福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

07:25

y_FujisakiRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。西川福井県知事はなぜ原子力防災範囲の拡大に「不快感」なのか。共産党福井市後援会で、敦賀原発増設予定地を調査。54年ぶりの改修事業の小浜市・明通寺で今だけ見ることができる仏像などを
masskuminews4@anzoo7あんずちゃんおはます♪うん絶対いいよ�帳窟窟�ぢ私ねアリーナで好きな会場ナンバーワンになったよ(*^□^*)今までは福井のサンドームだったけど(≧▼≦)私もまたあれば絶対徳島来る�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁姥蓍黶鼈薈庄梧蜩癈蓍鹿畩鹿�昭��ぢ着いたぜ福井和泉!天気は晴れ!ら http://t.co/AYFDjTln
n_nekomeshi福井の新店までアパートから70分だった。意外に近い…?ナビ無いけど無事辿り着けたー!久しぶりに前のサブチーフに会う(*´`*)
katsuwo_0321さぁ、福井まで7時間の拷問の旅に行って参りますw
tsghohRT @1radi2: 初めて知った・・・41億ベクレル(@@) 【風化しないで】 5/9 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/sxWWBMTH 41億ベクレルの放射能漏れの日本海で釣りしますか? http://t.co/5lE1nb8y
kaimonosukifukui 福井県 の人気宿・じゃらんnetホテル予約地図 http://t.co/tzvTXHVa
92aki福井和泉ツイッター!朝陽もさしてきていい感じ♪( ´θ`)ノ http://t.co/v9zHPoti
ktmgs@Colonel_C 朝から画像沢山ありがとう。福井旅行に言った気分です。ところで#1023fukui と #1023jukai のタグは違いがあるのでしょうか? 
Hirozane10RT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下
fukuioku@agricapt 今日のあなたの運勢は健康運★★★、金運★☆☆、恋愛運★★☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
uraulaI'm at スペイン石窯パン酵母はちの子 (福井坂井市春江町江留下高道58番, 坂井市) [pic]: http://t.co/WxqFjJoo
yoshi_asayamaおはようございます。こちら福井は予報が変わり、曇り?昨日も午後は雨が上がったし、今日ももつといいですね。今日の競馬は菊花賞、三冠馬の誕生なるか、楽しみです。みなさん、よい日曜日を�帳�ぢ。 #ohayo
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・雨のち曇ですの!
92aki福井和泉ツイッター!朝陽もさしてきていい感じ♪( ´θ`)ノ
shokicho_horitaただいま双葉サービスエリアにて朝食中の福井。事務局長が朝っぱらからステーキ丼を食っとる…すげー。 http://t.co/Oxczkkvg
tarokenaloha今日は福井遠征。
sotogahaおはようえのじゅり。#ohayouenojuri 福井の樹里ちゃんはどんなかな?きっと、美しいでしょうね。皆さん、楽しんでね。
Coach_Shida昨日の北信越新人の男子4継の決勝は内側から長野日大、日本文理、金沢二水、新潟明訓、東京学館新潟、三条東、敦賀、足羽。名門校の戦いに無名の学校をブチ込む快感を久しぶりに感じる。来年はここに星稜、松商学園が入ってきます。というか、まずは県が厳しい!今回の経験
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
myaaaaanm今日は福井で歌ってくるっす(^_^)おそろし仁愛のバック(^_^)
Hawks147おはようございます。 昨日より涼しめの朝ですね。 体験会も後半、今日は足羽川林業地が誇る池田町金見谷の江端さんの山林見学と美山町森林組合の加工場視察をします。昨夜の懇親会でだいぶ盛り上がった方もおられました。有意義な1日になればいいですね。
RibGlaRi今日は家族と親戚で福井県行くおー( ̄^ ̄)☆
hirunezake読めば読むほど管理の杜撰さがわかる。技術の成果だかなんだかわからんが、やってることは、発展途上国以下!!敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/B8lLlt0K
jukkoku_masa@kenji0617 ねぇかな?ちょっとショックがでかいわ。 ないことよりも、福井に負けたことが。
tennis_HUG@SEIGAKU1224 財前「はいはい(ぎゅっ)越前葵さん、これでええんすか?」
kanade_at614おはようえのじゅり(・ω・)ノ福井へ向かわれてる皆さま、お気をつけて楽しんできてください!生樹理ちゃんいいなー(*´▽`*)
