福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

23:25

mashiro622実は福井では全然勝ってないという。しのはらさんに1勝したくらいじゃないか?まぁ、そもそも人が多い+2台しかない+100円2クレのせいであんまりできなかったのもあるが。
martha_ht@belovedxxx 福井? 楽しみやね(((o(*゜▽゜*)o)))
marugoto86@mipooon1 福井先輩風呂ってるんで帰ってきたらチャットとばします(ノ)ω(ヾ)
KARAaa3476@ryoji0419 福井きちゃいますかー?ψ(`∇´)ψ じゃあ私にはボード教えてください!笑
mashiro622福井遠征はよほど疲れたみたい。今日は一日中寝てた。
cyclone400焼き肉店集団食中毒:事件受け、ユッケ販売県内"ゼロ" 厚労省の基準厳しく /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1dSfuaKy via @mainichijpnews 「これまで問題を起こしたことはないのに」と不満を示す店って、えびす
tomtom_real@moeny777 なんなん亭だ。芦原と福井にもあるよー。
lovepink524@teruyukko 福井はTBS観れないんだ(・_・;
hukui291【とば屋お酢詰合5本】酢造りの"とば屋"から5つのお酢詰め合わせが出ました�帳�ぢなんと創業300年。歴史に裏付けされた新しいお酢も堪能するりゅう�帳��蔗�痕��鎭豼躍糎憶�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���轜苡聿�障��轜苡聿��昭�箴儒箴參�噤�浴黶蓍黶�小松より羽田着。鯖江駐屯地記念行事、福井市での政経アカデミー、自民党支部での講演、隊友会員との意見交換等充実した日程、思い出深い51歳の誕生日となった。明日は札幌で活動、14時からは講演を行う。場所は旧後楽園ホテル(
kntr1614大竹のヒロイン見よう 来年は大竹まえけんバリントン福井篠田野村 どう見ても優勝や(`;ω;´)
yoshiftan今日は大宅さおりさんのリサイタル@金津創作の森へ。芦原温泉からバスで畑を通り抜けると森の中に忽然と美術館が。空いた展示室でドアも開放、後半からは壁を開けて雨の森を見ながら。ケージIn the landscapeの深い響きと、ベリオ6アンコールのシャープな演奏
ruffynyanRT @dadajiji: @kitahamamikiya あらためて、NHKの記者と福井新聞の記者(編集局長も含む)何回も夜の高級料亭や高級くらぶでもんじゅの研究していたものです。
junta_n6mixiの日記に詳しく書きましたが、ご報告します! 今年の12月25日のクリスマスに婚姻届提出しに行きます 福井になります! そして来年の2月12日に横浜で結婚式挙げる事になりました(っ´∀`)っ 独身まであと少し!
hayakoma2大内宿に塔のへつりに二本松の菊人形祭秋の福島見所いっぱい!会津のソースカツ丼も食べてみて!@fmb_funkykato
TechnoToCoffee@zugyaaan0529 @tokobamboo 近場なら福井越前そばで有名だった気がする
cohalubiRT @harada_hirofumi: 23時です。 泊、東通、女川、福島第一、福島第二、柏崎刈羽、東海第二、浜岡、志賀、敦賀、美浜、大飯、高浜、島根、伊方、玄海、川内、原発を止めよう!大間、東通、上関計画を止めよう!もんじゅ、六ヶ所再処理工場を止めよう!
kiha120_205列車の外が暗いと落ち着くなー。さて、敦賀に着いた。
noripetit熊本はやるんだって!RT @akihaha: 東海も。 RT @hirotan0818: 福井もないっす(つ^T) RT @yukakan: 岡山もないです(涙) RTそかぁ。福岡はない?RT @apwgat: @mikitaka_puu @noripeti
kiteretu1979@fmb_funkykato 大内宿!先人の歩んだ道を加藤さんも!そこから車で30分以内芦ノ牧温泉付近で会津ラーメン!『うえんで』か『牛乳屋食堂』うえんでは焼き鳥もオススメそのあと鶴ケ城!見た後会津若松名物ソースカツ丼『とん亭』の上ヒレソースカツ重美
rorororararaまぁそれはそれとして、福井でもちはやふるやろうず・・・。
whitepeachcandy@baniyansd728nm よかったぁ!!そっかー!福井からかわってたんだぁ☆楽しみだなぁ♪♪
