福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

07:55

S2000AP2TypeSしかし、、、路面濡れてるがドライブ日和だなー。 福井までおろし蕎麦遠征すっかのうー★ けんぞう蕎麦、、、、クセになりましたわw。 http://t.co/f30jTonN
momojpRT @1radi2: 初めて知った・・・41億ベクレル(@@) 【風化しないで】 5/9 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/sxWWBMTH 41億ベクレルの放射能漏れの日本海で釣りしますか? http://t.co/5lE1nb8y
akisuke0817@ginko_0122 福井県の東尋坊です\(^o^)/めちゃくちゃ怖かったっす(;´Д`A
mauloa526@brashbis これは、福井です!!!
syoon_pue福井
chikuwabooo@mato96 私跡部とか越前とかああいうキャラホントにムカついちゃってダメですw大人げないw
mycarchan【今朝の風景】糸島市二丈、福井パーキングより。7:25 …少し青空も見えてたけど、だんだんと雨雲が… http://t.co/UTIuDGSh
ayuTOMMY【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×4,福岡,福井,代々木×2,埼玉×2
yukipymamaRT @1radi2: 初めて知った・・・41億ベクレル(@@) 【風化しないで】 5/9 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/sxWWBMTH 41億ベクレルの放射能漏れの日本海で釣りしますか? http://t.co/QX75
ysk_rum_hbrnあわら市突入
joker0776areaRT @tugvisiontv: この動画はお薦めです -- JOKERarea0776(福井県新生ギャルサー) http://t.co/2IdlDpOr via @youtube
TUGVISIONRT @tugvisiontv: この動画はお薦めです -- JOKERarea0776(福井県新生ギャルサー) http://t.co/2IdlDpOr via @youtube
yukorixそれテンションあげぽよー!!!@GigNori: 今福井の帰り〜 りのべ号のなかでは B'zのオンパレード!!
iam_MISAKI_xo#ohayouenojuri 福井行かれる方楽しんで来て下さい!(´`) あたしは今日ひっきーです。←
1961yamaRT @_amayuka: J-WAVEゲストは、雑誌ソトコトの指出編集長。"福井は油揚げ消費量日本一"のお話を。・・・そういえば、昨晩は"厚揚げのキノコあんかけ"を作った。福井で言う油揚げは"厚揚げ"のことなのです。ソトコト誌面を是非^^ by福井出身あまや
ysk_rum_hbrn坂井市突入
hidenopuism鯖江での演奏。「晴れ」との連絡。でもどんどん雲が暑くなって行く…
ysk_rum_hbrn永平寺町突入
528ke2727@RIN_0207 おはようございます♪敦賀まで?敦賀の蒲鉾美味しいですよね!車でお出かけかな?気をつけて行ってらっしゃい(^_^)v http://t.co/2XNR3uH6
yuzuyuzuyuzu23@yukkaD @naaa_san28 GGの皆さま、後発のユズ、今から福井に向かいます♪ 安全運転で向かいまする�帳�ぢ GGリサイタル(?)ドキドキしております^^
usa1196サブウェイ世界No1店舗数ってでも福井にないよ\^o^/まあ店舗数が多くても絶対なくちゃならない訳ではないけど。ないよね?あたしが知らないだけじゃないよね!