hinokotaiyo福井で再稼動などするさい、京都、滋賀にもおうかがいをたてる、という協定。これ大事。1県の問題ではない。 RT @47news: 関電が京都、滋賀と協定締結へ 原発の地元以外と http://t.co/2ET2wyMw
tiisakunaraoぜんそく、がん疾患、花粉症、アトピーなど治したいときは、免疫力をつけるがよし→ #fukui 07:10 http://t.co/zM4fhZCu
__Gizmo__数日前に永平寺をTVでチラっと見たのと「フルメタルジャケット」をこれまた最近チラっと見た記憶が夢に出たのかな。
karabinapアインハンダーはイイなぁ… #nowplaying 熱圏 [Thermosphere] - 福井健一郎 http://t.co/BRU68gA3
hurati確かに順番が違うけど、安全委は「安全対策」なんてありえないのをわかってるんでしょう。こんなオタメゴカシをいつまで続けるつもりだ!"中日新聞:「原発の安全対策が先」 防災対策拡大案に知事が不快感:福井(CHUNICHI Web) "http://t.co/gw0D6
okeihan_kcool@hiiiiiitonn @Rika_co ゴリラは色々忙しいだろうから、福井まきこちゃんで良いの(笑)
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
stephano_MorseRT @hoyanoo: 『神は、実に、そのひとり子をお与えになるほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。』聖書 本日キリスト教会では日曜礼拝が行われます。教会へ来られませんか。どなた
fukuioku@himekidousumire あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
fukuioku@ibusukiyumemi あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
kenji0617@yummmmn イントネーションはおかしいよねw漫画読むと"あーこれが福井弁だw"ってなるんだけどw
rappit3ky家族が浅草へ旅立った……僕は学校だっちゅーに。県外旅行いいなー、こうなったら福井にry
red_bell_lapin@Ghz2000 お土産話ってことですよねー!!(*^^*)福井は何もないので土産話しか…しくしく(;_;)
mimurawataru昨日の作業は悪天候のなか、一帯の草刈りを福井のボランティア40名と進める。後半は草刈りというよりチェーンソーやナタを使っての根切りを中心とした作業で、開墾の様相。土中から瓦礫や生活用品が出てくる出てくる。どうやら一部は水仙を植える花壇にするらしい。
zeikinjpニュース : PDF 福井県「核燃料 税 」の更新 #soumu http://t.co/mIjGHzLB #News #zeikin #tax
miraclejjおはようございます。最寄り駅から出発♪ ふくい行ってまいります(^0^*
gaku0618@kouichifunabiki 福井ぶりですねっ(^-^)今日もいっぱい楽しみましょう♪#ビッキーさん、よろしくお願いしまーす(^O^)
mi_ru3RT @tarekitinotuma: 【福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになって、知り合
Coremasters11/19は福井県初上陸!2011年クラウンズ最終戦となる極甲王戦を制覇せよ! http://t.co/4wsrNGDV
Canvas_okb敦賀なう
yori_echizenono名水特産品の販売なども(きょう開催!湧くわく水サミット@大野市学びの里「めいりん」) http://t.co/p55Fy4FU
hoyanoo『神は、実に、そのひとり子をお与えになるほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。』聖書 本日キリスト教会では日曜礼拝が行われます。教会へ来られませんか。どなたでも歓迎します。 #福井 #fukui
haneda4【拡散】福井県出身 羽根● 十●(25歳)女、後輩、従業員の前では、粋がり調子に乗りますが、力も人脈もなく、借金まみれです。ただの馬鹿です。
westnozomi北陸トンネル脱出。敦賀なう
yunnamnam@kinobuu おはようございます(・∀・)わたしも福井いきまぁす。シンさんとは場所が全然違うけど(笑)
yunnamnamおはようございます(・∀・)今日は福井までドライブ。息子くんのお誕生日は過ぎたけど、お祝いしたいから。娘と息子と三人でおいしいもの食べて、ケーキを買う予定(^^)v
keichan238@Steve_Eto おはよーございまーす♪早起きですねぇ。長野に行ったら是非ソースカツ丼食べて下さい(*^o^*)駒ヶ根インター近くの『ガロ』と言う店がオススメです!ボリュームたっぷりで美味しいですょ!あと伊那のローメンも是非(*^o^*)
