福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月23日日曜日

17:25

ssssomeeee@AD_chanpon 福井?京都?ん、どこだー!!!
rin4653@ScarsBorough 昨日の福井LIVE、楽しかったです!今日は家で高橋さんの怪獣姿と、kyokoさんの放送コ-ドギリギリの衣装を想像(妄想?)してます
nakamomo旦那今日から出張。 タイムスケジュール見たら、福井駅から関空に行くのと、関空から香港に行くの、殆ど時間変わらない。 福井は空港に出るのが不便だなあ。
moriNOshinn@moririnn38 そういう時もあるよ、でも元気だしてよ!ね、福井先輩☆(笑)
OME_FC【本日のメンバー】GK 1荒木 DF 22中馬 28福田 27神田 4筱原 MF 7福井 6坂本 88平松 37栗島 FW 11岡山 10岩田 SUB 3菊池 14筒井 21小越 23渕上 25中村 26津久井 39笹栗
hukui291福井県の魅力】人々が集う、華やかな空間にこそ似合う、生と朱色の越前和蝋燭。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
tetsu59com福井和泉終了。今からご飯食べて帰ります。地獄10時移動・・・ http://t.co/RojnmUMB
af_labsI'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/xne0zaXQ
ktsknhr@suzume1817 敦賀やったかな?そちらもすごくいいとこだと思いますが...一日お疲れ様でした。
ryudai1629さて、今からネクタイを白から黒に替えて裕香の婆さんの葬式に出るため、福井に向かいます(`_´)ゞ
haxxxx__眠たいけど寝たら敦賀まで行ってしまいそうやから耐えてるなうです(>_<)
shota29温泉最高。さて、敦賀へ。
AREK0RE「薩長同盟の仲介をした人物は誰か」という問いに「ああ、あれだ、竜馬だ」と思ったんだけど名字が一瞬で思い出せなくて「なんだっけえっと……ハッ!越前!」と思いついたわたしの脳みそはもうダメだなあ
tonarinominami3ソースかつ丼なう
yukachaaa@marieeee31 そうなの;( 関東いいな!!うちは田舎の福井だよ�帳�ぢww知ってる?笑
GYM_Poti福井発見w
miyuuuuuuun@Micchun5 楽しみ�帳�ぢ買ってみて�帳�ぢでも軽石無くなったらまた福井にまで買いにいかなあかんのかな(´・_・`)←
Raixak07流石鯖江やでぇ
PokerGod7@smileoman @TaK0607 @ai_38 @777gambler 越前龍馬? #bypokevega
Raixak07RT @nosyan: 鯖江のだったのかw スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax http://t.co/QQYbGXHM via @nagasawa144
jokicoffeeRT @jin5533: イオン高知に土佐の豊穣祭のボスター、チラシがおかれてました!11/3と11/5,6は是非嶺北にお越しください! http://t.co/0mzZpAj7
nachunn_0521福井着いた\(^^)/寒すぎ。
hoshi3love樹海の皆様福井レポありがとうございます(^^)樹里ちゃんの編み込みヘア、可愛くて大好き!写真アップされないかなぁ。
_kawashu@_besi_ 新くんの福井弁は福井弁じゃない(笑)
ikuemi1989只今、仁愛大学世灯祭にて和太鼓"仁"による演奏が行われています。和太鼓演奏後、仁愛大学10周年記念応援ソング"Miracle"お披露目です!!作曲は福井県出身シンガーソングライター川本真琴さん、作詞は仁愛生応援ソング制作PT 御覧ください http://t
ryo538538@impactdoon ソースカツ丼は?♪(´ε`)
idlemaniaあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
cavernabbey@Carp_Jikkyo 来季の先発ローテは、マエケンバリントン大竹福井にあと左の先発が出てこないと。 篠田や齋藤、中村恭平のうち誰かが飛躍しないと。 どうせたいして補強しないんだから。。
amuse_moriyamaできもぐイベント、海から元気を越前♪ 大成功! まだまだできもぐウィークは 続きますよー http://t.co/uILUjlgP
RingoJAM_LIVEあんねぇあんねぇ(_´Д`)ノ~~ソースカツ丼が食べたいのね RT @arx_79: さて、今日の夕飯は何にしようか・・・
zuruzurubettan車のワッペンもいいよ。 RT @F_Koujina: 熊出没注意のタペストリーでも作りますか(^^;) RT @zuruzurubettan: 豊後大野市としないと福井県になっちまうね。でもとにかく、熊で盛り上がっていきましょう。
R_wagiriそうそう、さっき行った越前そば屋に伊集院さんとか伊集院さんとか来てた、写真あった 若かったね…
SST59VNS敦賀通過(笑)家まであと少しやな♪
sekki_jhinode福井 …《日の入》です ——《太陽の黄経 209.6度 》 (at 17:10)
nosyan鯖江のだったのかw スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax http://t.co/QQYbGXHM via @nagasawa144
gogontteast越前は三振に倒れるも、2点を勝ち越し! 歓喜に沸くNTT東日本スタンド!! http://t.co/HGegl6ua
gogontteast目黒を二塁に置いて3番・越前
apesasuke鯖江から福井まで高速乗ったろ!
nao_twit鯖江に着きました 人生最後の和歌山だったと言っても過言ではなさそう。
midoso28東尋坊。あいにくの天気で海は大荒れです。火曜サスペンス並みーーー http://t.co/qCZRznFE
rjgg36乗車なう。京都17:00発 新快速 米原方面敦賀行 モハ222-3026
pp0727次帰ったら福井へは車で戻るのか、にやにや
midoso28福井ソースカツ丼"くら"!めちゃ旨っ!!やまちゃん教えてくれてありがとうございます♪ http://t.co/0WU8VDEH

0 件のコメント:

コメントを投稿