものは何もないんだよ…… 南信の山深さは想像以上だったよーでもすごくいいとこ。おすすめだよー
risa_bakuon2いねむり?アザラシ 河川敷 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/chaKHSjf この、アゴヒゲアザラシごっいけど、絶対りさみたいなやつだと未だに思っている
chie827RT @fukuidogcat: 【 #福井 】このコの飼い主さんを知りませんか?!メスの黒柴系雑種・中型・老犬・黒色革製首輪付き・福井市円山1丁目の円山公園付近にて ≪詳細はこちら→10/19 保健所収容の迷子犬情報http://t.co/Gn6951d2≫
hinoeta@tatsuki0522 ええ、前から聞いておりました行きたいと…。福井計画もあるのにどうするのよいきたいよ/(^o^)\ シフト合わせはまた出勤時に!ちかちゃんが三味線弾きながらまってるヨ…。
mej1115ガイド:'12 るるぶ北陸ベスト 金沢福井富山840円 JTBパブリッシング 続きを読む・・・ せんだいノート ミュージアムって何だろう1,470円 ---- 続きを読む・・・ C…http://t.co/mqI57ygB #yaplog
H_merou福井弁むずかしす…
k1282415eiRT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました
weekend_sweetさばえ菜花特産化 花も実もある取り組みに 福井新聞
yulanmagnolia16RT @Hachinosuza8: <今日のミルク>さあ、また一週間頑張ろう。カルピスと牛乳を1:5で割って、ちょっとレモンを絞ったら、また元気に過ごせる元気ドリンクに。『越前牛乳』http://t.co/CT6cuGwI
SoviJam727#NowPlaying アイのうた - ふくい舞 誰? まつーげーて ダウンロード(T ^ T)
u_jimaいまごろ敦賀ではTreeのみんながラーメン食べてるとこかなぁ…(笑)
mankai_takefu昨日は築地にいったぉ。行列店の大@江戸で海鮮丼食べた。まぐろはおいしかったが、ウニ←古い。いくら←小さすぎw 寿司飯←固いでいまいち。福井の海鮮丼のが数倍うまい。テリー伊藤兄の卵焼きも食ったが、甘すぎW東京の人間は絶対舌がおかしい。
doubutukyushutuRT @fukuidogcat: 【 #福井 】このコの飼い主さんを知りませんか?!メスの黒柴系雑種・中型・老犬・黒色革製首輪付き・福井市円山1丁目の円山公園付近にて ≪詳細はこちら→10/19 保健所収容の迷子犬情報http://t.co/x
maaanamingあれか。富山福井両方遠征するか。
hosiimo去年の福井FaOIのあたりから、スケオタさんを見つけてはどきどきしながらフォロー→あ、顎って叫んでみようかな..!→自己嫌悪→開き直る→あご!\('Д')/ンバッ!
daikonkunn結局早稲田の3人で一番活躍したのはハズレ1位の福井でしたね。 ( #fenrirup live at http://t.co/RcmXriMi)
du9k8qg5海のある奈良 若狭小浜散策: 福井小浜市は、大陸や京の都と深い繋がりを持ち、また豊かな漁場があることから「鯖街道」として栄えてきました。また、文化的価値の高い歴史的な建築物や仏像が多いことから「海のある奈良」とも呼ばれます... http://t.co/hF
suzupapもちろんす!この国には因循固陋なアトム真理教とがまだまだたくさんいますから、(東海村をひとくくりにして)一番古いところから全部無くしていくのが筋っす、次は敦賀、美浜って事ですね!#東海村上村長応援 #東海村から #脱原発 @toooolucky
marchan_upo★日本を変えて行くために、つながろう★ 『虹のまつり2011』(田中優、野呂美加、まーちゃんバンド、他出演) ぼくと一緒に主催する仲間と、会場を探しています! 12月10日(土)は、関東�帳�ぢ静岡の間で、12月11日は、福井市の可能性大!  http://t
stanitumono福井美人時計の23:30!ええの�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�癆鎔憶硯浄��芦姥鹿畩鹿�昭�樟吏齔痺絣�本当に多いですよねぇ�帳�ぢ 何もかもが!! 人以外ちょっと福井にも分けてほしー また談義しましょぉ�帳�ぢ♪♪ まだ 知ってる歌しか聞いてない(^^;)てへっ
sacoooon555tvxq@smiletojj わかんないけどね。でもこんなにみんな当たらないのもおかしい>< 福井の会場狭いんだってね?全国ツアーの中で一番福井が近く見れるって話だよ^^
gonzaemon0915@lichtkaiser うちは首脳陣が変わらないので、選手がなんとかするしかないんですよね。丸ちゃんと福井はベイ戦限定で活躍したようでして(^_^;) 荒波は高校時代から注目していたので、彼の活躍は個人的にとてもうれしいです。
redno2前バイト先に福井っ子いたけど、方言可愛すぎて話しかけまくった
por18帰りの電車の中で飲むコーヒーがうますぎてこのまま敦賀まで帰ってしまいそう
pokoo318@Dovobshi いつでも集まれるやん。福井組が羨ましがるくらい盛り上がることしたいね。関西で。
syana_jrr@cheraru テニスペクロールの結果ですがクラック本(特にピタたん本)は数冊ありました。越前に関してはそもそもリョ攻自体が現状ドマイナーだったということに気付き ウッ 結論としては映画プチをやったらいいと思います
KanaonumaRT @kitahamamikiya: @dadajiji 敦賀の政治はこういう事ですね【敦賀市会議員 福井県会議員 大手マスコミ もの凄い夜のご接待!】  ★もんじゅにまつわるご接待! 高級料亭から二次会は高級クラブで・・・  ●ニュース番組動画をご覧下さ
KanaonumaRT @dadajiji: @kitahamamikiya 福井敦賀市の河瀬市長は福島を見ていても、原発を再稼働させろ、もんじゅ動かせ、敦賀3,4号機を早く作れと言っている。それをマスコミは好意的に伝える。敦賀の経済つぶれるっぞと、脅かす。
yunikayama越前鉈の安養寺屋さん http://t.co/e75rPD1Q を訪問。なんとトビ鉈の「火づくり」を目の前で見せていただきました。感動的な職人技。もちろん買ってきました。
da_yama0803鯖江がらみのツイートがあった結果、越前市のアカウントにフォローされるっていう。。。。
yuyutre福井高浜町で56歳の公務員男性が車のそばで喫煙し大火傷、車は全焼だとのこと。 http://t.co/5qjYf87T もんじゅ、美浜でもタバコのポイ捨て、福島原発内でも 作業員がマスクを外し喫煙。。。反原発の科学芸人じゃないけど法令を守らせろよ!…事故は杜撰
MisQ25明大の野村。遠投でのお尻のプリプリ感がイイっ!!かなり足腰鍛えたんだろう。 あとはクジ運。カープに。。 マエケン、バリントン、大竹、福井、野村、ジオ、篠田。。いいじゃないかっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