momokichi0606@kyo617きょチャン☆こんばんは♪起きてたよん。子どもっちがいるとなかなかねぇ…去年までは名古屋しかいけなくて。カルペからやっと名古屋福井武道館に行けるように。かなり家族の協力がいるよぉ。
kaivonmk2@EF65PF_Ginga 新幹線の影響を受けにくい観光地(和倉温泉エリアや敦賀・小浜線エリア)もありますからね。意外にそういう場所で生き残りそうです。
DSP1LOW@lastcall13ske よろしゅうに!東尋坊SQUADもいきまっせ!
lokomama1RT @kitahamamikiya: @dadajiji 敦賀の政治はこういう事ですね【敦賀市会議員 福井県会議員 大手マスコミ もの凄い夜のご接待!】  ★もんじゅにまつわるご接待! 高級料亭から二次会は高級クラブで・・・  ●ニュース番組動画をご覧下さ
metabokkurin@fmb_funkykato まさか、あの日以来の会津に来てもらえるんですか!?感動っす!!鶴ヶ城は赤瓦にリニューアルしたばかりなのでおすすめです。もし若松経由で大内宿に行くなら芦ノ牧の手前にある「牛乳屋食堂」のラーメン、ソースカツ丼がオススメです。
ando_more@TOKU340 前回行って、全然ダメだった。ふくしんの方が値段も味も良いけど、ソースカツ丼自体がもういいって感じ。もう食べることはないかな?
totototow@yuuukkkii 福井駅9:00着の電車乗るつもりやよ(o^o^o)
kiha120_205福井県にはいるぞー。
SeaGoDragonリアに会いたくて、今すぐ福井帰りたい勢いです(笑)
yuzuyuzuyuzu23ただ今…といても少し前、福井樹会終了しましあ( ̄∇ ̄*)ゞ 今日お会いした皆さま、ツイで応援下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m 樹里ちゃんの明るい笑顔に会えて良かったですo(^o^)o ゆっくり個別リプさせていただきます。
kitahamamikiya@dadajiji 敦賀の政治はこういう事ですね【敦賀市会議員 福井県会議員 大手マスコミ もの凄い夜のご接待!】  ★もんじゅにまつわるご接待! 高級料亭から二次会は高級クラブで・・・  ●ニュース番組動画をご覧下さいませ。 http://t.c
natuka3東方神起「TONE」ツアーチケット・・・抽選当たったけど、行けそうもなくなったTTていうか福井県片道5時間・宿泊先捜索中・子供の卒業式とバッティングしそう。いやいや。年間行事表私なぜ見なかったのTT
Haloweeeeen@mikamikakomati 誕生日に温泉旅行のプレゼント…自分ももらいました 福井の温泉いって越前がにたべました 温泉いいよね、壁さえうすくなきゃ…
kilik47RT @harada_hirofumi: 23時です。 泊、東通、女川、福島第一、福島第二、柏崎刈羽、東海第二、浜岡、志賀、敦賀、美浜、大飯、高浜、島根、伊方、玄海、川内、原発を止めよう!大間、東通、上関計画を止めよう!もんじゅ、六ヶ所再処理工場を止めよう! #
chisaton1124@zaki61 まだまだ初心者なので さすがっす戸倉氏。うちも目と鼻の先にある国内にいく時つれてってやぁ( ´ ▽ ` )ノ(福井弁)
sadabo1001今季観戦7勝の勝利投手、永川・上野・福井・今村2・バリントン・大竹 #carp
hirotan0818福井もないっす(つ^T) RT @yukakan: 岡山もないです(涙) RT @noripetit: そかぁ。福岡はない?RT @apwgat: @mikitaka_puu @noripetitベビスマないの?
RyoHa0729京都一人旅つかれた。福井の姉の家さきた。並
coyoteblast2268@cotta_panna_311 福井でしんでまうかも(笑)
yutton_apolo福井、新潟、サイレントヒルにそれぞれ1人同姓同名さんが>RT
nonchunn@aaaneeaaa みくぽん福井来たの知らなんだー!みくぽん可愛いー!
kelog2010はぁ、GLAY良かった。 再来週の福井のチケット取ろうかなぁ。 でも最近の曲知らないなぁ。
marugoto86@mipooon1 福井先輩もいますよ!!
kanzaki_ayu12月の福井のおでらいはいかりさんと合同ですo(^-^)oイナイレ新刊2〜3種と戯言合同誌二種用意します〜!戯言合同誌はノベルティに戯言カレンダーがつきます

0 件のコメント:

コメントを投稿