izuotto本日、セローで関西ラストツーリングに行ってきます。 京北〜福井県境辺り。
_amayukaJ-WAVEゲストは、雑誌ソトコトの指出編集長。"福井は油揚げ消費量日本一"のお話を。・・・そういえば、昨晩は"厚揚げのキノコあんかけ"を作った。福井で言う油揚げは"厚揚げ"のことなのです。ソトコト誌面を是非^^ by福井出身あまや #jwave #fukui
macoricchiおはようございます(*^-^)ノお天気いまいちな福井です。今日は主人は仕事なので早起きしてお弁当作り。メニューはムツの照り焼き、小松菜と卵としめじの中華炒め、五目豆、卯の花、プチトマト、パイナップル&柿です。日曜日のお仕事ご苦労さまという気持ちをこめ
stommy_A~~~ヾ(^∇^)おはよー♪福井県の空くもり。ちょっと寝過ごしてしまいワンコの散歩先に終わらせてます。今日もミニバスの試合、日曜日にっこりいきましょう。1日気ままにつぶやくでのぉ。よろしく�帳�ぢ。
saki_roooockwww RT @buggie_P: ポリさん、函館→盛岡→郡山ってだけでもハードだと思ったけど、来週もハードだよな?高崎→長野→福井→1日空いて徳島→米子→広島って
hoyanoo今連絡あって本当に来られるみたいヽ(*^^*)ノ RT @hoyanoo: @Honnmayade おはです。北鯖江インターの写真があって「今日行ってもいいですか?」だけなのよ。その後連絡なし。笑。
momohina0801RT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりま
snow_hydrangea大阪�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井、往復6kだから… きついね☆
RIN_0207@528ke2727 おはようございます(^.^)b 今朝も可愛い小花いっぱいですね(*^_^*) 今日は用事で福井敦賀まで行ってきます。いま雨は止んでます(^^)v 幸うさぎさんものんびり過ごしてくださいね(^.^)b
magotakaraRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下
yo_my_men@marpea1128 福井出身のよまいはー?笑( ̄◇ ̄;)
stommy_A【美人天気/福井】美人天気キャスターの"さくらこさん"によると「10/23(日)はくもり時々雨で、降水確率50%、最高気温は22℃で最低気温は18℃」とのこと。http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/KsWyYONS #bt_tenk
datsugenpatsu_RT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表
datsugenpatsu_RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb
datsugenpatsu_RT @uppekk: 原発宗教は法人取り消し大賛成! RT @sockskurogohan 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しな
hoyanoo@Honnmayade おはです。北鯖江インターの写真があって「今日行ってもいいですか?」だけなのよ。その後連絡なし。笑。
aramaaramaおはようございます。本日の福井樹会に参加される皆様、たっぷり楽しんで下さいね。こちらはレポを楽しみます(^o^)。
vasantafulRT @ch1ak1n: RT @1radi2: (略)【風化しないで】 5/9 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/sxWWBMTH 41億ベクレルの放射能漏れの日本海で釣りしますか? http://t.co/5lE1nb8y 
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
snow_hydrangea週末になぽりん邸で飲み会するからよもぎ餅さん福井おいで
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…朝なのに…【 福井 】方面の方々…まだ曇時々雨です… #rainy_lady
meguudivaしいちゃんが〜・・福井に〜・・キタ──(・∀・)──!!生樹里堪能してきてちょりんw RT @Colonel_C: 福井駅到着。 #1023jukai http://t.co/HQCSc099
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
Canvas_okb武生(福井県)なう
yzmzhsr87ラジオから興味深い話□福井は油揚げの消費が全国平均の2倍らしい□焼肉やカレーに入れたりするらしい。ちなみに福井の油揚げとは"厚揚げ"のことらしい。おもしろいね〜□

0 件のコメント:

コメントを投稿