yuzuyuzuyuzu23皆さま、おはようえのじゅり♪ 多くの方々からのお見送りツイ、ありがとうございます♪ 今から福井に向かいます。途中、渋滞していませんように…。姫、そしてソースカツ丼、福井の幸等、できる限りレポさせていただきます。服の選択間違えたような気がする…暑い^
x0xmouseI'm at ローソン敦賀舞崎店 (舞崎町3−11−2, 敦賀市) http://t.co/Snfi9S6u
rossol621@newsukey @soon18 良いね、きよそば。ビビるぐらいの突き出しの漬け物がまた良い。もしくは一寸亭(ちょっとてい)で冷たい肉そばとソースカツ丼のセットを食す。どうだろうか? ちなみに奥様は来週の土曜日に一度帰って来て、週明けにまた旅立ちます。
ki_61hienRT @Tech_JP: 今日の福島民友に大阪万博の事が書かれてたんだが、敦賀原発が試運転で万博に送電したそうな。みんなが明るい未来を想像していた頃、敦賀では数テラBqの放射能漏れで大問題になっていたと。ね、結局さ、多くの人がいい夢見てる時は誰も気づかなくて
Kabata0411緊張してるときはアクセントが滅茶苦茶になるのは相変わらずのよう。福井弁と関西弁となにか色々なものが入り混じっているあらためてじぶんのこえきくとはずかしいひい。
gencocap今から福井に向かいます!ワークショップできるかな?今はやんでます。雨。
midorim2010RT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して
Buffalo1999福井の実家に泊まると、父は最近、NHKは地震の話ばかりだ、と不満をもらす。そういうのを愚かだとかいうのは簡単だが、待てよ、とも思う。
zero110報道2001なう。TPP経済連携は是か非か? あっ、福井越前…外は雨降ってきた><;
gesel昨日 おおい町のhさんが舞鶴の人のつながりで 脱原発の署名集めていて、嬉しかった 中間貯蔵推進のボスの近くの人もしてくれていた
hidebu07RT @pang_kor: 今日の審査会でお世話になったおおい町在住の画家渡辺淳さん。「みんなのおじいちゃん」的存在です。今年もありがとうございました。また表彰式、よろしくお願いします。 http://t.co/Pm5n96yK
tymutymuRT @Banbi_tubuyaki: 〈福井おおい町〉田中優 講演会11/18(金)19時〜@おおい里山文化交流センター「ぶらっと」/参加費500円/主催・かぜの結実行委員会/詳細は http://t.co/zxdUALnO
pang_korおおい町の「情報交差点ぽーたる」にて特産のきのこをPRする「きのこ祭り」なう。新鮮なきのこを販売中! http://t.co/hmYvjo4m
YuTanaka_jizokuRT @Banbi_tubuyaki: 〈福井おおい町〉田中優 講演会11/18(金)19時〜@おおい里山文化交流センター「ぶらっと」/参加費500円/主催・かぜの結実行委員会/詳細は http://t.co/zxdUALnO
SECUROJP【NEW!】 福井大飯郡おおい町本郷147 http://t.co/GhaI6pqn
ALERT_map【NEW!】 福井大飯郡おおい町本郷147 http://t.co/GhaI6pqn
wakasa_ruskおはようございます^^一滴文庫なら、あいにくの雨もムードが一層増しますね。 RT @wakasa7wakasa: 今日は、お隣のおおい町、作家水上勉先生ゆかりの若州一滴文庫で開催される「帰雁忌」のお茶席に伺う予定です。
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】福井県の福井市、あわら市越前市、大野市小浜市勝山市坂井市鯖江市、敦賀市、池田町永平寺町、越前町、おおい町高浜町、南越前町、美浜町若狭町
tina_20102おはようございます!雨上がりの日曜、半袖で散歩、全く寒く無い福井です(^O^)/今日は寛ぎ充電DAY満喫します♪ http://t.co/45aTxfqQ
caecomimJJSQコンサート@ドルチェ、無事に終わりました! 応援戴いた皆様ありがとうございました!□ 打ち上げ後そのまま福井入り、今日は奏@福井公演です!□
peacebuilder_nw日本原子力発電は9日、敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、・・・・、環境への影響はないとしている・・なにを根拠に影響な
kenji0617@jukkoku_masa いや,あんだけ派手に福井弁さらされるのも地元民としてはつらいよw
popokunRT @1radi2: 初めて知った・・・41億ベクレル(@@) 【風化しないで】 5/9 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/sxWWBMTH 41億ベクレルの放射能漏れの日本海で釣りしますか? http://t.co/QX756jZ
fukuioku@kaoru_nisizawa 今日のあなたの運勢は健康運★★☆、金運★★★、恋愛運★☆☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
a_u1124おはようございますヽ(´∇`)ノ 雨降ってない! あと一時間位で福井駅に着く予定です。
FREDY_OYAJIRT @kitahamamikiya: 【敦賀原発で作業員が内部被ばく!】  ★福井敦賀原発2号機で、放射線管理区域内でごみを袋に詰めていた 関連会社の作業員が放射性物質を吸い込み、内部被ばくをした。 http://t.co/o5CfDPnb
zero110福井越前は曇り→雨予報なう。女心と秋の空、どうなる事やら?雨が降るのか?降らないのか?一日の予定はなかなか立てられない秋の空。ベルゼばぶでも見てるしかね�帳�ぢか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